<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 02月 25日
お疲れ様でした!
ずっとそこにあると思っていたモノが
なくなって景色が変わる、
そんな事もあるかと。
今、地元でもチビの頃から見慣れていた景色が無くなろうとしているし
また、そこに新しい景色が出来て
見慣れた景色になって行く。
だけどね、
寂しい気持ちもいっぱいなんだな。

…はっ(´・Д・)…皆さんこんばんは!
いきなり何をおセンチぶって〜!
って声が聞こえて来そうっ。

福生に行くと必ず立ち寄る古き良きアメリカの家具雑貨のお店、
BIGMAMA。
c0068701_935315.jpg

実は3月に閉店、建物は取り壊されるそうだと聞き、昨日行って来ました。

冒頭に書いた様に、16号を走れば必ず見えて来る建物。
夜は穏やかで暖かい灯りを放ち、車のライトと重なって
自分の車の中で流れる古き良き時代の音楽が溶けてく、という…。

この日、50sな景色と知る皆さんとも会えました。
c0068701_935479.jpg


終わりは始まりに繋がる事も、
だけどひとまず…
c0068701_935531.jpg

お疲れ様でした。ありがとう!
[PR]

by emirysan | 2014-02-25 09:04 | Trackback | Comments(4)