<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 28日
SUMMER GOES,AUTUMN SOON
もう28日、8月ラストな週末なんだ・・・て、カレンダーめくってみたらススキの写真だった。
・・・ススキ・・・秋・・・。ススキノハ サッポロ・・・ビール・・・ヤキトリ・・・ウーロンハイ・・・
なんてシミジミ思うところだったけど、この暑さでしょ。
日中は余り秋の気配を感じるコトなく、ただただテリテリと照り返しと闘うんだけど
日が短くなってたり、トンボが飛んでたり、日暮れた後の風が少しヒンヤリしてると「ぉ。季節が変わり始めてる?」て。
ただね、よく見ると日中も空の色が少し薄くなって少しだけ高い気がする。

そんな中、一昨日&昨日と夏風邪ひいて寝込んでたワタクシ・・・シンドイ。久々にホントにシンドかっただ・・・
でもね、何でか食欲だけは落ちず、トンカツとかハンバーグとか全然イケそうな気分。実際食べてたし・・・ヒヒヒ。ヘヘヘヘ。
逆に肥えてしまったぃ。ナゼッ

・・・・ハ(゜д゜)コエタ、テ ミテシマイマシタネッ!皆さんコンニチハ!チョイとお久しぶりでしたが、いかがお過ごしでしょうか?
海に川にプールに、祭や花火、高原や近場の観光とかイロイロと楽しまれたかと・・・
ワタクシは、例年と変わらず仲間たちと飲んだり飲んだり飲んだり。
先週は灼熱テリテリの中、横田で茹でタコヨになってました。
c0068701_11433692.jpg

まっちゃおな空!・・・て、日陰探すのタイヘンなんですわ、この中。
ココに居る間は、少しの風でも自然の恵みに思えます。
c0068701_11515285.jpg

今年もやっぱし、ハンバーガー。ピクルス・ケチャップ・マスタードはセルフです。好きなだけブッかけて・・・

毎週誰かに会って暑い中熱く語って過ぎてった、今年もそんな夏でしたぃ・・・。
今はチョッピリ海に行きたい。これも毎年のコト。真夏で無くてなぜか夏の終わりに行きたくなるのね。
クラゲプヨプヨ。
そして夏の終わりのメロメロメロウ。



でも、残暑厳しいらしいので、皆さんお気をつけて!!
[PR]

by emirysan | 2010-08-28 12:03 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2010年 08月 08日
SHORTIE**
今朝、車を走らせたとたんに、左の脚が痒い気がした。
ま、気のせいかな、て暫く走ったら信号で停まった。
ドワップ流してたのでフンフン鼻歌唄いながら、歩行者用信号機のチカチカに何気に目をやると
運転してるワタクシの真ん前、フロントガラスの内側に黒い物体。陽の光に透けてオナカが赤く見えたんだ。
はぁ~?!・・・やられたッ。こ、コイツに血ィ吸われたッ!
て思った瞬間から、さっき痒い気がしてたのにホントに痒くなっちゃったよ。
蚊は気になるわ、痒いわで運転してたあの夏の日・・・・あ、今日か。
赤腹の蚊は何処かへ逃げちゃった。まだ車の中に居ると思うので又帰りに血ィ吸われるかもしんないな。
・・・・・な~んてナ。今度見つけたらパチッてするもんね。

・・・・・・(゜ο゜)はッ。皆さんコンニチハ!夏になるとプンプン飛んでる、黒いあのやつに刺されながら気付かずに居た者です。
相変わらず毎日暑いですが、日曜の午後いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはチョコっとだけ涼しいかな、と甘く見て少しだけ遠くへ歩いて昼の買出しに行ったら・・・帰り道ヒョレヒョレでしたぃ。
でも、川に沿って歩いてたら風が気持ち良くて。やっぱ川沿いは違うのかな~て、川を見たら水が無い。ナッシング。水どこ?
て、夏の始まりには豪雨になったりしてたのに、最近ではコノ辺りではそれだけ雨が降ってないって事だ・・・。

では今日は雨な曲をば。


JIVE FIVE/RAIN

暑さ対策しながら、まだまだ続く夏を満喫してくださいませ!
[PR]

by emirysan | 2010-08-08 14:10 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2010年 08月 01日
お暑うございます・・・
c0068701_1327291.jpg

夏真っ盛り!・・・まさかり・・・キンタロウ?
冷たいモノ飲み過ぎてオナカこわさないように~~!ステキな夏の思い出を♪
[PR]

by emirysan | 2010-08-01 13:30 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(4)