<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 28日
DOCK DOCK DOCK!
今日も雨・・・・チョビ肌寒い。
明日からGWが始まる。・・・ブッ(←もう何の音かわかって頂けるかと)

ハ!(゜。゜)!皆さんコンニチハです。GW前の今日、いかがお過ごしでしょうか?
実はワタクシクシ、先週末に大阪へバビュ~~ン行かせて頂きました。シンカンシェ~ン
そう・・・通天閣が呼んでるぜぃ。・・・あ、呼んでないッ
c0068701_1211402.jpg

今回は、いつもお世話になってるDOO-WOP師匠(勝手に師匠にしてるし)所属、
「OSAKA GRAFFTIES」の皆さんの30周年にあたるライヴイベントに行かせて頂きましたのです。
準備も本当に大変でしたでしょうけど、初めて行かせて貰った4年前もでしたが今回も超大盛況。
c0068701_1220252.jpg

OPENINGはエルビス・バンドのSUPER CRACKS&CLAWDYSさん。
んまい!初っ端からモリモリに盛り上がってましたですもん。
c0068701_12224759.jpg
SUPER CRACKS&CLAWDYS

そして昭和歌謡、ヒトエマブターズさん。昭和へタイムスリップ!
こちらもエラく盛り上がってましたし、チビの頃も思い出しました。
・・・あ、ワタシもチビな頃、あったんですね。

それから、師匠のTHE FIVE CHAINSはアカペラDOO-WOPバンド。
皆さん知ってるので、気持ちは勝手に応援団長。
詰襟着て白手袋して見たいくらい。
大好きサテンズの大好きTHE VOICEを唄われた時には、暗い会場の片隅で涙を流して・・・ませんが、ホントにグっと来ました。
楽しそうに唄う、って見てる側もスンゴィ楽しくなるんですよね♪ワクワクする。

ハ・・・ここでお気づきかと思いますが、ワタクシ今回ちゃんとデジカメ持参してったんです。
したら充電がッ、充電切れててッッ・・・ウンともスンとも言わないッ。レンズ付きのただの四角い物体ッ(泣)

そしてトリは昔からずっとGRAFITTIESの皆さんと深い親交のあるBLOOMIN' BROTHERSの皆さん。
今回はカバーを唄われてました。
も~ワタシもGRAFFITIESのリーダーさんに引っ張られて真ん前に。
リーダー、アリガトウです!!
4年前もキャァキャァ言いながら見させて聴かせて頂きましたけど、BLOOMIN'さんたちのカッコいいこと!!あ。今回は写真が無いんですけど・・・
c0068701_12542383.jpg
4年前の・・・て遠い、ピント合ってない!

最高の盛り上がりでした。
GRAFITTIESの皆さん、本当に本当に素晴らしい時間をありがとうございました。最高の人たちといい時間過ごせて嬉しい。
そしてお疲れ様です。是非またお会いしましょう!大好きOSAKA!GRAFITTIES!

て、追記:
今回の写真頂きましたッ・・・・
c0068701_16241662.jpg

c0068701_16275410.jpg

COOL!BLOOMIN BRO.
ハッ!!チビっこく写ってる赤いのがワタシ・・・今気付いた
THANKS&THANKS EDDIEさん
[PR]

by emirysan | 2010-04-28 13:06 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(4)
2010年 04月 23日
SHORTIE**
初夏みたいになったり冬に戻ったり、また初夏になって冬になって・・・・
って、大忙しの気温差が続く春。
そして気付けば、またまた前回の更新から10日経ってましたぃ・・・・
ハ(゜。゜)!!皆さんお元気でしょうか?風邪ひいてませんか?
も~暖房入れたり消したり、ジャケット着たり着なかったり、ま~たタリタリしてますけど、ワタクシは今のところ元気元気でございます。
てね、もうすぐGWなんですよね。これまたアッシには関わりの無いコトでござんすが・・・プッ(←楊枝飛ばし)

今日はコニーフランシスも唄ってたこの曲を・・・



IF I DIDN'T CARE/INK SPOTS

そんな今日も雨。そしてサムッ。
皆さん暖かくして、風邪引かないように~~!!
[PR]

by emirysan | 2010-04-23 11:03 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
2010年 04月 14日
SHORTIE**
今朝は爽やかに晴れてたのに午後になるとドンヨリ…
そう、明日は雨だって言ってたもんね、朝、天気予報のお兄さんが。
て、冬物もまだ当分活躍しそうな気温になったり、半袖でもいいんじゃないか、って気温になったり。忙しいな、今年の陽気。
……ハ(°。°)!皆さんコンニチハ!
気温差に負けずお元気でしょうか?ワタシはハツラツです。(だってオロシー飲んだからね、大根おろ…て、辛!)


と、全然相変わらずでCD聴いたりもしてるんですけど、このグループもやっぱ好きだ〜〜!ってのがZODIACS。
GLADIOLASの頃も好きでございます。BE-BOP GIRLにSHOOP-SHOOP♪


(と、この曲の様にSTAYを浮かべる曲も多いんですけどねん…)

あ、もうすぐ夕焼けな頃に!カラスが鳴くから帰る…って家だった。
c0068701_1764366.jpg

↑そして寂しいのでTHANKS写真を…どっかで撮って来て送ってくれたピンクキャデ。ヤデ。
THANKS NAO!!
[PR]

by emirysan | 2010-04-14 16:49 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2010年 04月 03日
さくら
c0068701_1152496.jpg

国立の桜通り。木曜に車で通って、車の中からカシャッ。
c0068701_11531983.jpg

今朝も他の桜並木を走ってきたけど、木によってはもう緑に変化してたっけ・・・。プチ若葉。
ワタシも18の時は車に若葉が。・・・あ、あれは、初心者マークか。
皆さん、良い週末を!!
[PR]

by emirysan | 2010-04-03 12:01 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(4)