<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 23日
瞬間
眠くてたまらない日曜の昼前。
朝起きて散歩して
c0068701_1329135.jpg
ゴハン食べて又寝たのにな。
あ、写真はストラップ映りこんだ記念に…要らない?

そう、一昨日は川崎クラブチッタにチッタカ行っタカタ。
c0068701_132925.jpg
初チッタカタ。
先月末の末に九州に居る5チェインズのメンバーが来ると決まったので
わたしもお供ッタよ。1月ぶりっタ♪
c0068701_1329321.jpg
この雰囲気、ライトが懐かしい空間を思い出させてくれたな。

は(´・Д・)!皆さんコンニチハ!
日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?
今回は元シャネルズ山崎さん率いるDYNAMICSのアルバム発売記念のイベント。
先ずは元シャネルズの出雲さん、そして山崎さんがバックにおられる
ガールズDOOWOPのOH!SHARELS、
初めて生で聴かせて頂きました。
ステキ可愛いグループ♪
バックがこれまた素晴らしい。
パーカッションのパワーに引き込まれます。
c0068701_1329395.jpg

北海道から参戦、SUPER SHUFFLES、
こちらも初めて聴かせて頂きました。
c0068701_1329512.jpg

そしてTHE MOMENTS!
c0068701_1329626.jpg

c0068701_1329631.jpg

c0068701_1329739.jpg

c0068701_132971.jpg

今回、体調が悪い中で唄い切ったメンバーに
他のメンバーやバックの皆も一丸となってたステージと
見守るフロアの皆さんもこれ又温かく包んでる様な空気感で
何か感動すら覚えました。
そして次です、モーメンツ、次のライブもすぐ。

観る側に居させて貰ってる時間、
その時々、その瞬間、沢山の場面と空間を感じさせても貰ってるんだな。

瞬く間に、その瞬間を記憶と心ん中に刻んでる自分もそこに居るのかも。

そして、トリはHIROAKI YAMAZAKI with DYNAMICS。
c0068701_1329987.jpg

いや、もう迫力がっ。すんばらしぃ。
アルバムJIVE HEAVEN、発売中だそうです。

やだ、長くなっちゃった。
始めのくだりいらなかったな…σ^_^;
それでは、良い日曜の午後を!
[PR]

by emirysan | 2013-06-23 11:54 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(2)
2013年 06月 14日
ふぁぶりっく
梅雨入りした、と聞いてから青空続き。
早めの台風が近付いたかと思ったら東京はやっと梅雨空。
けど、新幹線でバビュっと大阪に行くと全く違う天気で気温だと。
今日もそんな気温差みたい。
さっきお天気お姉さん言ってたもん。

…て、もう6月も半分過ぎちゃった!
模様替えもしようかな〜て思いつつ、
ずっと同じまんま。
ま、いいか〜

…はっ(・.・)!皆さん、こんにちは。
ま、いいか〜て、ノシイカかスルメイカか?てね。
またお久しぶりになりました。
知らずに蚊にも刺されて、蚊取り線香の香り漂う季節が直ぐそこに。

模様替えを簡単に、といえば
ファブリックを変えたり足したり。
簡単にカフェカーテンにしてみたり。

ファブリックの柄も色々、
50sな物はなかなか思いにビンゴな柄と出会えないかもですが
逆に出会えた時は嬉しさ倍増でしょうね。

何かをモチーフにしたやつ。何だろ。
c0068701_124388.jpg

幾何学模様的になるのかな。
c0068701_124490.jpg

植物柄。
c0068701_124510.jpg

これはレプリカのカーテンでブーメラン柄。
前〜にも登場させたかと。
c0068701_124644.jpg


メンズのアロハやシャツもファブリック同様、
柄物には独特な特徴ある年代ですもんね。
カスリっぽいのとかダイヤ柄とかジッと見ちゃう。

ひゃー、アロハな季節も直ぐ!

この数日、暑さ厳しい所の皆さんも
ジメジメしてる所の皆さんも
往復する方は尚の事、
体調にはお気を付けて下さいませ。
ワタシもカビない様に気をつけます。
[PR]

by emirysan | 2013-06-14 12:03 | * 50’S CULTURE | Trackback | Comments(4)