<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 31日
*にゅーいあーず いぶ*
いい天気の金曜…何時もの金曜の朝なんだけどカレンダー見ると2010年は今日まで。
早いね。いっつも思うけど。
明日から新しいカレンダーだ〜い。

…て、ハ(°。°)!皆さんコンニチハ。んにゃ、おはようございます。
大晦日の朝、いかがお過ごしでしょうか?…あ、まだ寝てます?
帰郷してる方も居れば、家でマッタリしてる方も居るかと。
ん?ワタシ?…只今、マッタリモーニンです。

この一年も早い早い言ってたのに、時間は何時も同じ時間で過ぎてるんだな、と。
思い出せば色んな事ありました。
きっと来年も同じ様に感じると思うんだけど、是非とも良い時間を過ごしてくださいませ!!
そして今年もありがとうです!



良いお年を♪
[PR]

by emirysan | 2010-12-31 10:10 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(4)
2010年 12月 24日
いぶッ☆
c0068701_14165432.jpg

紅葉からハ(゜。゜)!と気付けばクリスマス・・・・・
イヴの五七五ざます。皆さんお元気でしょうか?
今年もシャンメリー開ける時はパンッ!ガシャン(照明器具)お気をつけを・・・ダハハ!
ワタシはこのところカクテル再び・・・なのでシェーカーふりふりフッ飛ばさないように気をつけます。

クリスマスになると大好きなこの曲を聴くワタシ。


HAPPY CHRISTMAS!!
[PR]

by emirysan | 2010-12-24 14:23 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(4)
2010年 12月 09日
あか!
c0068701_15394138.jpg
c0068701_1540927.jpg
c0068701_15403867.jpg

先月末のあかの景色。
あんなに暑い暑い言ってたけど、季節は移ってるんだな~~てシミジミ。
歩き回って、そんでもって、今度は食欲の秋ッ
c0068701_15431132.jpg

今日は雪がチラつくかも、って言ってた。お天気お兄さん。・・・また季節が変わるんだな。
[PR]

by emirysan | 2010-12-09 15:45 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(2)