<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 17日
SHORTIE**
今、アルバム聴いてた。
この曲も聴きたくて聴きたくて~~

MOON DOGS/シンデレラリバティ

たまには日本の曲(^▽^)!MOON DOGS、カバーの選曲もいいですヨネ♪
[PR]

by emirysan | 2010-10-17 18:08 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 09日
もう・・・
もう10月2週目の土曜ッ!しかもチタマの巷では3連休・・・
フ・・・でもやっぱりアッシニハ カカワリノナイコトデ・・・プッ(←楊枝フッ飛んだ)
・・・(゜。゜)!ハッ・・・皆さんコンニチハ!楊枝フッ飛ばした音、読んでしまいましたねぃ・・・・
て、今日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?
車も少しだけ多めでしたけど、渋滞までは行かず、もしかしてマッタリお家で過ごされてる方も多いのかな。
明日は晴れですもんね。予報では。

そう、ニュースでも今年最後の連休とか言ってましたけど、もうそんな時期・・・
て、先日、来年のカレンダー買っちゃいました。
だって、ダイスキなGILのをめっけちゃったんですもの***
c0068701_1251019.jpg

未だ、ビニール付けっぱなしなので、何者かが映り込んでますが気になさらずに・・・(見たら具合悪くなりますからね。ヒャハハィ)
しかも一緒に来年の手帳も買っちゃった。
もう、来年グッズ・・・。
それに、もう忘年会の話。
もうもう、て牛か。
[PR]

by emirysan | 2010-10-09 13:02 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(4)
2010年 10月 01日
SHORTIE***
カレンダーに神無月って書いてる・・・・
知ってる。ムトウとか真似するあの人でしょ。
・・・て、違います。個人的に好きだけど。
今日から10月なんだな~~。気のせいか9月は少しだけユックリ過ぎた様な気がした。
なんででしょ。この時間の過ぎる感ってのは、早かったりユックリだったり。
因みに今日は、朝は早く時間が過ぎて午後はユックリに感じる・・・
だって寝坊したからね。朝、支度しながら時計が気になる気になる・・・この木何の木、くらい気になった。
でも、少し布団が気持ち良い季節になり始めたんだろな。2度も時空超えたからね・・・

そんな今日は王道、巨星なこの曲が浮かぶ・・・・


PENGUINS EARTH ANGEL '54
て、皆さんコンバンハ!(゜▽゜)**だいぶ涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
c0068701_18225071.jpg

そう、食欲の秋!
・・・て、昔こんなアドバタイズな雑貨イッパイあったな・・・・。
読書、スポーツ、芸術・・・て秋はイロイロ。
今年はどんな秋でしょ・・・・♪
[PR]

by emirysan | 2010-10-01 18:06 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)