<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 23日
バタバタと…
c0068701_1725922.jpg


好きな音楽流れて
ライブやイベントなどの情報交換が出来て
ちょいと居心地良さげ…
て、自分なりの50sエッセンスをずっと形にしようと
夢見ておりまして。

一度諦めかけたけど
やっぱりやらないで悔やむなら、と
みんなを巻き込んで準備して
自分の家やこのブログから飛び出したみたいな
そんな店を始めました。

場所は東京府中。
けやき並木を国分寺に向かって歩いて駅下から約8分。

ドワップやロカ、アーリー60sなポップスが流れております。

バタバタし過ぎてまだグダグダですけど
マッタリと寄って頂ける様な空間にしたいと思いますです。
[PR]

by emirysan | 2012-09-23 17:02 | *TALK TO ONESELF | Comments(8)
2012年 09月 09日
SHORTIE**
少し日が短くなったかな・・・
って、思ったら9月になってた。しかも8日も経ってる。
携帯のカレンダー表示がブッ壊れたのかと思った・・・
昼間はアチチなんだけど、夜は気付いた?もうスッカリと秋の虫が主役になって静かに合唱してるの。
て、ワタシ今気付いた。キヒヒ。
でもカレンダーはちゃんと9月。
c0068701_043844.jpg

いやぁ~今月も美人さん。笑顔がステキ、天使の様だわ。


THE ANGEL SANG/SOLITAIRES

・・・ハ(゜-゜)・・・ムリヤリ過ぎましたかね・・・
段々と昼夜の気温差が出る季節にもなってきました。
布団蹴飛ばして寝冷えないように・・・ワタシカ。
皆さん、オヤスミなさい!良い夢見てね。
[PR]

by emirysan | 2012-09-09 00:09 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)