「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
映画雑誌の中の・・・
今月が30日までってコトをスッカリ忘れてた。
昨日も年下の友人が
「emiryさん、もう10月だよ~~。スグに12月が来ちゃう~~~。」
と。
・・・11月もあるでよ。(あ、そういう意味で無い?)

そして、さっき、何気なくTHANKS映画の友を眺めてた。
c0068701_1654795.jpg
その中の1冊をまたペラペラめくってたら、ドリスディに会った。
c0068701_1655578.jpg
そして、またペラっとページめくったら今度はサンドラディーに。
c0068701_16554924.jpg
あ、貴女はグリースの曲にも登場するカワイ子ちゃん!

・・・と、映画雑誌の中のアイドルちゃんたち。
時を超えて見ても、なんで可愛いんだろう~~(って、ホントに可愛いからか。)
と、ワタシはやっぱしドモンジョが1等賞。名前も含めてネ。タ~イムボカン!

・・・・・ハ!(゜o゜)・・・・皆さんコンニチハ!
秋雨前線も活発になり始めた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
シルバーウィークはENJOYしましたか?

今日は一日雨。
’58年と’60年の映画雑誌をパラパラしながら
洋服に髪型、化粧だとか見てたんですけど、当時の女優さんたちにはいつも目が釘付け。カワイ~♪

明日から10月。皆さん、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませませ!
ワタシは食べ過ぎに気をつけます・・・食欲の秋ダジョ・・・・・


AND・・・↑リッゾ率いるピンクレディースのパジャマパーチ~の中の1シーン。
そういえば、最近GREASE見てないや・・・・。
[PR]

by emirysan | 2009-09-30 17:07 | * 60’S | Trackback | Comments(6)
2009年 09月 13日
夕刻に
c0068701_16372728.jpg

先日、久々に100均に入ったら見つけたアドバタイズな紙袋。
こういうの見ると吸い寄せられるんだな~~~。
で、何に使うかなんて考えないで、可愛いから連れて来たんだけど
ずっと、しまわれたまんま・・・・。

何に使うのかは・・・ワタシ次第です。
・・・って、ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ。また会いましたねぃ。
日曜の夕刻、いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは自分で好きな曲かき集めて作ったCD聴きながら、PCの前に・・・あ、それはわかってる?

と、今日はチョっと暑い日でした。
チョビ夏に戻った感じ。セミも鳴いてるし。

で、こんな曲も聴いてます。


コニーフランシス。彼女の声はホント、甘い&可愛い!
[PR]

by emirysan | 2009-09-13 16:54 | * 60’S | Trackback | Comments(10)
2009年 09月 10日
SHORTIE**
9月になってあっという間に10日過ぎちゃった。
涼しい夏は何時の間にか空も高くなって涼しい風も吹いて、季節が変わってたんだね。
さっきはデカ・コオロギも飛び跳ねてたし。ヒャ~!

・・・と、そんな今日はサラっと晴れ♪
c0068701_11333799.jpg


で、そんな今日は、こんな気分。



THE ETERNALSの「TODAY」。まんまだけど、この曲好きなんだな~。

・・・・あ(゜o゜)!皆さんコンニチハ♪
お天気のオネーサンが今日は関西~関東は晴れ、って言ってましたが
皆さんの所でも青くて高い空は広がってるでしょか?

今夜は月もキレイに出るかな。・・・・え?ガラにも無いこと言うな?フ・・・・バレてたか。


[PR]

by emirysan | 2009-09-10 11:44 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(8)