<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 30日
IN MAY
木々の緑の色も深くなり、
昼間は半袖でも十分な陽射しになって来た。
c0068701_14491682.jpg

…て、
五月も今日と明日、六月が直ぐそこで待ってるのね。
梅雨に入ったみたいだし、今日は雨。

そう、半袖はいいんだけど
タイトに合わせる50sチックなトップスが欲しい〜!
と、古着屋さん見たりするんだけど
なかなかキュンと来るのに出会わなくて…
これはもう作るしかないかも、
て前〜にパッケージ可愛い、て買ってみた型紙。
c0068701_14491977.jpg

…あ、家庭科2だった。
型紙広げても何が何やら…
しかも、型紙のサイズ見なかったから
18て。18 1/2て。
今やオブジェになりました。

…はっ(´・Д・)
皆さん、こんにちは。
ワタシの家庭科の成績を見てしまいましたね…。
不器用ですから。
前にも書いたけど、
エミリー、彼氏にセーターを編む!の巻では
見事、Tの字に立つセーターが出来上がりました。
グレーに赤のラインだったので、ウルトラマンかと思ったし。

洋裁教室始めた方が居るので
教えて貰おうかな、て、ちょいと企んでます。

そんな、五月の静かな月末の独り言。
あ。
皆さん、雨が上がったら電車やお店に傘忘れないでね。
[PR]

by emirysan | 2013-05-30 14:46 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 06日
GW
c0068701_92149.jpg


あ、これはGMっ。

今年もへっ?と言う間にGWがやって来た。
今日までがGW。
それに今日も天気も良いし暖かい。
昼間何しようかなぁ〜。

と、そんなGW中の週末の夜にバビュっと電車で下って
久しぶりのライブに行って来たんだ。
関東DOOWOPグループ、THE MOMENTS。
c0068701_921536.jpg

やん。光って見えない!輝き過ぎっ。
パフォーマンスもバッチリ、てココでも書いて来たけど
オープニングからワクワクしちゃう登場なのね。
観ながらウーロンハイゴクゴク。
ワクワクゴクゴク。
一服したらワクワクゴクゴクのプクプクや。

…て、ハッ(・Д・)!皆さんこんにちは。
お久しぶりですがいかがお過ごしでしょうか。
そしてやたら擬音ズラズラ並べてみたの…読んでしまいましたね。

そう、ワタクシ、モーメンツのライブ、
ココでも紹介させて頂いたリコッツのバンマスと並んで観て来ました。
バンマスとも逢うのは久しぶりで、メチャ嬉しい。

モーメンツ、パフォーマンスもですが
新たにキーボードも加わり、
この方がまた華麗に弾かれてて楽器隊の厚みも倍増。
それにコーラスのピッタリ感も倍増。
凄いぞぅ。
c0068701_921694.jpg

↑このスタイルが大好き。
何時も、どのバンドさんでも、何より楽しんで唄われてるのが伝わるのが
観てる方も楽しいので
今回も魅せて楽しませて頂いた次第であります。

有難う、モーメンツ!
て、あとね、
色んな皆さんと話せた事にも有難うです。
そんなGWのステキな夜。
GOLDEN MEETINGで、
ワタシにはやっぱGMだったりして。

さて…今日は何しよっかなぁ〜!
あ。お仕事だ。今日もGMだな。
[PR]

by emirysan | 2013-05-06 08:08 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(2)