<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 26日
もうそんな季節
c0068701_19351195.jpg

今日、同級生のK美が送ってくれた、イルミ写メ。
メチャ綺麗だなぁ。
c0068701_19351227.jpg

デカツリーも何だか可愛く光ってるし。
……て、見たくなっちゃったよぅ、K美〜。

ん……ケーミって。ケーミて誰っ。
あ、イニシャルね。

はっ(´・Д・)!皆さんこんばんは。
1人芝居を見られてしまいましたね。
今日も一日が過ぎて行きます。

夜はあちこちでイルミネーションがキラキラ光る季節になりました。
と、言ってもまだ見てませんが…

なかなか見に行けないだろうからと、友人がくれた写メ。
本物は冷たい空気の中で幻想的に浮かび上がってるんだろな。

く〜っ!やっぱ見に行こっ。

ケーミありがと♪
あ、ケーミになっちゃった

皆さん、風邪にお気を付けて。
イルミ見に行く時は暖かくして、
そして楽しんで下さいませ!
[PR]

by emirysan | 2013-11-26 18:42 | *DEAR FRIENDS | Trackback | Comments(4)
2013年 11月 09日
A WEEK AND TWO DAYS BEFOR…
めっきり寒くなった。
北海道や東北では雪が。冬の到来、かな…秋が本当に短かった気がする。
一番好きな季節なのにな。

そう、一週間と2日前、
わたしはバビュっと下北へ。
下北半島じゃありませんよ、下北沢。
新生リコッツを未だ観れていなかったので、観に行ってしも来た。

c0068701_19214017.jpg

これから始まる、雰囲気バッチリ!バックの皆さん。
c0068701_19214014.jpg

青が映えるフロントの可愛い子ちゃん達。
c0068701_19214449.jpg

そして今回も一番楽しんでるバンマス。…て、ブレちゃった!

選曲も良かったし、盛り上がってたな〜〜♪

と、その中で一番盛り上がって、ノリに乗ってた曲を。


SHAKE A TALIL FEATHER/FIVE DU-TONES

そしてご存知、この映画ではこんな感じで。


BLUES BROTHERS

当時、流行ったダンスが散りばめられてるの♩

…は(´・Д・)!皆さんこんばんは。
久しぶりのリコッツ、楽しんで来ました。ホントにバビュって感じだったんですけど。
60'Sも良いですね。

年末に向け次は12月1日、高円寺クラブ ルーツだそうです。時間は未だ…

それでは皆さん風邪ひかない様にお気をつけて!
[PR]

by emirysan | 2013-11-09 18:53 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(4)