<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 24日
SHORTIE**
雨がシャバダバダでズビズバダ~。(←雨がイッパイ降ってるからズブ濡れちゃうだ~)
お昼食べたら、突然睡魔も襲って来たし・・・気圧のせいかな・・・・・あ、オナカイッパイ食べたからか。
しかしマブタが重い。あれ?なんか身体も重いし。・・・・湿気のせいかな・・・・あ、元からだ。

て、ブ(゜ε゜)!また独り言を読まれてしまったような・・・。
皆さんコンニチハ!今週は雨でスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか。

思えば前回も眠いって書いた気がする。2秒で寝れるし2度寝れるのにぃ・・そういう季節。

て、そんな今日は、前から何でか結構聴くこの曲。たまに頭ン中でも鳴ってます。



海の向こうの山頂・・・・山・・・。
そういえば、梅雨前にまた高尾山に遠足に行こう、って言ってたっけな。年下ちゃんたち。
おやつは500円までですよ。
ぉ。うまい棒50本でもいいのか・・・あ、かさばる。
[PR]

by emirysan | 2010-05-24 15:07 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
2010年 05月 15日
SHORTIE**
ハ(゜。゜)・・・もう月のど真ん中ッ!
肌寒かったりポカポカだったり、雪が積もってみたり30度越えてみたり・・・
て忙しい気温の5月が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そして今日は土曜日。

先週の土曜の夜は、新宿でライヴを見てましたぃ・・・1週間早い。
で、そのライヴにも出演してたGIRLSグループ、リコッツと北海道のバンド、マーガレッツのアルバム、本日発売だそうで。
c0068701_1111988.jpg

ワタスは先週買って来ましたが、ガールズ好きには「ぉおお!」と思うコト間違いなしかと。
リコッツは60’Sに唄がメチャ大好きなメンバーが集まってるので、そりゃもう60’S。(←まんま)

と、今朝はまたまたドワップ聴きながら車で走ってましたが、今の気分はこんな感じかなっ・・・・



て、GIRLSつながりで、AVONS!
ではでは、今日も1日元気ハツラツで!・・・・眠いど・・・・・
[PR]

by emirysan | 2010-05-15 11:23 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2010年 05月 04日
超えて
5月に入った。つい4~5日前まで4月だった気がする・・・・
て、4日だもん。「気がする」んじゃないもん。
そう、大阪でラヂオを頂いた。家に持って帰り、コンセント入れたら現役だったの。
しかもなかなかの音。素晴らしい!
c0068701_1727666.jpg

真空管、薄明かりで見てたらチョっと切ないんだな、これが。時を超えて光ってるッって感じして。
メチャ大事にするッ!宝物だ、宝物。
c0068701_17291052.jpg

・・・て、ブッ(゜ε゜)!み、皆さんコンニチハ!GWいかがお過ごしでしょうか?あっ。渋滞にハマってませんか?
ワタシも昨日は道路の選択誤って渋滞の中へ。夢の中へも行きそうでした。ウソ
そして、そしてお仕事の皆さん、お疲れ様です!帰ったらビールでも飲んでマッタリしてくださいねん。
て、それ、今のワタシの願望でも・・・

そう、時を超えたラヂオもそうですが、聴いてる曲たちも半世紀以上の時を超えて・・・・
最近すっごぃ気になるのがRAYS。
シャネルズもカバーしたシルエッツが代表曲ですけど、いい曲を唄ってるなぁ・・・ってシミジミシジミ。
・・・シジミッ!ミソシルノミタイ。オナカスイタ。



フ・・・ドサクサに紛れて独り言も書いてしまいました。
RAYSのMAGIC MOONも、すんごく、とってもイイ曲♪
初夏の様に晴れた今日は月がキレイに見えるかな。・・・・て、やっぱ柄に合わない?ヒャハハ
・・・星もチュワチュワ輝いてたらいいのにな。・・・・・・て、熱はありません。
[PR]

by emirysan | 2010-05-04 17:57 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)