<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
SHORTIE**
明日はもう9月。
8月ラストにタイフ~ンな関東。雨ザーザー。
今日はさすがにワタシでも半袖ぢゃ肌寒く・・・・
って22~3度にしかならないそうな。

そんな今日は、ずっと家に。
で、CD流しまひょ~なんつって、どれにするか迷っちゃった。

ア・・・(゜。゜)!皆さんコンニチハ!
半袖で居て、気付いたら鳥肌立ててましたぃ。
明日とか明後日だとか再び気温上昇すると、これが又ちょいとコタエるんですよね。

あ。そうそう、そんな雨でヒマな今日はCADILLACS。



いや~、ホントに目の前で観てみたいデス・・・
c0068701_1755227.jpg
Thanks Cadillac&Coasters
[PR]

by emirysan | 2009-08-31 14:37 | *DOO WOP | Trackback | Comments(8)
2009年 08月 24日
SHORTIE**
先週末は横田基地の友好祭。
今年も行ってみたけど、すんごぃ人に暑さだった。
最寄駅のホームから行列。
ゲートまでもユックリしか進めず。
そして、お目当てのハンバーガーもメッチャ並んで食べたから~
・・・と、ワタクシ、ここ最近、行列に並ぶのは友人のラーメン屋がOPENした時以来。
c0068701_1303100.jpg

少し日焼けて、汗もダクダク、体力が・・・
ってコトで、一緒に行ったみんなで立川へ戻ってカラオケボックスで涼みに。
楽しくはしゃいでマッタリしました。5時間。ブ!

ってね、そんな楽しい週末が過ぎて、
こんなメロメロMellowな曲を聴いてたら何だかセンチメンタルふぇみりー(←エミリー)。


THE FIVEKEYS/YOU BROKE THE ONLY HEART

・・・・ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ!
夏もあと少しですが、いい夏過ごしましたか?!
残暑もキビチィので、体調にはお気をつけてくださいね!!

AND THANKS E&K&J!
[PR]

by emirysan | 2009-08-24 13:10 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2009年 08月 04日
プチプチ旅・その2
8月に入った~。
真夏!セミも鳴いてるし、たまにジジジって言いながら突進して来るし・・・
ジジジ突進は止めてね、ヒャ~~ってなるから。
そして、天気はたまに太陽が顔出すけど、曇りで蒸した日ばっかりだな。
もうね、湿気で身体が重いんだぃ。ズシッ。
・・・・あ、冬もだった

(゜-゜)!皆さん、コンニチハ!
近畿・東海とやっと梅雨明けして、今日は真夏日だとか?!
くれぐれも体調にお気をつけて、んまぃビール飲んでください。
飲めない方は、キンと冷え冷えなガリガリくんで・・・。

先日、延び延びになってたんだけど、再びプッチプチな旅に連れてって貰いました。
今度は都内有名商店街巡り、と題してこんな場所に。
c0068701_1257745.jpg

北区の十条商店街。(最初間違えて東十条商店街にも行きまちた)
c0068701_1259210.jpg
品川の戸越銀座。(環七からの図)
長~~~ぃ商店街、ここも有名ですよね。
c0068701_1301240.jpg
で、杉並、高円寺。ココも色んな商店街があって回りがいがあります。
若者の風もあり、昔ながらな雰囲気もありで、メッチャカッコイイ床屋さんもあったり。
(写真撮れば良かった)
古着屋さんもあり、ワタシも最近地元近くの支店に立ち寄るんですけど「珍屋」って中古レコードSHOPもあり、もっとジックリ回るともっともっと色んなお店があると思います。
と、1日に3箇所巡り。

やっぱ商店街っていいな♪

シモタカT、THANKS&オツカレデス!
[PR]

by emirysan | 2009-08-04 13:12 | ☆SIGHTSEEING | Trackback | Comments(2)