「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 23日
TWINKLE TWINKLE☆
雨だ~。飴ちゃんならイイんだけどな。
最近、夜チャリで走りながらフと空を見上げるとね、星が結構キレイに見えてて。
ヒュって流れないかな、って眺めてたりして。
今流れたら何をお願いしようかな・・・

宝くじが当たります様に。・・・デカスギル。
この先シワが増えませんように。・・・ドリョクセイ。
温泉に行けます様に。・・・カッテニイッテコイ。

フ。願い事って考えてる時には浮かんで来ないのね。

でも、冬に近付くにつれ、空気が冷たくなる中でキラキラ光る星を見るのは好きだな、やっぱ。
願わくば草原の中、ストーブにコタツの上にミカン、
それにアッツアツな飲み物もあったりしてゴロンと寝転がりながら夜空を見上げたい。

・・・お茶の間か。て、コンセントも無いもんね。土にズブ挿し込んぢゃうから。

ハ。(゜-゜)!皆さんコンニチハ。あと10日もしないでカレンダーめくりですね。
坊主めくりは楽しいけど、カレンダーめくるチョッピリ寂しい時期にもなってきました。
おせち、とか年賀状とか、そういうノボリも目に付く今日この頃なんですもの。

そう、星キレイてココでも目がくぼむ程書いてますけど、
自転車での帰り道、正面に北斗七星が居るんです。
そして、思うんです。
・・・アタタタタタタタタッ!とケンシロウて。

そんなワタシの独り言はさておき、こんな星な曲。


A THOUSAND STARS/KATHY YOUNG&THE INNOCENTS

こんな可愛い曲を思い出しながらチャリチャリ星眺めてるんですよ。
そして、星な曲と言えばELEGANTSのコノ曲・・・

LITTLE STAR/ELEGANTS

今夜は星、見れないかな~。・・・電柱には気をつけます。
[PR]

by emirysan | 2012-10-23 13:38 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(4)
2012年 10月 11日
SHORTIE**
c0068701_11415079.jpg

そういえば10月はハロウィンなんだな。
ヘヘ。今年こそ仮装してお菓子をもらうか・・・え?そのまんまで貰えるじゃん、て?
・・・これ仮装じゃなくてよーッ。

て、ハ。(゜-゜)・・・皆さんこんにちは。10月も11日経ち、涼しいを通り越す様な夜もあったり。
この間、カーディガンをちゃんと持参したのにバビュっと自転車で夜の帰り道、寒くて寒くて・・・
カーディガン、ザックリ編み目で風が通る通る。スースー、スースー。・・・シースータベタイ。

そう、そういえば、ハロウィンチックな曲、DOOWOPにもありますね。


JIVE FIVE/PEOPLE FROM ANOTHER WORLD

CADILLACS/THE BOOGIE MAN

DOOWOPじゃないけど、懐かしいコノ曲も。

DAVID SEVILLE/WITCH DOCTER
(↑この画像の絵、グローイングアップ!)

ハロウィン過ぎたらスグ11月。早い~~~。(←気が早い~~~)
[PR]

by emirysan | 2012-10-11 12:20 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
2012年 10月 03日
おくと~ば
涼しくもなって来て、何だかイッパイ寝てもまだ寝れる今日この頃。
て、また気付いたら9月が過ぎて10月に。
めくったカレンダーも新しいカワイコちゃんの絵。
9月は色んなコトあり過ぎて、てんこ盛りでアっと言う間だったんだ。
今月はもう少しゆっくり過ごしたいな。

・・・ハ。(゜-゜)!皆さんコンニチハ。ワタシの今月の願望・・・見てしまいましたね。
30度になってみたり、翌日は6~7度下がってみたり、季節の移り変わりのこの時期。
寝冷えったりしていませんでしょうか?
時々トンボが出現し、栗が売ってたりするのを見ると秋だなぁ~って思います。
そんな風に過ごしてたら栗どころか栗スマスもすぐかも・・・

て、そんな秋の夕暮れの昨日、チャリに乗りながらつい口ずさんだ曲。


I STILL REMEMBER/ROMANCERS

チョイと切ないけど、好きな1曲。(どんだけ好きな曲があるんだ~ぃ!・・・ワンサカ)

あ。台風もまた接近中だそうで、風が強くなり始めてますね。
皆さんどうぞお気をつけて下さいネ。
[PR]

by emirysan | 2012-10-03 14:29 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)