<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 23日
HOT WAX!
ポカポカしてる連休最終日。
昨日はホントに寒かった~~。ダウン着てても寒いんだもん。
今なんて長袖ON半袖にジーンズ。この気温差。
と、一昨日はヒルビリートリオ・プレゼンツ!の今年で3回目になるイベント、HOT WAXの日。

長かった様な短かった様な、年に1度の日なんだな、これが。

始まる前にはみんなで腹ごしらえで、
会場がある昭島南口を出て駅前通を右に3分ほどの大和家へ・・・
c0068701_1245799.jpg
因みに横浜家系。
そして因みに知人のお店。

・・・・・ハ(゜o゜)・・・・皆さん、コンニチハ!
連休いかがお過ごしでしょうか?
土曜の夜、大好きCHUPA CHUPS出演するHOT WAXに今年も行って来ました。
・・・と、今年もデジカメ忘れた上に、演奏中、ずっとノリながら見とれてたので写真も撮らず
今回の写真は一緒に楽しんで来たmiss.JUDYに頂きましたぃ。
アリガトね、ズデ~てぃ~~ん!
c0068701_12201423.jpg

c0068701_12204453.jpg
コースターズやシャマラマディンドンに加えて
フラミンゴスのYOUR ONLY HAV EYES FOR YOUや、ムーングロウズのTHE TEN COMMANDMENTS OF LOVEも聴けて嬉しいの頂点。
最近聴きたいBINGO曲だったんですも~ん。

いつも楽しいMCにコミカルな演出も楽しんで、ホントあっと言う間のひと時・・・
ラストはヒルビリートリオさん。
て、写真無いけど、ヒルビリートリオさん達も大好きなので、引き続き楽しませて頂きました。
ホントあっという間な1日・・・・・・・

・・・なはずだったんだけど
その後、カラオケに移動、今度は内輪でLIVEが始まり、長い1日が続いたという・・・。
その後はモチロン爆睡です、爆睡。
また来年!みんな楽しかったね♪



因みに↑はMOONGLOWS

[PR]

by emirysan | 2009-11-23 12:27 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 18日
SHORTIE**
c0068701_15112637.jpg
紅葉の時期・・・って思ってたら、だいぶ寒くなってきた。
今日なんかピューピューだもんね。北風。

・・・(゜。゜)!あ。皆さんコンニチハ!
ジャケットが少し厚手に変わりそうな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
なんか季節の移り変わりがチョイと早く感じるんだけど、
天気予報などで「例年並」とか言われると「あ、そうなんだ」、チャンチャン、みたいな。

そう、秋も深まって冬支度な感じですけどTOPの写真、コレ、2年前・・・昨年だっけな・・・の今頃の井の頭公園。
夕暮れタイム前の池に、紅葉の木々・・・・
そしてこの後、焼き鳥にビール飲んだっけ・・・女子2名で。
ってホントに全然、風情とは無縁なのかな、ワタシ。

でもね、ジ~ンとするコトもあったりして。
c0068701_1512666.jpg
THANKS JOHNNY ACE
JOHNNY ACEのバラード。
みんな好きですがこの曲を・・・・

PLEDGING MY LOVE

何か切ない声なんですもん~。秋ね。・・・いや、もう冬ね。
風邪ひかないでね。
暖かくしてね。
お風呂入ってね。また来週!・・・・て全員集合?!
[PR]

by emirysan | 2009-11-18 15:02 | * 50’S | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 09日
SHORTIE**
フ・・・もう9日・・・?
コノ間「もう11月」って思ったのに。そりゃ陽も更に短くなって朝晩寒くもなるさ。
あ、ちゃんと家に居る時は靴下履かないとHに怒られちゃうからね・・・履いておこう
(って、今まで素足かぃ?!)

(゜o゜)!皆さん、こんにちは。月曜の夕刻・・・お疲れ様です!
ず~っと前にも載せてるんだけど、シボチャリ(シボレーの自転車)でブラっと出かけて帰宅して、何となく目に入った車の本とDINER本、一緒に眺めて
「気分はアメグラ」ごっこか?みたいな。
c0068701_16343953.jpg
そこにプラスでTHE PENGUINS流して、足りないのは・・・シェイクだな。
甘いの飲めないですから・・・・って、夜ならBEERかな。
もう、何のビールでもいいからグラスに移して「コレはバドです。」って言い聞かせる。(え?誰に?)

と、そんなコトしてる間に、もう陽が傾いて来たです。・・・・そろそろ冬の足音が聞こえる。
(ん?どんな音?)


[PR]

by emirysan | 2009-11-09 16:37 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
2009年 11月 01日
発掘2
NOVEMBER!

気付けばまた暦が変わってたし・・・・
そして、なんだかお腹が空いた・・・・・・
あ、もう昼前。

コノ間発掘したカセットテープたちの中に、中学時代なモノも混じってる。
シャネ~ルズ!ウイスキーアゴーゴー!懐かしい・・・と言ってもCDで聴いてたけど。

c0068701_11312297.jpg

さっきハート&ソウル流してみた。
もうすっごぃ久しぶりなので、メチャメチャ懐かしっ。
「夢見る16歳」は記憶だけBACK TO 16で色々思い出し
「星屑のダンスホール」にウットリ。
そして「涙のテレフォン」にジ~ン・・・
って、ソウルシャドウズに手伸ばして又懐かし~~~なんて。
コッチは「マイシュガーベイビー」「パシフィック(夏は罪作り)」とかね。
そんな甘甘な曲が当時もハートをガッチリ掴んでたんだ、ってまた思い出した。

・・・・・って、ハ!(゜o゜)!皆さんコンニチハ!
11月に入った今日は日曜日!
雨降るとか言ってましたが(北海道には雪マークが・・・)これからなのかな。

なんてマッタリ日曜過ごしてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
懐かしのテープに遠い思い出を蘇らせて曲聴き終えてテープ出したら、
茶色いフィルムの部分がチョリチョリチョリってねじれました。
チョっとだけビクった日曜の午前中・・・・。

ステキな日曜を!!(お腹空いた)


[PR]

by emirysan | 2009-11-01 11:50 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)