「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 27日
春一番
あれは昨日の前の日・・・(小学生か?一昨日だって)
シボチャリで南に向かって走ってたんだ。
暖かい風がビュ~~ビュ~~吹いて来て、幾らこいでも前に進みずらい。
しかも前髪なんか風に吹かれまくって、オールバックのデコ丸出し。
反射板じゃありません。デコです。

そういえば、朝、お天気お姉さんが「今日は春一番が吹くかも」って言ってたっけ・・・・
もう、春なんだな。て、シミジミ思った。オールバックでチャリチャリしながら。

翌日、朝起きるとなんだかおかしい。
そう、鼻と喉の間が・・・・痛い。続いてクシャミ連発。
しもうた。杉のちっちゃぃの思い切り吸い込んじゃったな・・・

と、ついこの間、年下の友人達と
「エミリーさん、今年花粉大丈夫じゃないですか!」
「フ・・・そうなんだ。今年は全然まだ平気。体質変わったのかもなっ。」
ていう会話したばっかだけど、訂正する。全然平気でもなきゃ体質変わっても居なかっただよ~ぃ。

・・・て、ハ!(゜。゜)!
今年も風に吹かれまくって花粉のチビッチャに反応したっていう心の中の報告、読んでしまいましたねぃ・・・
皆さんコンニチハ!!そして・・・元気ですかっ!?(←by.別の春一番)
2月も終わるこの週末、いかがお過ごしでしょうか?
そう、チョビっとずつ暖かくなって来てます。春もスグ。
て、さっきはクレスツのアルバムの中からこんな曲を聴いておりました。


FLOWER OF LOVE
春といえば色とりどりの「花」が・・・・・って、未だ暖かくなったり寒くなったり。
杉のチッチャぃのも飛び散ってますので、体調にはお気をつけて!!
[PR]

by emirysan | 2010-02-27 14:19 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(2)
2010年 02月 21日
SHORTIE**
2月って28日までだから、あと1週間で3月になっちゃう。
て、先週気づいた。
今月は、普段見慣れた景色が雪で薄ら白くなったり、
朝方、水溜りがテカテカなので踏んでみたり(凍ってる)
そうだよな、真冬ってコレなんだよね・・・って思いながら寒い寒い言ってたり。

て、ハ(゜。゜)!
皆さんコンニチハ。午後からチョイ寒くなった日曜、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはマッタリー。
で、こんな大御所の曲聴いてたり。



そして、こんな有名な曲も聴いてたり。



と、たりたり、たりたり書いてたら日曜ももう夕方の5時過ぎました!!
ひさびさにサザエさんでも見るかな。タリちゃん。・・・あ、タラちゃんか。
[PR]

by emirysan | 2010-02-21 17:13 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2010年 02月 16日
ぷちバビュン☆
昨日の朝、なんか何処か行きたいな・・・・って気分だったんだ。
で、年下の友人に
「今日ヒマ?」
て、メール送ったら
「うん。お昼食べる?」
って返事が来た。
よっしゃ。じゃ、行こう!

と、車で行って来た来た、福生まで。
c0068701_17112157.jpg

窓の向こうは16号。そして横田基地。
c0068701_17185914.jpg
DEMODE DINERでハンバーグ食べて、次に目指すはBIG MAMA。
c0068701_17165760.jpg
と、CD2枚に、ロカビリーマガジン、
そして可愛いデビルちゃんたち連れて帰って来たとさ。

・・・・ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ!こちらは雨続きですが、いかがお過ごしでしょうか?
そう、デモデのハンバーグ美味しかった・・・・チョビピリ辛ビーンズソースで、ゴハンが進むくんです。
って、ハラペーニョ入りだったのかも。ワタクシ、福生到着した時にはハラペーコ。

て、ヴァレンタインも過ぎ、今度はホワイトデー売り場が出現。
寒い日も続いてます。皆さん、体調にはお気をつけてくださいませ!
[PR]

by emirysan | 2010-02-16 17:26 | ☆NICE SHOPS  | Trackback | Comments(2)
2010年 02月 11日
もうすぐあげちょこの日
ハ(゜-゜)・・・・
気付けば豆まき終わってた・・・・
豆食べるの忘れちゃった・・・。
しょ~がない。ぢゃ、アーモンドでも年の数食べようかな。
て、ハナヂブー。それに、もう遅いや。

2月に入って雪もチラチラしてみたり、寒くなったけど、もうすぐ女子が男子にチョコ渡す日なんだよね。
何時もと同じ様に訪れる土曜日でも、もしかしたら色々様々な1日でもあるんだろな・・・・・。
つって、アッシには関わりの無いコトでござんす・・・・ブッ←今年も爪楊枝スっ飛ばす音(by.木枯らし文次郎ぅ)

と、そんな日も近くなりつつ、チョコっと浮かぶこの曲。
ボビーダーリンもディオンも歌ってるけど、ワタクシ、この方のがスキ。


JOHNNY BURNETTE

・・・・て、あっ!皆さんコンバンハ!
今日は雨の休日。皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?
ワタシはマッタリー。
でも、外ウロチョロしてたら寒かった・・・・・

そんな今日も、きっとデパ地下のスィ~ツな売り場は、チョコを求める女性でイッパイかと。

はっぴ~バレンタイン!!
[PR]

by emirysan | 2010-02-11 18:30 | * 50’S | Trackback | Comments(2)