<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 24日
たまには映画でも・・・
またまた気付けば6月もあと1週間。
今朝は結構な雨だったもんで、
さて何するかな~~~
・・・と思いつつDVD棚開けてみた。
そうだ、映画でも観よう。
って、フツーそう思ってから棚見るのに、棚のDVD見てからそう思ったワタシ。タワシ。

・・・・・ハ(゜-゜)!!・・・・
皆さん、またまたお久しぶりですが、お元気でしたか?!
ワタシは変わらずですが、体重だけが日々変動中。

と、そうそう、DVDでも久しぶりに観ようと思いつつ、気分的には50’S舞台モノか80’Sモノか。
さて、どうすっかな・・・・って、2秒ほど迷っての50’S舞台モノ。
c0068701_11545993.jpg

(↑もう何度もココで出現してるDVDくんたち)

そんでもって、どれを観ようかな~~~って事になるんです。
あ。
映画の挿入曲。曲とワンセットで場面が脳にインプットされてる事って多々ありますよね。
ワタスの場合だと・・・例えばバックトゥーザフゥーチャー
マーティーが過去に行って、初の街に繰り出すシーンで流れ始める「ミスターサンドマン」
マーティーの父ちゃんが、母ちゃんにダンスパーティーのパートナー申し込む時に
ダイナーのジュークボックスから流れてるエタジェームスの「ダンス・ウィズ・ミー・ヘンリー」
そして、魅惑の深海パーチーの「ジェニーBグッド」に「アースエンジェル」
って、これがスっと場面と共に浮かんでくるのれす。

・・・って、ラバンバは目が腫れちゃうし(泣くから)グリースは観過ぎだし・・・・・・・
で、結局ワタクシが手に取ったのはクライベビー。
この映画でもミスターサンドマン唄ってたりしますが、THE STUDENTSの「アイム・ソー・ヤング」も流れてたりして。
でも、やっぱコレがパっと浮かびます。



それにしても・・・雨止むのかな、今日。
[PR]

by emirysan | 2009-06-24 12:14 | *MOVIE | Trackback | Comments(8)
2009年 06月 09日
ひ~はっ!
c0068701_1341176.jpg

今コンビニ出ようとして、目に飛び込んだ時々買う買うLIGHTNIG。
表紙見てレジに引返しましたぃ。

50s好きな方にも興味ある方にも
ラスベガスのイベント写真もあったり
バイクやら小物やら満載で
ページをめくる度に中身もちょっとワクワクものです。

因みに今日のタイトルは見つけた時に心で叫んだ(ブラマヨ小杉サンの)ヒーハッ!
[PR]

by emirysan | 2009-06-09 13:41 | *BOOKS | Comments(8)
2009年 06月 07日
晴れてます・・・
久々に太陽サンサンSUNDAY。
朝から気持ち良さげに散歩やサイクリングに行く人達を見ながら、
「ワタシもホントはプチプチの旅にレッツゴ~のはずだったんだよな・・・・」
って思い出しつつ店へ向かった。

ハ!(゜。゜)!皆さんコンニチハ!気付くともう6月も1週間過ぎてます~~~。
お元気でしたでしょうか?!
天気がいいと気分もいいんですけど、この夏、どのくらい暑くなるのか・・・・
昨年と同じ位って言ったましたが、昨年がどの位暑かったか・・・・もう忘れました。ザ・ニワトリ
しかも、何か蚊に刺されたような。カユぃっ!
と、夏の風物詩の1つに知らぬ間にチクっとやられプクっと膨れた、そんな今日は
ZODIACSアルバム持参。朝の一発目で流してましたぃ・・・。
c0068701_12292754.jpg

前も書いたと思いますが、映画ダーティーダンシングで流れる「STAY」はこのグループ。
因みにワタクスの携帯の着信音の1つにも使用してます・・・あ、そんなのはどうでもいい?
で、これまた前に書いた大好きGLADIOLASの後の姿・・・。
なのでZODIACSも大好きグループです。・・・あ、コレもどうでもいい?

と、メドレーがあったのでUPしますです。スバラシ!

あ、因みにWE’RE LOVERS/RUNNING AROUND/THE NEARNESS OF YOUの順番でUPされてます・・・。

しかし、痒いぞ・・・ムヒ探そうっと。
[PR]

by emirysan | 2009-06-07 12:41 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)