「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 31日
ゆく年
c0068701_15575486.jpg

行きたい方へ信号が無くて歩道橋を渡った。
普通の歩道橋上ったのはランドセルなチビっ子以来かも。

ランドセルの時は階段を上ると学校の正門の真ん前に下りた。
宿題を放棄した朝は歩道橋がやけに短く感じたっけ。

近くに信号もあるんだけど、信号は渡ってはいけません。て、お達しがあった。
でもついショートカットしたくなる高学年。信号渡って誰かに見られて翌朝の学級会で報告される。

そんな事思い出しながら100年ぶりの歩道橋から、下に走る道路の遠くを眺めたんだ。
行き交う車が遠くになるのを見ながら、
今日、大晦日なんだ~。
て、ゆく年を感じた。・・・・ホンマカ。

は。(゜-゜)・・・皆さんこんにちは!
ピンと来ないけど、2012年のカレンダーも今日までですね。
今年もお疲れ様でした。蕎麦はもう食べましたか?
1年の時間はそう変わらないのに、年々早く・・いや、早過ぎて。

今宵、マッタリと団欒される皆さんは、きっと紅白か笑ってはいけない・・・を見ながら遠くで除夜の鐘の音を感じつつ、
新たな年の挨拶を交わされる事かと。
ワタシも今夜一緒に居る皆と新たな年を迎えたいと思います。
そして皆さんとも。

今年もココにいらしてくれて、本当に有難うございました!
何時もこんなワタクシクシですが来年も宜しくお願いします。


HEARTBEATS/AFTER NEW YEARS EVE (IS OVER)
[PR]

by emirysan | 2012-12-31 16:36 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
2012年 12月 25日
イブイブライブ
寒波到来、東京も寒いXmas。
そのXmasイブイブの23日に今年も行って来た、AMERICAN HOTWAX。
冬のサマーランド、冬だけどサマーなランド。

正直、前日寝不足、ちょびっとお疲れ気味で今年は理由あって電車で向かった。

秋川の喫茶店でエネルギー補給。
c0068701_13183774.jpg

これで珈琲付き、990円。
ロールキャベツ赤ワイン煮なりよ。

そこからサマーランド経由バスで会場へ。
今年もズラリ、アメ車がお出迎えしてくれた。
もう、ここからホットワックスです。

c0068701_13183920.jpg

c0068701_13184166.jpg


ステキな頭がズラっ!

c0068701_1318436.jpg


お、S氏も既に会場入りしてるな、とキャデを眺めてから
取って貰ってたチケット受け取り会場入り。
MAMA、何時もありがとう。

お腹もパンパン、会場では半分ボーッとしてたんだ。
ライブも始まりましたが…最初はイスに座って拝見。

そして、コットンピッキンさん。
立ち上がったぞ、ワタシ。
c0068701_13184577.jpg

立ったよ、ワタシ。エミリが立った、エミリが立った!
…あれはクララか。
コットンピッキンさんもずっと出られてるの。
c0068701_13184697.jpg


…は(・Д・)!皆さん、こんにちは。
一段と寒くなりました。
今年も一週間切りましたね、ケーキは食べましたか?

強行で今年も皆勤賞のイベントへGOして来ました。
思い切って行って来たんだけど毎年そこで会う人達にも会え、
カワイコちゃんとカッコいいリーゼントに50sファッション、
堪能して来ました。
c0068701_13184849.jpg

ヒルビリートリオさんたち。
毎年、このイベント開催されて…凄い事ですね。

さて、ワタクシ、次は年明け早々、
結成前からお付き合いしてる大事なグループのリードさんから来てくれへんの?と電話頂き
即、行く、行くよ、行く!と答えたイベントへ。

そして関東一押し大好きモーメンツさんライブには必ず行こうと思います♪
あ、来年のライブな豊富を書いてもうた。

今日はXmas。
皆さん、楽しい夜を!
VERRY MERRY X'MAS!!
[PR]

by emirysan | 2012-12-25 12:31 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 20日
ドレス
気付けばもうXmasも目の前。
何時もより時計が進むの早く感じたな。
年賀状もまだ作ってないや。

そんな中、理由あってドレス系を眺める機会があったの。
ドレス…リカちゃんやバービーをトコトコさせてた頃に
貰ったドレスに着替えさせた位しか縁が無いかも。

で、着替えさせたものの、何かリカちゃん、大人な感じして
…何時ものリカちゃんぢゃないっ
バービーに関してはピタッとドレスで、もう大人そのもの。

すぐに着替えさせたもんね。

はっ(´・_・`)皆さんこんにちは!
お久しぶりですが、お元気でしょうか。
今日も独り言、読まれてしまいましたね…
て、50sなドレス、パラパラ見てまして中には着てみたいな〜と思うものも。

c0068701_1225406.jpg

c0068701_12254118.jpg

c0068701_12254356.jpg



眺めながら、
は、そうだ、今週末はサマーランドで福生イベント、何着てこう。

靴も色々。

c0068701_12254136.jpg

c0068701_12254225.jpg


て、ワタシは前にも書きましたが
何となくな50s「風」なので、
現地でバッチリ決めてる女性陣を見ては可愛い♪
男性陣のリーゼントにはクラッと。
目の保養をさせて頂いてます。

寒いので皆さん風邪に気を付けて!
[PR]

by emirysan | 2012-12-20 11:52 | * 50’S CULTURE | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 01日
でぃっせんばーっ
・・・寒ぃ~。カレンダーめくったら薄着もいいトコ。それ見て又寒い。
さっきの突風と雨がウソの様に青い空が広がってる12月の最初の日。
・・・犬の散歩に行かなきゃ。でも外見たら風で木の葉っぱが舞ってた。舞ってたというより飛び散ってた。
・・・寒そうだぁ・・・でも行かねば。こやつの楽しみは食べる、寝る、外に出る、だからなぁ。

c0068701_14312886.jpg


ワタシの楽しみは食べる、寝る、外に出る。
・・・ハっ・・・同じっ。ウチの犬と同じカっ。

(゜-゜)!!皆さんコンニチハ!
マスクをしてる方も多いですけど、喉の風邪でワタシの周りも長引いてる友人が多い今日この頃、皆さんは大丈夫でしょうか?
12月に入りましたね。早いな。今年もあっという間だったな。シミジミ。
夏が過ぎるとホント早いな。シジミ。


EARLS/OUT IN THE COLD AGAIN

フランキーライモンやサムクックも唄ってますね。

では、ウチの犬をチョっと楽しませて来ます。
皆さんも楽しい週末を!
[PR]

by emirysan | 2012-12-01 15:05 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(6)