2014年 12月 23日
季節は変わり…
c0068701_1055927.jpg

夏が過ぎ
c0068701_10551036.jpg

秋が過ぎて
c0068701_10551080.jpg

冬が来た。

…て、ご無沙汰してしまいました。

皆さんお久しぶりです。
気付けばXmasも目の前、真冬になっておりましたが
お元気でしょうか?
わたくしは相変わらずの毎日です。


そんな中、今年のわたしのLIVE納めは
所沢デスペラードさんでのクレイジーサウンズのXmas a cappella ライブ。
久しぶりだったんだけど、変わらずの安定感は流石でした。
c0068701_10551181.jpg

c0068701_10551131.jpg

アカペラ聴く時に何時も思うのが
無いはずの楽器の音が聴こえて来る、というんでしょか、
楽器が無いのに声が重なり臨場感を感じると
凄く聴いていて心地良くなります。

あと、会場の空気とそこで聴いてる皆さんの楽しむ姿もまたいいんですよね。

今年もそんな場面を観せて頂き、
有難く思ってます。

あれ、なんかシミジミ…?

まだ今年も日にちありますけど
Xmasも目の前。
またその頃にこちらでお会いしましょう。
風邪ひかないでね!
[PR]

# by emirysan | 2014-12-23 10:20 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 30日
あと1日…
ふへーっ、と椅子に座り何気無くカレンダーを見たら
8月もあと1日っっ!
そりゃトンボも飛ぶし日も短くなったよなぁ。
今年の夏は…

友人のラーメン屋が地元にOpen、前日にお呼ばれしたり
c0068701_1928431.jpg

お世話になってる方々と立川の昭和チックな屋台村で食べて飲んで
綺麗なお姉さん…お兄さん…やっぱりお姉さん達が居るショーパブに連れてって貰って観て飲んだり
c0068701_1928490.jpg

北海道のdoowopグループをやっと生で観れたり
c0068701_192857.jpg

群馬で食べて食べて飲んで飲んで、グデグデになったり。
c0068701_1928617.jpg

あと明日一日しか無い事に気付いたのと同時に
夏の贈り物がズッシリとお腹にくっついてる事にも気付いた。遅い!!

て、(´・Д・)ハッ!
皆さん、ご無沙汰しましたがお元気でしょうか。
夏の終わりの独り言、覗いてしまいましたね。

夏痩せって一体何なんでしょう…。
あ、また独り言。

今週は何だか25℃前後の気温で涼しく、秋が来た様です。
でも、まだもう少し夏を感じていたいかな。
ってな訳で、DOO WOPはUPテンポをば。

LET'S MAKE UP/JACKS

過ぎ行く夏を振り返り
今年心に残ったのは…

c0068701_19363469.jpg

その名もゴールドラッシュ。
焼いてくれた粋なオジちゃまが何度も教えてくれましたぃ。
[PR]

# by emirysan | 2014-08-30 19:33 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2014年 08月 07日
THE APOLLOS
初っ端にエルドラドスのI'LL BE FOREVER LOVIN' YOUのイントロ。
のっけから嬉しい選曲!
c0068701_13481738.jpg


…は(´・Д・)!
皆さん、残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね、毎日。
体調など崩していませんでしょうか?

そう、そんな暑さの中、
前々から話に聴いていたり
九州の友人からYouTubeの画像を教えて貰っていた札幌中心に活躍されてる
THE APOLLOSの初東京ライブへ行って来ました。
ふ…ここ迄読んで頂いたという事は…
冒頭の独り言、読まれましたよね。

c0068701_13481844.jpg

c0068701_13481951.jpg


キャデラックスのTHE GIRL I LOVEやZOOM BOOM ZINGやら
これまた選曲がワクワクしたっ!

MCも面白く、掛け合いがまたお笑いみたいで楽しいグループ。
ホント、笑いのセンスにもハマりましたわ。

是非、また見たいと思ってます。
お好きな方、機会があったら是非観た方が良いですよ。

会場には、都内はもちろん仙台からも
現在活躍されてるdoowopグループやガールズバンドの面々が。
一同揃う、それもなかなか見れない光景でした。


やっぱりdoowopていいなぁ〜。
[PR]

# by emirysan | 2014-08-07 13:49 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(0)