<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 25日
SHORTIE**
ここ数日、家の中片付けるのにグッチャグチャのクッチャクチャになり~の、
も~~暑い~早く終わらせたい~~て汗かきながら、やっと終わったざますの。オホ♪
そんな中、フと網戸に何か居るのに気付いたんだ。
わぉ!チ、チミは誰だッ?!
c0068701_188278.jpg

出たな、カイジュウッ!て、網戸をビ~~ンて指で弾いても飛んでかない。
それどころか威嚇された気がしたもんね。
だから、も1回ビ~ンてやったら、スッ飛んじゃった。
飛んでいったんじゃなくて、フ飛んでったの、草ん中・・・ゴメン、カイジュウ。
でも、この感じ・・・どこかで見た事があるような・・・無いような・・・。
B級映画にデカくなって出てきてなかった?キミ。
(゜‐゜)・・・・ハ!皆さんコンニチハ。いや、もうすぐコンバンハ時間。今日もお疲れ様です!
・・・と、今日も蒸しておりましたが、虫な話を書いてしまいましたぃ。
そんな今日も聴いてるDOO-WOP。



CREFTONESのセンチメンタル・リーズン。
彼らの曲で1か2か、って位のお気に入り&この曲聴くとチョっとおセンチ。
どん位かというと・・・10センチメートルリーズン。(・・・・イマイチだなや・・・修行してきます)
[PR]

by emirysan | 2010-06-25 18:21 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
2010年 06月 18日
ひとり連想げーむ
グッピーが多摩川に居るって、ニュースだかで見た。
他のアマゾン川生息のサカナも居るらしい。アマゾン・・・・・・・仮面ライダー・アマゾンて居たっけな。
違う、亜熱帯な夏がもうすぐソコまで来てるのね。
梅雨にも入ったし、今日から雨って言ってたし。
巷ではレインシューズが売れてるとか・・・
そう、小学生ん時とか、大雨降ると学校の帰り道で靴の中に浸透してブギュブギュ言わせながら帰ったっけ。

ん?グッピーからブギュブギュになってしまった。よくクッピーラムネに行かなかったよね・・・。チガウカ!
ブギュで思い出したけど、この間やっと2012て映画観た。手に汗ブギュなシーンもあったりして、あれは映画館で観たら迫力あったんだろうな・・・・
て、ハ(゜‐゜)!・・・
皆さんコンニチハ!お疲れ様です。
今日はひとり連想ゲーム、見てしまいましたねぃ・・・・
梅雨突入、いかがお過ごしでしょうか?湿度でひときわ体も重いんですけど、周りでは変なだ風邪が流行ってるようで・・・・
そういえば年下ちゃん、大丈夫かな。
皆さんもお気をつけてください。
では、また・・・て、違う違うッ!!

そう2012を観たのはJCOMてケーブルTVの映画配信でなんですけど、メニューで何を見ようかチェックしてると結構見忘れてる見たかった映画があるんです。
前からココにも書いてるキャディラックレコードもその1つ。

キャデラック・レコード コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


でも、これは手元に欲しいので観るのガマンしました。
ノウイングとか、ザ・ロックが天使の役やってるやつとか(今はザ・ロックで無いし映画の名前もわからにゃいけど)、ベッドタイムストーリーっていう映画とか・・・・
て挙げるとイッパイ出て来るのに、いざ、観るときには忘れてる。
この現象は「これ今度歌うっ」て思ってるのに、いざカラオケボックス行くと「なんだっけな・・・」の仲間かもしんない。

と、キャディラックレコーズといえば、エッタ・ジェームス。



大好きなこの曲も、この映画でジックリ聴きたいと思います。ヴィヨンセバージョンで。
[PR]

by emirysan | 2010-06-18 13:35 | *MOVIE | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 11日
SHORTIE**
一昨日のコトだった・・・
フと気付くと身体がナマってる気がして、こりゃチョっと体動かさなきゃな・・・
て、そう思ってたら発熱してたんだな、これが。
そして久々に丸1日と半分、「サブイよ、サブイ~~ッ」てゴロゴロしてた。
しかも、生クリームたっぷりのプリンが食べたくなって、半分も食べた。
甘いものを食べたい~~て思ったのも久しぶり。
お蔭で何だか太った気がする~~~元々と思います。

ハ(゜。゜)!・・・・皆さん、こんにちは。10日ぶりのご無沙汰ですが、お元気でしょうか?
ワタクシ、今書いたように一昨日と昨日の午前中はシンドぃDAYでした。
風邪っぴきにも気付かないなんて、危うく鍛えてしまうところだった・・・・
て、流行ってるそうなので皆さんもお気をつけてくださいね。

と、2日ぶりにユックリとドワップやロカビリ流しながら車でバビュンと出動して来ましたが、風邪っぴきにはマッタリメロウな曲がシミジミ沁みじみ。シジミ。←シツコイ?



こんなメロウな曲を聴くと胸のど真ん中がジ~~ンと来てポ!としますねぃ・・・・ハ・・・熱ッ!?←ウソデス!
梅雨も間近みたいなので、皆さん、洗濯は晴れた日に!
・・・違う、気温差もあるので体調にお気をつけて!!
[PR]

by emirysan | 2010-06-11 13:08 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
2010年 06月 01日
らいとにんぐ☆
カレンダーにJUNて書いてある。
・・・じゅん・・・・・ほたる・・・て、違うッ。6月。
梅雨も例年より遅れるらしいし、今週の天気ってば晴れマークばっかだった気がする。
そうだ、福生に行こう・・・て、明日にした。今日は美容院でチョキチョキカットして来たんだ。

もう、どんな髪型にしたいか浮かぶ間もないまんま、思いつきで行くのが常のワタクシ。
カットしても、誰も気付かない。
でも、切ったんだから。ワサって床に落ちてたもんね、髪の毛。

ハ。(゜-゜)!皆さんこんばんは。陽射しが強くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか。
少しずつ夏に近付いてます。夏。
カミナリも鳴れば虫も飛ぶ飛ぶ、陽射しとコンクリ照りっ返し熱のダブルジリジリのあの夏。
て、その分、ビールが美味しい季節でもありますけど。ヒ~ハ!

そう、先日ドサっと眺めてたLIGHTNINGの本。
本屋へ行くと、まずメンズの雑誌コーナーへ向かい、LIGHTNINGとか何やら面白そうな本が出てるかな・・・と殿方に混じって棚を物色。
表紙にオールディーズって書かれてるだけで「ウチに来なさい」て。
c0068701_1849498.jpg

50’Sって書かれてあると「一緒に帰りますよ」て。
c0068701_1851983.jpg

て、そんな物色も楽しい本屋さん・・・・・・ハッ。LIGHTNINGッ


・・・て、コテコテでしたね。でも大好き!
[PR]

by emirysan | 2010-06-01 18:56 | *BOOKS | Trackback | Comments(2)