<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 28日
なつ
サンサンと降り注ぐ太陽、真っ青な空に真っ白な雲、時折そよぐ風…
て、灼熱ネツネツな太陽、強風で雲は遠くにスっ飛ばされてる。でも空はマッチャオ。
c0068701_1701513.jpg

夏休みの空。
夏休みか〜宿題はとってもとてもイヤだったけど、魅惑の1ヶ月半。
何時に寝てもいいし何時に起きてもいい。
で、何時に遊びに行っても構わなければ好きな時に友達誘ってプールも行ける♪
夕立に遭ってもワイワイキャーキャー。
…そんな1ヶ月半を送り、8月の31日の日はドンヨリ。
お。ドンペリも知らない年頃にドンヨリはしてたんだな。

明日は先生のカミナリを喰らうかもしんない…
と、毎年毎年、そんな事を繰り返しながら「やらなきゃなんない嫌な事は先に片付ける」ってのを少しずつ憶えて行ったんだろな。
ウソ。憶えてません。……(°。°)!ハ。ハハハ…皆さんコンニチハ。ワタシの夏休み、読んでしまいましたね…。
宿題と言えば夏休みの日記だとか、毎日の天気を書くだとか、読書感想文だとか、なんか色々とありましたけど
とにかく算数のドリルをタンマリ出された日には、ドリルにドリルで穴空けたろかい、て気分でございました。
でも、やっぱり夏休み好きだった〜い。
中学や高校の頃は宿題の思い出が無いので、出てなかったのかな…あ、かき消してたのか。出てないテイにしてたのかもしれないな。

と、そんな事を思い出しながら暑さに耐えてる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(ここまで長つ!)
もうレジャーに旅行に行かれた方も多いかと。(いいな〜)

そんな今日も夏ドワップ…



夏の夜はバラード♪でも海岸線ではアップテンポ♪
…あ。なんか海行きたい。
皆さんもステキな夏を!!(水分補給忘れずに)
[PR]

by emirysan | 2010-07-28 17:12 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2010年 07月 21日
Real thing in summer
牛丼はツユダクにタマゴだな、
アタシはNOTツユダクがいい。
・・・な~んて話してたら梅雨も明けた。で、汗ダクな日々になった。
もうね、ツユダクがいいです。汗ダクより。
て、この間七夕だったんだよ。織姫彦星がど~の、って今年もココに書いたもん。
そういえば願い事書かなかったな・・・タンダク・・・あ、タンザクに。

ぉ。タンザクと言えば似たような形してる自分の携帯見てたら、こんな写真が・・・
c0068701_12105796.jpg

なんだ・・・ココ立川じゃん・・・て、先週末同級生達と飲んで、友人の彼氏が送ってくれるて到着するの待ってた場所だ。
・・・・あ、そういえば、何か撮ったっけな・・・
て、そんなに酔ってなかったはずなのに。車で揺られてシェイキングされたか、ワタシ。
・・・・・。
ん・・・・・・・・・?。ブ!(゜ε゜)・・・み、皆さんコンニチハ!今日も読んでしまいましたねぃ・・・ツユダクとかアセダクとかシェイキングだとかつって。
あ、シェイキングならシェイキーズでしこたまピザ食べたいんですけど。
暑くても~~落ちない食欲、らりるれろ。・・・な~んてな、出たよ今日の五七五。・・・
らりるれろは暑さにやられてる「様」を表現したんですかね・・・咄嗟に書いてしまいましたけど。
て、巷では学生のみんなも夏休みに入ったそうで、気温も空も夏も本番になりましたが、
今日は夕暮れの人影もまばらな浜辺で聴きたい、こんな曲。


SUMMER'S LOVE ・・・シミジミシジミ

もうね、ホントに自分でも文章と選ぶ曲の違いに戸惑ってます。
ロマンチストなのか、何なのか。

では、この猛威的暑さも暫く続く様なので、皆さんお気をつけてくださいね!!ホントに。
THANKS Hちゃん、K!
[PR]

by emirysan | 2010-07-21 12:34 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
2010年 07月 07日
SHORTIE**
7月に入り、スコール通り越した様な豪雨にも遭遇、
でも未だ梅雨の真っ最中なんだよね。
今日は七夕、でも、雨なんだ…。
ま、雨を降らせてるあの雲の上で、今宵1年ぶりに織り姫と彦星は逢うんだろうな。
……なんちゃって、キモチワルイヨ我ながら。
あ。今日の五七五まで出来ちゃった。

は(°。°)!…みなさんコンニチハ!めくったカレンダーの写真も夏っぽく変わって早1週間が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは相変わらずでございます。
そう、失くしてしまった映画のサントラがあって、その中の2曲がメチャクチャ聴きたくなり中古レコード&CDショップに寄ってみました。
そしたら居たんです。もち、連れてきました。
1曲は映画のタイトル曲。THAT THING YOU DO!
c0068701_18302578.jpg

60年代を舞台にしたトムハンクスの初監督映画で、
バンドのデビューから売れて行く中を描いてるんですけど流れる音楽もなかなかだったりして。
そして、もう1曲が聴きたかった本命のこの曲。


ALL MY ONLY DREAMS
この画像もとってもステキ〜♪

因にTHAT THING YOU DO!の邦題は「すべてをあなたに」。
サントラ聴いてたら映画が観たくなりました〜〜。
皆さんもステキな七夕の夜を!
[PR]

by emirysan | 2010-07-07 17:48 | *MOVIE | Trackback | Comments(2)