「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 24日
発掘
今日は肌寒い。
暑がりなワタシがサムッって言ってるんだから、寒がりなあの子はきっと今頃・・・・
暖房つけてるだろうな。間違いないや。

と、チョっと前に大昔のカセットテープが大量に出てきたんだけど、
シャネルズのアルバムも何本かありの、10代の頃に録ったDOO-WOPありの。
そして、何処で買ったかも憶えてる、1本のサントラ。

c0068701_1453871.jpg
 (with THANKSパンフ)

ハ!(゜o゜)!・・・・皆さんコンニチハ。
マッタリ土曜やお出かけ土曜、それにお仕事されてる方、お疲れ様です。
今、グローイングアップ流してみてるんだけど
(「夏の日の恋」が丁度流れてる)
音はバッチシでございます。
たぶん、これ15・・・16歳かな、そんな頃に買ったかと。
ゴーイングステディっていうタイトルに当時はやられました。
(ステディ多用してた気がする)

Bダーリンのスプリッシュ・スプラッシュから始まる、このサントラ。
「オンリーユー」に「煙が目にしみる」・・・と、プラターズの名曲もありで懐かしゅうございます。えぇ。

そういえばワタクシ、グローイングアップ1に入ってる
ポールアンカの、このバラードが当時メッチャお気に入りで。



久々に聴きたくなった♪パピーラブも。
・・・・って、10代から結構バラード好きだったんだな・・・アタシ。
[PR]

by emirysan | 2009-10-24 15:08 | *MOVIE | Trackback | Comments(4)
2009年 10月 18日
SHORTIE**


今流してたバラ~ド♪THE DUPREESのMY OWN TRUE LOVE
昼間からメロウな曲を・・・・って、チビっとだけ二日酔いなのでこんな雰囲気が丁度良くて。

ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ!いい天気の日曜、いかがお過ごしでしょうか?
10月も半分以上過ぎました。
ハロウィンもすぐだ!(と、言っても何もしないけど)

って、今はホントにいい季節だけど、朝晩チョビ寒いス!
風邪やインフルには気をつけて!!マジ。
[PR]

by emirysan | 2009-10-18 14:05 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 07日
SHORTIE**
10月に入って早1週間!
この間、ココに書いた時は9月だったのに・・・・タ、タイムスリップかな。
って、単に更新してないだけだし。

そんな今日は雨。
そして、さっきガサガサとTHANKS資料を眺めてた。
80’Sの雑誌の50’S特集。
この頃のブームな50’Sは、やっぱ80’Sカラーも加わってたんだな、って改めて思ったり。
メイク見ると余計に感じる。
c0068701_16295840.jpg
c0068701_1631753.jpg


と、最近キャットアイなんかが流行って来てたりして。

て・・・ハ(゜。゜)!皆さんコンニチハ!
また涼しくなりましたが風邪ひいてませんか?
そう、パラパラと見てた80’Sな雑誌記事。ちょっと懐かしいです。
(でも、BGMは60’SのGIRL POP)

そんな今日は台風接近中・・・
通勤通学や外出の際にはお気をつけてくださいね!!ホント。

[PR]

by emirysan | 2009-10-07 16:44 | * 80’S  | Trackback | Comments(2)