「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 31日
SHORTIE**
夕べは、高円寺のロカBAR「ラムホリック」さんへ寄らせて頂き、良いひと時を・・・
リクエストしたら即興で唄って下さったマスター、ありがとうです。

チャーシューがメチャ美味しかった・・・!

そして今日は静かな日曜。
・・・ハ。(゜-゜)!皆さんコンニチハ。静かな日曜て・・・今日で7月のカレンダーめくっちゃいますよ。
明日から8月ッ!!
蒸し暑かったり雨が突然降ったりの今日この頃ですがいかがお過ごしですか?
ホントに今年は輪をかけたスピードで日々が過ぎてきます・・・。

マッタリ過ごしてる今日はこんな曲も聴きながら・・・


TWISTTIN' PNEUMONIA/GENESIS

最近朝方は涼しいので夏風邪にはお気をつけてくださいませ!!
[PR]

by emirysan | 2011-07-31 15:05 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 19日
遠くを眺めながら・・・
c0068701_19382144.jpg


この間、山の向こうに沈む夕陽を眺めながら夜の街の景色を待ってた。
金色をバックに浮かぶ山のシルエットを見つめてると、わずかな時間で金の色がちょっぴりずつ、
でも、どんどん変わって行くの。
放たれた輝きは放射線を描いて東の空へのグラデーションに繋がっていくんだけど
金色からオレンジ、朱から赤、そして紅に。

ゆっくり空を眺めたの、本当に久しぶりだったな。
て・・・・フ。気のせいかしら・・・柄に合わない事書いてる~~って、なんだかコレまた久しぶりに空耳が聞こえた気する。

ハ(゜。゜)!皆さんコンニチハ。
台風接近中で、今日は朝から時折バケツをひっくり返したような雨が降ってますが、いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは空耳が聞こえてましたぃ。コレ書きながら。チガウカ

そう、空耳・・・で思い出したけど、久しぶりに眺めた空の段々紺の濃淡が濃く変わるのを見てて
頭で鳴ってたコテコテのこの曲・・・

I ONLY HAVE EYES FOR YOU/FLAMINGOS

もう、星空と言ったら昔っからチュワチュワ鳴り響くんですけど、メロウなもう1曲が更に鳴り響き・・・


I NEED YOU SO/LITTLE CEASAR&THE ROMANCE

なんでコノ曲かな~~って思ってたら、気付けば家でもコンビニでも鳴ってた。

空とか関係なかったぃ・・・タマタマカイ・・・
[PR]

by emirysan | 2011-07-19 15:36 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 08日
SHORTIE**
気付けば七夕も昨日・・・丸々一ヶ月更新もせずに居たら・・・
日が高く湿度も高く陽射しツヨッ。←今日のゴシチゴ。
そんな風に季節は移り変わり、雑草も増え、蚊もプ~ンッて言ってる今日この頃、
皆さんお元気でしたでしょうか?!
ワタシは変わらず元気でやっております。
でもチョット前に夏風邪ひいて朝起きたら声が出ず、やっと出てもハスキー通り越してましたけど。でも、治っても声が低くなった・・・
ハッ(゜。゜)!!・・・元からだったぃ・・・。

今日も湿度高くて身体も重い気がするんですけど、こんな曲も聴きながら夏を感じております・・・

SUMMERTIME/BELMONTS

懐かしのmelloyello飲みながら、
身体が重いのは「気がする」んじゃなくてホントに重くなってるのに気付いた夏の日の午後・・・
もう夏太りしてる。

夏風邪にはお気をつけて!!
[PR]

by emirysan | 2011-07-08 15:19 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(4)