<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 19日
A DAY!
寒い~!冬が来た。
何か毎年季節が変わると「アレ?こんな服しか持ってなかったっけ?」って思うんだよね。
今日は何を着よう・・・朝起きて先ず浮かぶコト。
・・・ウソ。先ず浮かぶのはオナカスイタ。

そう、先週、見たいモノがあってバビュっと久し振りの大阪へ行った。
ホントはユックリ新世界にも行きたいし、電車でバビュっと皆と一緒に何時もの居酒屋さんへ顔も出したい。
しかし今回は滞在時間が24時間しかないの。ウエン。

c0068701_13104393.jpg

キレイになってオープンしてた梅田の阪急のトコ。
フヘヘ・・・ココしか撮ってまへん。

エネルギー充電して(ゴハンパクパク)荷物を置き、陽が暮れる前にまっちゃ町(松屋町)でブラっと。
噺家の様に粋な話口調の店員さんに駄菓子の色んな説明してもらった。
コッチでは見たことの無い菓子を聞きながら色々買ってみた中で、知っては居るけど初めて見た!って感動したのね、コレ。
c0068701_13215785.jpg

あたり前田のクラッカー。
食べてみたら美味しいし。

フ・・・久々のバビュ。でも、やっぱ1泊じゃ足りないや。



OH HAPPY DAY/FIVE SATINS
・・・ハ(゜-゜)!足りないや。って独り言、読まれてしまいましたね・・・
て、皆さんこんにちは!冒頭にも書きましたけど、今日は一段と寒い気がします。
今日の服も悩むし、お腹も減りました。
感動して買った、当たり前田のクラッカーなんですけどね
翌日店に遊びに来てくれたJ子に、ホラ~~っ、見てコレ!て渡したらサラリと言ってくれはりました。
「エミリーちゃん、コレ・・・台場にも売ってるよ」

・・・ズコ~ッ!(ズッコケ)
[PR]

by emirysan | 2012-11-19 13:57 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
2012年 11月 12日
SHORTIE**
はっ!洗剤ないからお気に入りの服洗えない~
てドラッグストアに行って牛乳買って来た。
牛乳で何を洗うんですか。

最近チョイとサザエさん化してるのかなぁ・・・
だってね、鏡見たら髪型までサザエさんなんだもの。

・・・・・あ、ポンパしてるんだった。ヒャハハハ。

と、そんな毎日が過ぎて(どんな毎日?)気付けば11月も真ん中の週。
毎日ドワップやロカが流れる中で、時々フと聴き入ってる瞬間もあったり。
何となくファイト一発!な時はロカから流すコトもあったりして。


RED HOT/BILLY LEE RILEY
コテっ!なロカで今日もファイト一発!

ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ!
今週また少し冷え込む様な事をさっきお天気お兄さんが言ってました。
朝晩は暖かくして下さいね。

さて、ワタシもオロC飲むかな・・・(まんまファイト一発じゃぃ)
[PR]

by emirysan | 2012-11-12 16:46 | *ROCK'N ROLL | Trackback | Comments(4)
2012年 11月 05日
NOVEMBER
またカレンダーをめくったよ。
浜辺のピンナップガールちゃん。夏?違う11月。水着ぢゃ風邪引くぞ。
・・・て、今日はまたまた一段と寒く感じる。
実は昨日起きたら声がガラガラで「ぉ、誰かのモノマネでもしようかな」って思った。
・・・違う。ヤバィ!喉に来たっ!って思った。それで誰かのモノマネを・・・

で、マネはしなくてもイイから薬飲みなさい、と何処からか聞こえたので飲んだんだ。
カコナール!ヨクナール!テネ。

今日は調子良いし、喉も痛くない。これでバッチリって声出したら何かまだ変な感じ。な~んか低い気がして。
だから聞いてみたんだ、「ありゃ?声まだおかしい?」って。
そしたら「全~然。元通りじゃん」だって。
な~んだ!変な感じで低いのは元々だったんだった♪・・・てダレガヤネン。

そう、気付けば11月。あの公園の並木は黄色の角刈りに変わったのかな。
c0068701_1452319.jpg


あの街角のイルミネーションももうすぐなのかな。
c0068701_14525390.jpg

季節が早く移って行く。チャリで同じ時間頃に走ってても東に見える星座の位置が変わった。
この間なんか探しちゃったら結構頭上にあってウィリーしちゃうかと思ったんだよ。
ウィリーしちゃったらもうそのまんま1本タイヤで漕いで行くから。

(゜-゜)ハ。皆さんコンニチハ。ウィリーな話、呼んでしまいましたね・・・
ウィリーと言えば朝の番組で英語で道行く人に話しかける外人さん居ました。
・・・ウィッキーさん。
そう、目がねかけた赤と白の縞々な服のキャラを探せ!の、あのヤツ・・・
ウォーリー。

フ・・・きっと少しまだ風邪ぽいのかもしれません。

何か独り言になっちゃったな。(何時もか)
そんな今日はJESTERS。

JESTERS/PLEASE LET ME LOVE YOU

高音ファルセットのこのグループの独特な切なぃ感が何となく
移り変わる今の季節を感じる今日この頃です。

は!外では焼きイモ屋さんッ!・・・冬ですねぇ・・・
[PR]

by emirysan | 2012-11-05 15:21 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)