<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 25日
COLD DAY
昨夜はクリスマスイブで街は盛り上がってただろうな023.gif
しかも満月の月明かりに加えて、地上のイルミネーションでロマンチックイブだったんじゃなかろうか。
なんつって・・・。あっしには関わりのないコトでござんす・・・・プッ!(←前も書いたけど楊枝吹き飛ばす音。)

(゜o゜)!皆さんコンニチハ!
夕べはステキなイブ過ごしましたか?
チキン食べましたか?
ケーキも食べました?
あっ。シャンメリーのフタ開ける時は照明に命中させませんでした?
ポンッ!って開けたら照明パンッ!みたいな。ポンパン。
マジで気をつけてください。えぇ。
ピンポンは楽しいけど、ポンパンは後片付けが面倒ぃ。

そう、そう言えば、今年ももう1週間切ってしまいましたね。
もうちょいすると、今度はお飾りが売られて一気に正月に向けて時間が動き出します。
銀行も混みます。
デパ地下も混むし道路も混む。
そして、スーパーではおせちの具材売り場が広げられ、いつもはアイスが売ってたはずのゾーンに栗きんとんや伊達巻がデデンと。
あ~~年末だなぁ~、って思う瞬間。

・・・と、そんなコトをフと考えたクリスマスの今日。

そしてチョイとクリスマスの夜にでも聴きたいな、って曲。
クリスマスだけどバレンタインズ!
メロウな曲にシャンメリーでカンパイ069.gif!(あ、シャンパンなのか、大人は)
THE Valentins/Don't say Goodnight
c0068701_13535587.jpg
そしてバレンタインズと言えば大好きなこの曲・・・・
THE Valentins/Woo Woo Train
もうね、これ聴くとテンションが上がります。チュッパチャップスのライブが見たくなっちゃう・・・・

しかし、今日は寒い!ホント風邪引かないでね。皆さん良いお年を!!019.gif
(なんて、またお会いするかもしれませんが・・・)

[PR]

by emirysan | 2007-12-25 13:58 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
2007年 12月 23日
HAPPY CHRISTMAS!
c0068701_22332387.jpg
                   ◆◇◆◆◇◆ステキなX’MASを!!◆◇◆◆◇◆
[PR]

by emirysan | 2007-12-23 22:41 | *TALK TO ONESELF | Comments(8)
2007年 12月 17日
*SORTIE**
12月。
気付けば今年もあと2週間だ・・・・って、もうそんな!!?
このままだと、スグにチキンやケーキ食べてシャンメリー開けて、正月が来ちゃうだろうな。

・・・(゜-゜)!
皆さん、チョッとだけ御無沙汰してしまいましたがお元気でしたか?!
ワタシは元気です。
元気があれば何でもできるっ!って猪木さんも言ってました。・・・・・アントキノ。

ですが、ワタシのパソコンが元気じゃなくて更新がなかなか出来ずなのです。
このままじゃクリスマスになっちゃう・・・と思いつつ、既に17日!
イブまで1週間だぃ!
c0068701_18402974.jpg
そして寒むさも更に深まって来ましたね。早朝や日が暮れると寒い寒い。
でも、夜景は更にキレイに見えたり夜空見上げると星もキラッキラで、タイミング良ければ流れ星も見えたり・・・・って冬の寒い夜もなかなかロマンチック。

・・・似合わない。今、似合わないって聞こえた。
そう、似合わない・・・違うっ。似合わないんじゃなくて柄じゃない。あ、一緒か。
ま、でも、そんな夜空見て流れ星探しながら聴きたい曲もまた、星の数ほどあると思いますが、皆さんは冬になると思い出したり、聴きたくなっちゃう曲ってあります?
ワタシもイロイロありますが・・・やっぱメロウな曲が多いかな。
この曲も⇒THE RAYS/SILHOUETTES

・・・と、サラっと更新しちゃいましたけど、年末、皆さんお忙しいかと思いますが風邪ひかないで乗り切ってくださいね。
あと飲み過ぎにもお気をつけて・・・・・あ、ワタシもだ。
では、また年内にお会いしましょう!

PS:あっ!大事なこと!頂いたコメントのお返事は遅くなりますが必ず書きます~~!
[PR]

by emirysan | 2007-12-17 19:12 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)