「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 30日
ただの独り言です・・・
丁度先週の今日、バスで走った桜通り。今日通ったら桜のアーケードが出来上がってた・・・。
歩いてる人も上を見上げて、ほんのりと薄いピンクの花を楽しんでた・・・・
電柱に気をつけて!
あっ、向こうからチャリが来てる!
おっと、信号赤だよ!アブっ!
・・・・って、そのアーケード抜ける間、桜見ないで歩いてる人を見ちゃったぞぃ。

はっ!!皆さんコンバンハ!
桜が咲いて暖かだったのに、夕方近くからビュービュー風吹いて通り雨も降ってました。
今も風がめっちゃビョ~ビョ~だ・・・。
チョッと桜が心配です。どの位心配かと言うと「さくら~っ」って叫ぶ寅さん位。

・・・・意味の分からない例えは置いておいて・・・と。
今日はシックスティーズな話を・・・と思いましたがシックスセンスな話をば。
c0068701_19553847.jpg
映画もありましたね~。どんでん返しが面白かったな・・・・って、この映画はチョッと怖かったりしますけど・・・・

そうそう!先日、家でマッタリしてた時に暫く連絡を取ってなかった友人を思い出して「今日はゆっくり喋れるからな」と電話しようと思いました。
そしたら携帯のメール音が鳴り、メールを見るとたった今電話しようと思った友人。
「元気?休みいつ?」みたいなね。
速効「おまえはスピリチュアルの人か?霊能者か?サイコキネストか?」って電話しました。

そういう事って皆さん無い?
電話が鳴った!・・・・あの子かな?みたいな勘が当たったりとか。
逆に電話したら「やだ~、今電話しようと思って番号押してた途中」とか。

ワタシの周りの人にも「寝てる時にハっと目覚め上を見たらタンスの上の物が落ちてきて回避出来た」とか「何気なく上を見たら上から何やら落ちてきて避けられたけど落ちた物見たらマンションのベランダの柵に掛けてあったようなプランターだった」とか・・・・
まった~~ウソだぁ~とか思うけど、本人は何気なく見た風でも五感が働いて第六感で何かの信号をキャッチしたんでしょうかね?
でも、虫の知らせとか色んな言葉でこういう事ってあったりしますもんね。
ワタシは高校の頃に学校から駅に友人と歩いてたら突然上から何か落ちてきました。
「何?」って思ったら友人の髪の毛に鳥のフンが命中・・・・
彼女もワタシも第六感が働いてなかったんでしょうね。
でも、こんな話も聞いた事があります。

就寝中に突然目覚めて起き上がったら、布団の真上に吊り下げてある蛍光灯がいきなりパンッ!と割れた・・・って。映画か?
メッチャ怖い話ですけど、割れた破片を掃除するのが大変だったらしいです。眠いのに。

ま・・・ワタシはゴースト的な話は信じない方なんだけども、勘っていうのは又違うでしょうし話も多過ぎたり多かれ少なかれ経験したりで人間も意識して無いけど「感じる」他の感覚ってのを持ってたりするのかもなぁ・・・・とか思ったりして。

え?なに?夕飯にハンバーグ食べただろ?
すごい!何でわかった・・・・?!アナタも勘が鋭いじょ!!
[PR]

by emirysan | 2006-03-30 19:59 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(3)
2006年 03月 28日
FABORITES!
今日はとっても暖かい・・・・この「暖かい」が段々と暑い⇒アチ~ッ⇒アヂヂッ!に変ってワタシの体力を奪うんだろうな。今年もね。
ワタシは甘い物が好きでは無いのでジュースも飲まないんだけど、あの真夏の亜熱帯系な暑さの中ではスポーツドリンクだけは飲む様にしてるんだな。
水ばっか飲んでるとクラックラになるしね・・・・ワタシの体液薄まってます、みたいな感じがしちゃうし。お腹もガブガブになっちゃうから。

・・・・はっ。皆さんコンニチハ!!西日の当たる部屋で2日ぶりの更新してますが、夕日が目に沁みる・・・・

そうそう。前から気になって居たんだけども、KIRINの新しい飲料水のCMでQEENDON’T STOP ME NOWをバックにナイナイの岡村がメチャメチャにカッチョ良くブレイク・ダンスしてるでしょ?
今、あのCMが好きなんですわ。曲も勿論イイんだけど彼はホント上手い!
確か彼はブレイクダンスの大会で入賞したって前に聞いた事があるんですけど、未だにあれだけ踊れるのは本当にスゴイ。

たまにCMも「お。スゴイいい!」っていう作品があったりしてね・・・・
年末頃に世界のCM集めて広告大賞みたいなのやるでしょ?結構見ちゃうんですよね。
皆さんもお気に入りのCMとかってあります?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・・っと、話は変りますが・・・・今日はね、シャナナを聴きながら更新中なんですけど元気出ますよ・・・パワー全開!って感じ。
DOO-WOPで無くてDOO-WOP!みたいな感じ。
SHANANA好きな方は結構いらっしゃるでしょうね。 特にワタシと同年代くらいの皆様。
今も元気なSHANANA。そんなSHANANAのオフィシャルサイトはこちら・・・・・
ん・・・?え?ドコって?
写真をねポチっと押すとシャナナだよ↓(ハ!前にもこんな五七五の文、書いた覚えが・・・)
c0068701_175822100.jpg


・・・おかえりなさいませ。
SHANANAに会えましたか?・・・え?年取ってた?
でも、陽気なカッコイイおじ様達って感じでしょ?でしょ?
[PR]

by emirysan | 2006-03-28 18:11 | *MY FABORITES | Trackback(1) | Comments(4)
2006年 03月 26日
BE HAPPY!
c0068701_126034.jpg
幸せを呼ぶという四葉のクローバーざます。
野原という場所がまだチョッとあった子供の頃には、生えてるクローバーの中から四葉を探したりしてました。やっぱ女の子だね。
へびイチゴをイチゴのチッチャイ版と思って口の中に入れたら一緒に遊んでた子に「あ~~っ!それってヘビが食べるイチゴなんだよっ!」と叫ばれた。
慌ててふき出したけど、ビックリした。

あ、皆さんこんにちは!日曜になっちゃいましたね。早い。毎回書くけど早いです、1週間。
へびイチゴは余談ですが、花屋で四葉のクローバー見つけたので買ってみました。皆さんにも幸せのおすそ分けで写真撮ったんだけど・・・・
何これ?雑草か?って思っちゃった?写真へタだからなぁ・・・デジカメなのに、オカシイな・・・・
もしかしたらデジ亀か?

四葉のクローバーの花言葉って知ってますか?
ワタシは勿論知らないので珍しく調べてみました。
四葉の葉っぱの1枚1枚に名声・冨・満ち足りた愛・ 素晴らしい健康 の想いが込められて、この4枚で「True Love(真実の愛)」だそうです。「Be Mine(私のものになって)」という説もあるみたい。
葉っぱにも花言葉があるなんて知りませんでした・・・・。
ま、歌の歌詞にも出てきそうな花言葉を持ってる四葉のクローバーですが、本日この4つの言葉と共にお届けするのはTHE CLOVERS・・・・・
・・・・ってね。そう行きたかったんですけど、去年のうちに彼らはUPしちゃってたので止めて・・・・。クローバーと全く関係の無い話。

c0068701_13332563.jpgそうそう、チョッと気になるJ-POPがあります。
CA-TVのJ-POPをたまたま流してた時に流れて耳にバシ~~っと来た曲。
あの、ハマーを思わせる様なノリ。90年代か?みたいな曲調・・・・
そして唄うのはDJ OZMA?・・・・・・・・アレ?キミは・・・・・・氣志團のボーカルじゃん?
1人2役で曲を出してる歌手も結構居ますけど、綾小路・・・いや、DJ・OZMAは全然、氣志團とは違うヒップなホップ風。
エンターティナーだなぁ・・・。

曲の名前はアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士というらしいんですけど、ハマーちっくな何となく懐かしゅう曲でございます。
・・・・そう言えば、「なかやまきんにくん」も最近キャプテン☆ボンバーってのに変身してますね・・・・。
彼らもまた見る人達に幸せを運んでるんだろうなぁ・・・四葉のクローバみたいに。
ふ~っ。クローバーにつながって良かったぞぃ・・・・。あ、ムリクチャ?
[PR]

by emirysan | 2006-03-26 13:45 | *MUSIC | Trackback(1) | Comments(12)
2006年 03月 23日
桜+酒=へべれけ?
バスから窓の外を見てたら桜並木の桜がツボミを持ってた。
まだか?もうチョイか?って咲くのをガマンしてるみたいだ・・・
そこは毎年桜のアーケードになる。
そして、桜が咲きだすと、散歩する人達や近くの公園で花見をする人が沢山居る。
c0068701_19251780.jpg
・・・・そう、あれは何年前だったろ。その公園で夜の花見を仲間達とした。10人くらいだったかな。
薄ら寒かったけどデカいビニールシートの上でビールやら焼酎やら日本酒やワイン飲んでね。焼酎は誰かが3リットルくらいのペットボトル持ってきてて、女子が2人で作ってた。
度々登場するHっちとSにゃんの2人だ。

フっと見るとデカいプラコップの3分の2まで焼酎が注がれていたんだ・・・・・・悪魔だ。悪魔。
ワタシが気付くと悪魔の笑みを浮かべてたし。

そして皆ヘベレケに・・・・。夜の花見は恐るべし・・・・・
暗いしね。他のグループとも間空いてるし、お店で飲むのとは又違うし、悪魔が2名居たし・・・・

はっ!皆さんコンバンハ!花見の回顧録じゃ無いんですけど、ワタシはオトナになってから花見をしたコトがこの1度きりなんです。
キライでは無いけどチョッと面倒な感じもしたりしてね。昼間は酒を飲まないので(何故だかBBQ以外では飲めない)余り企画をしたコトがありません。

花見を計画されてる方も多いでしょうけど、結構花見のスポットって多いですよね。
皆さんは何処へ桜を見に行かれるのかな・・・?
ん~桜かぁ・・・CHERRYかぁ~・・・。
お。CHERRYと言えば・・・・WILD CHERRYのPLAY THAT FUNKY MUSICも入ってるSONYエンターティメント・ジャパンから出てるDISCO NIGHTS
c0068701_194633100.jpg
70’S DISCOの曲を集めてるこのオムニバスCD、珍しく70’Sなのにワタシも持ってますが結構イイですよ。
花見のBGMにでも・・・・・・・・・・チョと違うか。
収録曲はこんな感じです↓70’SなDISCO SONG聴きたい方にはイイかも、です。

1 セプテンバー(アース・ウインド&ファイアー)
2 プレイ・ザット・ファンキー・ミュージック(ワイルド・チェリー)
3 ブギー・ナイツ(ヒートウェイヴ)
4 ガット・トゥ・ビー・リアル(シェリル・リン)
5 インスタント・リプレイ(ダン・ハートマン)
6 裏ぎり者のテーマ(オージェイズ)
7 ベスト・オブ・マイ・ラヴ(エモーションズ)
8 レッツ・グルーヴ(アース・ウインド&ファイアー)
9 T.O.S.P.(ソウル・トレインのテーマ)(MFSB)
10 荒野のならず者(スリー・ディグリーズ)
11 レディ・マーマレード(ラベル)
12 リライト・マイ・ファイア(ダン・ハートマン)
13 ハレルヤ・ハリケーン(ウェザー・ガールズ)
14 ソウル・レディ(パート1&2)(アイズレー・ブラザーズ)
15 イン・ザ・ナイト(シェリル・リン)
16 宇宙のファンタジー(アース・ウインド&ファイアー)
[PR]

by emirysan | 2006-03-23 20:01 | *MUSIC | Trackback | Comments(8)
2006年 03月 22日
-予告-
コチラ曇ってきましたけど、これから雨みたいですね。皆さんの所ではもう降ってたりするのかな・・?それとも晴れ?
あ、どうも、コンニチハ!今日も皆さん元気ですか?!
最近天気の話題から入ってますが、世界地図見ると「う~~チッチャ!」って思う日本でも広いんですもんねぇ~。
世界はどんだけ広いんだ、って事だ。
・・・・・・・そんな事を思う今日この頃ですが、ワタシの友人も再び単独でおフランスに行って来てフレンチな世界を堪能してきたんですけんど・・・・
ワタシも今年辺りは飛行機に乗るのかなぁ・・・(誰に聞いてるんだ?)

願わくばドラえもんがウチの棚のチッチャ引き出しから出て来て欲しい。
で、どこでもドア~をペロっと出してくれてカチャっとサクっと異国の地を踏みたい。
ロスに行きたかったらカチャっとサクっと、今日は上海、カチャっとサクっと、明日はベトナム、カチャっとサクっと・・・・ってね。
いいっすねぇ・・・ドラちゃん・・・。

ま、そんな飛行機嫌いなワタクシですけど今日はたまにしか載せないSHOPの話・・・。
アメリカン風なインテリアって何を浮かべます?
冷蔵庫やらTV、ラヂオにジュークボックスだったり。
ちゃんと年代物のソファーにテーブル、電話機から照明に至るまでバッチリ決めたら映画の1シーンの様な部屋ですよね。

でも、ティンプレートやポスターとか、ファブリックや小物だけでもアメリカン・ポップな雰囲気は十分出たりして。
で、他にもこういうアイテムを置くだけで「おっ!」って事になりません?
そう、アメリカン雑貨アイテムではお馴染みの・・・・
c0068701_1618312.jpg
ガム・ボール・マシーン!
実はワタシも欲しい・・・。
前に青梅にある友人のアメリカン雑貨屋で11インチサイズを買おうとしたら、一緒に居たHっちに
「えっ。またっ!コレは何に使うんですか?ま~たガムなんか食べないで腐らせちゃうんでしょ。ダメです。」
「だって欲しいんだも~ん。コレ飾ったらね、ホ~ラお家はアメリカン!なんだから」
「いや、もう十分にアメリカンです。」・・・・って止められた以来、忘れてました・・・・。
・・・・って、Hっちは秘書か。オカンか。

そうそう、このスタンド付きがイイんですよね。
で、初回入荷して即売れましたので(ありがとうございました!)再入荷します。
今度は写真のサイズともう少し小さいサイズが入る予定です・・・。入荷は来週辺りになるかな・・・。
もう一度繰り返しますが・・・・・ワタシも欲しい。く~~~!!

!!後記・・・問屋さんに在庫が無かった様なので、今回はOmni Wareというメーカーのガムボールマシンになります。
[PR]

by emirysan | 2006-03-22 16:45 | Trackback | Comments(4)
2006年 03月 20日
欧米OR和製
昨日の風はメッチャ凄かったみたいで、空は薄ら「赤茶」でしたね。
今日は穏やかに晴れて肉ジュバンを多めに着てるワタシには暑いくらいです。
に、肉ジュ・・・・放っておいて下さい・・・しかし・・・
先日、男の友人達が口を揃えて「オマエ太ったよなぁ~」「ホントだ」「何で?」だとさ。
だとさ~っ!キエェェェ~ィ!この正直者達が。

・・・・はっ。取り乱しました・・・皆さんコンバンハ!
ワタシの友人達はワタシがアメリカンなOLDIES好きな事は皆知ってるんですけど、身体もここまで来たら・・・・
・・・・オマエは欧米か?(by.タカ&トシ・・・Mr.ドーナツのCMに出てる若手芸人。)
って言われそうです。
何とかしなきゃだ・・・。この春のテーマだな・・・

カレンダーを見ると明日は祭日。お、春分の日かぁ。この間正月だった様な気がするのにな。
この日辺りから昼夜の長さがほぼ同じになる・・・らしいですけど、そう言えば日が長くなりました。

既に花屋さんにはチューリップが並び、半月もしたら花見の時期だし。
もう・・・・・春ですね。
はっ(゜o゜)!!雪が溶けて川になって流れて行くんだ。土筆の子も恥ずかしげに顔を出すんだな!

どこかで聴いた様な文章ですけど、昨日不覚にも「愛と死を見つめて」の後半から見ちゃって泣いちゃった。
しかもドラマの途中で事実の物語って言葉を新聞の広告で目にしてから余計にね。
で、今日は目が三重くらいになってボッテボテで・・・。

いや、そんな事はイイんですけど、伊藤蘭さんを久々に見たのと、ドラマのBACKで流れてた和製「PEPERMINT TWIST」がツボに入ったです。
そのドラマで流れてたのは、伊藤照子さんという方のバージョンではないか・・・と。
ツイスト娘で売り出したけどスグに歌を止めた、幻の歌手みたいです。

チョッと和製オールディーズ聴きたくて・・・・っていつも思ってるのにCD SHOP行くとどうしてもオリジナル探すワタシは・・・・
c0068701_18424514.jpg
                                         ・・・・・・・欧米か?
[PR]

by emirysan | 2006-03-20 18:43 | * 60’S | Trackback | Comments(6)
2006年 03月 19日
*STAR DUST*
今日も強風・・・・
どの位かって言うと、風が窓に当たって音を立て、木々がバッサバサボ~ボ~に風に吹かれ、隣の家のアンテナが又右に左に、前に後ろに揺れてる位。
そんな色んな音に混じって砂埃が舞っている・・・・・って位。
木の葉の風になびく音が「波の音」に似てる。
寝ぼけてたら「アレ?伊豆に来てたんだっけ・・・?」って思っちゃうかもしれないな。

・・・・・思いません。
あ、皆さんコンニチハ!せっかくの日曜、コチラは天気は晴れですが外に出たく無い・・・・。

夕べ、チョコっとカラオケに行ってひっさびさに唄って来ました・・・。
アレは何だ・・・?DAMじゃ無いのは確かなんですけど、英語の曲がメッチャ一杯あってカンドーした。アレもコレもあって、歌本見てたら目が飛び出た。
で、カンドーしたのでTEARS ON MY PILLOWを唄ってみた。
もう・・・気持ち良か。良か、良かヨ。
50年代から60年代、70年代、80年代、90年代・・・・って順番に唄うのも面白そうですね。
よし、今度はソレやってみよう。

そう、そのカラオケボックスったらビル丸ごとで、窓からは夜の街並みが一望出来て、空にも近い。(入った部屋が8階だったから)
昨夜は天気が悪くて星は見えなかったけど、天気が良ければ星が・・・・・見えないかなぁ。
明る過ぎて見えないか・・・
c0068701_13571542.jpg
なかなか東京の夜空って星が見えにくいですもんね。特に夏は。
しかし。そんな時には気分だけでも!

昨日も登場のI ONLY EYES FOR YOUも、静かなムードのある星空をワタシは連想しちゃうんだけど、もう1曲星空を思い浮かべる曲が
THE ELEGANTSのLITTLE STARc0068701_13552399.jpg
この曲はチョビッと陽気な明るい星空・・・・と言うんでしょうか。
ギターの音が星のキラキラと光るイメージを表現してる・・・とワタシは思ってますが皆さんにはどう聞こえるのかなぁ。
可愛い曲なので、興味のある方は聴いてみてね。
他にも星空を思い浮かべる様な曲あるかなぁ・・・・
[PR]

by emirysan | 2006-03-19 14:08 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(2)
2006年 03月 18日
WHICH DO YOU LIKE?
昨日の風は尋常では無かったらしいですね。・・・・皆さんこんにちは!

今日は土曜日。デートとかしちゃってる人も沢山居るんだろうなぁ・・・
だいぶ前に彼女や彼氏、旦那様や奥様と車で聴いてみてね・・・・ってなDOO-WOPの曲を3曲ほど挙げてみました。
まずはI ONLY EYES FOR YOUで星の煌く世界へ、
THOSE OLDIES BUT GOODIESで胸の真ん中キュ~~ン、
そしてLOVERS NEVER SAY GOODBYEでキメる!
・・・・っていう、ワタクシの勝手な妄想を書いたんですけど今日は土曜日だし、もう1曲プラスしてLET’SらDRIVE!

c0068701_15513133.jpg
THE DUPREESのYOU BELONG TO ME
コレもイイっすよ~。チョイ、キュンです。

全然そんな気分でなくてノリノリで行きたい方には、ノリノリ元気なグループのTHE REGENTSはいかがでしょう・・・・。
アメグラにも入ってる、バーバラ・アンを唄ってる人達です。c0068701_1620934.jpg

BARBARA-ANN/RUNAROUND

写真がチッチャイので顔がわかりにくいでしょう・・・・・デカいのが無かったんだ~~~。

そう、アナタはノリノリ?シットリ?今日はどっちの気分でしょうか?

ワタシは今日はノリノリかなぁ~。ノリシットリってのないかなぁ。ノリツッコミならよくやるんだけんど・・・・・
[PR]

by emirysan | 2006-03-18 16:28 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(4)
2006年 03月 16日
LET’S GO TO THE MELS!
先日・・・・昼間の八王子を久々に歩いた。夜に行く機会が多いので、いつもは閉まってる病院が開いてたり、いつも開いてるBARが閉まってたり。
当たり前なんだけど、チョッと違う風景にも見えた・・・・・気がする・・・。

そして年下の友人Hっちと喫茶・・・カ、カフェに入ったら横に座ってたオジサンに「あなた達は背が高くて圧倒されますね」と声を掛けられた。
圧倒・・・って・・・ワタシらはレスラーなのか?
そのオジサンは元教員らしく、昔は教員になる条件の1つに「身長155cm以上」というのがあったそうな。・・・へぇ~っ!!知らなかった・・・。

ハッ!!・・・・トリビアに出せばよかったかな・・・・・(゜。゜)

そんな一期一会な会話も面白いですよね。あ、皆さんコンバンハ!3月も半分過ぎましたねぇ~
今日は羽織袴の女の子を数人見かけたけど大学の卒業式なのかなぁ?

卒業式ね・・・そう言えば青春映画って卒業もキーワードだったりして。アメリカングラフティーはハイスクールを卒業してそれぞれの道へ向かう前夜の出来事だし、グリースのラストは卒業式だし・・・・考え様によってはオトナになる段階の1つの儀式でもあるんでしょうかね。
・・・・・って、本日の気分は、そんなアメリカングラフティーの挿入曲でもある16CANDLES。邦題は16本のロウソク。・・・・そのまんま。
唄うのはTHE CRESTSです。・・・・サントラ版では1曲目はOPENINGで流れるROCK AROUND THE CLOCK、そして16CANDLESは2曲目。
200億年聴いてたので曲の順番が脳みそにインプットされてます・・・・そういう方も多いんじゃないでしょうか?ね。

で、前にも書いたけどこの映画に出てくるメルズドライブインは実際にあるドライブイン今も尚健在。

・・・・では、16CANDLESを聴きに、メルズドライブインへ行ってらっしゃいませ!!
(ジャケットをポチっと押したらMELSだよ)
c0068701_1858236.jpg


・・・・・・お帰りなさい!アメリカングラフティーな気分になりましたか?・・・え?お腹すいた?
さ、さてはメニューを見てましたね。
あ~いつか、行ってみたいな~!
[PR]

by emirysan | 2006-03-16 19:01 | ☆NICE SHOPS  | Trackback | Comments(4)
2006年 03月 14日
THE CANDY DAY
新宿の地下街歩いてたら何だか菓子をやたら売ってた。地元の駅ビルでも入り口の側に特設会場設けて菓子売り場になってたし。
そして、地下に下りるといつもより洋菓子の売り場が賑わってた・・・
みんな甘いもの好きなんだなぁ・・・

そしたら天然Rが「今日はホワイトデーだよね」ってメールよこした。
そうだ。今日は3月14日・・・・・

皆さんコンニチハ!
スッカリと忘れてましたがホワイトデーなんですね。
c0068701_17523582.jpg
ホワイトデー、色んな説があるんでしょうけど、一説にはキャンディーの販売促進のイベントで開催されて「ホワイトデー」のホワイトっていうのは原料の砂糖が「白」だからだとか・・・・

ま、ワタクシには関わりの無い話でござんす・・・プっ(楊枝を吹いた音)
お。こうなったら自分で作るかな・・・フライパンにね、砂糖入れて水入れてレモン汁垂らしてね、煮詰めるとホ~ラ出来上がり!!
・・・・って、べっ甲飴かぃ!
でも、きっと今日も新たなラブラブ物語が誕生してるのかもなぁ。イヒ。
そんな皆さんに胸がキュ~~~ィンってなるこの曲を・・・・
c0068701_18182239.jpg
LITTLE CAESAR&THE ROMANCEのTHOSE OLDIES BUT GOODIES
この曲は前にも登場させましたが、本当~に好きな曲です。機会があったらフルで聴いてみて下さいね。
か~~。この曲聴いたら、またまた胸のど真ん中がキュ~ンってして来た!
・・・・・・え?なに?昼に食べた米でも詰まらせてるんじゃないか、って?・・・・・・・・・・・水飲んできます。
[PR]

by emirysan | 2006-03-14 18:32 | *DOO WOP | Trackback | Comments(8)