2015年 02月 22日
夏の国へ
c0068701_1937457.jpg

また久々の更新になっちゃった…
毎日がバビュっと過ぎて、2月もあと一週間。

豆を年の数食べようとし途中で飽きて
チョコ団子丸めた2月。
その2月の21日にこれまた久々のホットワックスが開催されバビュっと行って来た。
夏の国、サマーランド。
冬なのでプールの水は抜かれてたけど。

冒頭のアメ車は会場前にズラリと並ばれて、来場の方々を迎えてくれてる様。

c0068701_1937517.jpg

Pさん、有難う!
タイガーリリーさんの写メ拝借させて頂きますσ(^_^;)
パンチがある唄声は更にパワーUPした気がしたな。
c0068701_193768.jpg

主催のヒルビリートリオさんは今回もコミックバンドの様な…
うそ、歌い出すと流石です。
田島さんのdoowopもっと聴きたかったな。
c0068701_19372184.jpg

c0068701_19372157.jpg

c0068701_19372265.jpg

そしてオシャレルズ。
最初のI only have eyes for youはしっとりと
Who put the bomp?の時には盛り上がり最高潮!

と、ここで帰らなければならなくて
トリのローリンロックスが観れなかったけど
皆んなの楽しい笑顔も見れて
うーん、行って良かった!

……は。(´・Д・)!皆さんこんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
あ。豆の数が幾つかは聞かないでね。
ひゃっこ

少しずつ陽射しが強くなり、杉のチッチャも飛び始めてるみたいですが
まだまだ朝晩寒いので体調にはお気を付けを!
[PR]

# by emirysan | 2015-02-22 19:09 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 11日
遅ればせながら…
c0068701_1935014.jpg

年も明け、
カレンダー開けたら何だか夏なイラスト。
そしてバタバタ日が過ぎて
早くも鏡開きの日になりました。

餅は雑煮かおしるこか。
うーん…磯辺焼きが一番好き!
って食べ過ぎて正月太りました。
腹パンパンになった今年の1曲目はこの曲で。


PLEASE PLAY MY SONG/FOUR FELLOWS

皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

# by emirysan | 2015-01-11 19:34 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2014年 12月 24日
Merry Christmas
ちびっこ達は今年はサンタさんに何をお願いしたのかな。
c0068701_22551832.jpg

そして、サンタさん、
今年もお疲れ様です。
c0068701_225529100.jpg


皆さん、ハッピークリスマス!
良きイブとクリスマスを♪

あ。ケーキ買い忘れた(O_O)
[PR]

# by emirysan | 2014-12-24 22:41 | Trackback | Comments(2)