<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 28日
THIS YEAR
街中に行くと見かける、両手に一杯買い物袋を抱えた女性や、はしゃぐ子供達の姿。
休みに入ったTeenagerやカップル達。
そして材木で組まれた「お飾り」を売る出店の裸電球の灯りに照らされる紅白の幕。
普段は魚や加工品が並べられてる冷蔵ケースの「おせち」の材料を覗く夫婦の買い物姿。
日中のそんな活気付いた雰囲気と、もうすぐ過ぎ去る「今年」の足音が聞こえてきそうな夜の暗闇の静けさ。

・・・・。行く年来る年か?!

皆さんコンバンハ!!暮れも押し迫って来まして、関東地方は先ほど揺れてました・・・。
で、予報だと東京も正月早々に雪が降るかもしれないとか。
・・・って事は、車もスタッドレスに履き替えないと!ですね。

今日は、仕事納めの会社も沢山あったでしょう。そんな皆さん、今年も1年お疲れ様でした。
思えば、ブログをスタートしたのもコノ3月。(最初の2ヶ月はチビっとしか書いてないけど)今、9ヶ月経ち「年の暮れ」を迎えてる訳ですけども・・・
最初は来て下さる人数は身内的数字でした。が、少しずつ沢山の皆さんにココでお会いできる様にもなりました。
文字の世界にパソコンの画面の中。
しかし、それまで知らなかった人と触れ合う事が出来る、という事もワタシにとっては今までに無かった事ですし、皆さんと知り合えて交流出きる事も今年のBIG HAPPYです。

コメントを残してくれた皆さんにも感謝&感激、遊びに来てくれてる皆さんにも感謝感謝です!

皆さん本当に有難うございました。そしてまた来年も皆さんをお待ちしてますです。
c0068701_20242163.jpg
                      風邪ひくなよ~、飲み過ぎんなよ~、歯磨けよ~!また来年~!!(ドリフか?!
では皆さん、良いおとそを!・・・違う。良いお年を!!
[PR]

by emirysan | 2005-12-28 20:25 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(8)
2005年 12月 26日
TWISTIN’!!
‘クリスマス、終わって待つのは大掃除’
・・・・・ワタシは「きみまろ」か?
昨日は大掃除してる会社もあったりママ&キッズが窓拭きしてる光景を見ました。
昨日は日曜ですもんね。って事は、大掃除してた会社はきっと今日から休みに入るのかな・・・・

正月のお飾りも売り出し始めましたもんね。正月ですよ、正月。・・・・・・ハ!友人達に送る年賀状、まだ出してないっ!!・・・・・急がなくっちゃだ!

皆さん、こんばんは。もうすぐ休みに入る方、31日までお仕事の方、そして大掃除でクタクタの方、今日もお疲れ様です!!そしてお元気ですか?!
何となく疲れも溜まって来て「喉の調子が悪い」「だるい」「筋肉痛だ」って方もいるかと・・・あ、筋肉痛はワタシですけど。
そんな今日は元気イッパイ、ノリノリなツイストな話でも。
・・・・そうそう。ツイスト。あんたにっ・あげぇ~~ぇるぅ~♪って、バンダナ巻いてね。世良正則さんがな・・・・って違うっ!!パンでもドーナツでも、ましてやパーマでも無い。
踊りのツイストです。(あ、わかってた?)でも、その前に・・・
c0068701_12512251.jpg
ツイストの出来る前に流行ってたダンスは上の写真の様なモノからイロイロある様ですが、ホコテンの時代に50’Sなローラーの子達が踊ってる事もあった踊り・・・名前は何て言うんだろ。
ツイストの様に身体を横に動かすんじゃ無くて「縦」そして前後。他にも、リズムに乗って地面を蹴り飛ばす様なステップもありました。名前は・・・・・何て言うんだろ??

’50年代頭、黒人の音楽とも言われたR&Bを当時のNYの人気DJ、アラン・フリードがラヂオで流して居たそうな。
そして彼がラヂオで黒人の用語だったROCKとROLLを合わせて「ROCK AND ROLL!」と叫んでロックンロールというネーミング誕生!・・・という話は今も語り継がれてる話ですけども、そのROCK AND ROLLが誕生してからビルヘイリーのロック・アラウンド・ザ・クロックやチャック・ベリー、プレスリーの登場・・・・などROCK’NROLLはTEENの心をグっと捕らえる音楽として次々にヒット。
そして、’60年代に入る頃にチャビーチェッカーのTHE・TWISTのヒットと共にツイストも大流行。
・・・・あ~やっとTWISTに辿り着いた!
c0068701_12513144.jpg
で、猫も杓子も、部屋でも海岸でもLET’S TWIST!
ワタシは砂浜でツイストを踊った事はありませんが、絶対に砂に埋まっていきそうなんですけど・・・・蟻地獄みたいな。しかも熱そうだ。
TWISTは横に腰を振るのでは無くて左右に回す・・です。振ったら「シェイク」になっちゃうからね。
コノ、ツイスト、前にも書きましたけどウエスト引き締めに効きます・・・ただ、腸ねん転を起こさない程度に易しく腰を回してくださいね。
前に、知人男性が’60年代の頃にTVのバックダンサーをしてたからツイストは得意だ!と言い張るので1度OLDIESライブハウスに連れて行きました。
やはり、上手。リズム感がある。でも、ワタシの知ってるツイストでは無くて両足をビッタリ地面に付けて腰から上の上半身を中心に踊ってたので「えぇ~?そうやって踊ってたの?」と聞くと「そうだ」と。
そして「オマエの踊り方が違う」・・・・ってね。ってね~~!ま、タイムリーな方なので「じゃ、それは日本式だ。」って言っておきました。きっと、どっちもアリだと思いますが・・・楽しめば何でもイイですもんね。
長くなっちゃいましたが、運動不足かなと不安なアナタ、たまには踊るのもイイですよ。ストレスも解消!
ROCK AND ROLLなCDがあればスグに出来ます。踊れるライブに行った時なんぞ、是非・・・・。そう言えば行ってないな・・・踊ってないよな・・・ワタシ。
[PR]

by emirysan | 2005-12-26 12:52 | * 60’S CULTURE | Trackback | Comments(6)
2005年 12月 24日
Dear・・・You
c0068701_2132584.jpg
                                        
[PR]

by emirysan | 2005-12-24 21:34 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(2)
2005年 12月 24日
CHRISTMAS
クリスマス・イブだと言うのに今日もワタシはシェビって坂道を・・・・押してました。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが1日分誤って消した・・・これで3回目くらいなんですけど訂正しようと「編集」押したら消した。消~えちゃった、消えちゃったぃ!
ま、それはイイんですけど(皆さんのコメント入り記事だったら真っ青ですが、コメント入りの記事はいじらない様にしてますのでソコは安心・・・!)新たなショートカットの坂道を見つけソコがエライ急な坂でね。坂の上り口に黄色い道路標識が2本立ってた・・・っていう様なコトが書いてあったんですわ。
ココ3日はソノ坂を通って来てまして。もうね、行きはヨレヨレ帰りはコワイ!放っておいたら100キロ位出て、そのまんま宙に浮いちゃって月をバックに飛んじゃうから。ん・・?ET?!

皆さんコンバンハ。今日もかなり寒いですけど、今晩は暖かい部屋でシャンペンでもパカ~ンッって開けてケーキ食べて・・・って感じでしょうか?
え?シャンメリー?懐かしい!アレって子供の頃からありましたけど、シャンメリーも結構開ける時にスパ~ン!って行きますもんね。結構ドキドキするんで開けるのは親父の役目だったりして。
それでウチの蛍光灯が割れて暗闇になった事があります。ベリー暗スギマス!!そして親はケンカシマス。

きっと皆さん、色んなクリスマスをお過ごしだと思いますけども楽しいイブを!!
ワタシは今夜早く寝なきゃ。だってサンタさん来るからね。
                           ・・・・って、まだ信じてんのかぁ~~っ!?
[PR]

by emirysan | 2005-12-24 17:41 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(0)
2005年 12月 23日
DO YOU KNOW THEM?
・・・・今日は祭日ですね。連休・・・アレ?もう正月休み入ってる会社とかってあるんですか?
で、明日はX’MASイブかぁ。スーパーとかデパ地下行くとチキンだらけなんだろうか・・・
皆さん、コンバンハ。今週で忘年会もピーク過ぎるんじゃないかと思いますが、胃腸の方は大丈夫ですか?
年明けたら再び新年会ですからね。余力を残しておかねば、ですよ~ぃ。ワタクシは、ちゃんとした忘年会も全て新年会へ回し静かな年末を過ごしてます。えぇ。サイレント・ナイト。

で、きっと何か溜まってるのかもしれないけど、先日クシャミと目のカユミに鼻ズルという花粉症みたいな状態になりました。サイレント・アレルギーかもしれません。
で、今日は好きなDoo-Wopの事書いて緩和させたいと思います・・・

と言っても、これなら知ってる?かな?・・・というのをチビっとね。(またチビっとか!前置きは長いくせにね!)
まずはザ・プラターズ。
c0068701_17524560.jpg
ONLY YOUはきっと皆さん御存知ですよね?ね?
そうそう、ノリノリでな、氷室京介が「ONRY YOU そのままで♪」ってな・・・・・・・それはBOOWY!
そうでなくってグッチ祐三さんがモノマネでよく唄ってるアレです。
カラオケ入れる時に間違えちゃった人もいるんじゃないすか?ね、そうでしょ。
で、よりプラターズのONRY YOUはスンゴイLOVE SONGですけど、「オマエだけ」「アナタだけ」なぁ~んて言われたら胸がギュ~ンでしょ?いや、キュ~ンか。
女性1人、男性4人からなるグループ。SMOKE GETS IN YOUR EYES(煙が目にしみる)も有名な曲。
他にもTWIRIGHT TIME、YOU’LL NEVER NEVER KNOW・・・・と数多くのヒット曲があります。

そして、日本では越路吹雪さんでお馴染みのラストダンスは私に(SAVE THE LAST DANCE FOR ME)のTHE DRIFTERS。
c0068701_1754423.jpg
ザ・ドリフターズ・・・前にも書いた気がするんだけど「オィ~ッス!」のドリフと違います。「ウィ~ッス!」でもありません。
UNDER THE BOARD WALK(渚のボードウォーク)、FOOLS FORLIN’ LOVE、THERE GOES MY BABY・・・・と、彼らの歌も書ききれない位にヒット飛ばしてます。
そうそう、STAND BY MEのベンEキングはこのDRIFTERSのボーカルだった、というのも有名なお話で。

・・・どっちかというとコーラスグループというイメージがしてね。うまく言えないけど、正統派っていうんだかキレイと言うのか・・・ワタクシが聴くDOO-WOPはもう少し毛色が違うので余り・・・(毛色?何色だか?)
イヤ、全くこの2組の曲は聴きません。そのくせプラターズのコンサートには行きました・・・ハイ。
ただ、DOO-WOPを聴いていく上で最初の頃に出会ったグループの中の2組でした。それだけメジャーなグループって事ですかね。

冬のサイレントナイトにDOO-WOPでもどうでしょうか。え?眠くなった?・・・
[PR]

by emirysan | 2005-12-23 18:23 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
2005年 12月 22日
DRIVE THIATER
今日も一段とお寒うございます。鹿児島・・・雪ですって?新潟は停電とか・・・復旧はしたんでしょうか。
皆さん、こんばんは!夏はメッチャクチョ暑いし冬は冬でこんなんだし・・・今年の気象はどうなってるんでしょうか。
秋なんて短かった様な気がします。

寒さを吹き飛ばして皆さん頑張ってらっしゃる事と思いますので、ワタシもガンバリマスっ!・・・・

こんな時期に何ですけど、皆さん最近ドライブしました?ワタシはしておりません・・・・前も書きましたがマッタリと100万ドルの夜景でも眺めたい気分ではあります。街の灯りが作り出す広大なイルミネーションですもんね。(こんな時にスミマセン・・・)
c0068701_188869.jpg
あ、もしワタシが男なら「イルミネーション見たい~~」って言われたら、どっかの丘の上にイイ感じのBGMと共に車走らせるな。(THOSE OLDIES BUT GODDIESだけは最後に取っておく。)
「え~何処行くの~?こんなトコにイルミネーションなんか無いじゃ~ん」ってふてくされられても無視。
そして、車を停めて眼下にキラキラ輝く街の灯りを見せて「ほら、このイルミネーション見せたかったんだ」
・・・・・・・・・あ・ま~~~~いっ!
ま、しかし、車ってのは便利でございます。好きな音楽と共に好きな場所に行ける。(最近じゃバイクにもオーディオ付けますけどね。)

’50年代に車社会へと成長したアメリカの、車で行くメジャーな場所の1つにドライブ・イン
c0068701_19474895.jpg
そしてもう1つがドライブ・シアター。
c0068701_1865093.jpg
そう、現在だって皆さんも近くにあったり、行った事あったりするんじゃないかな・・・
ニュージャージー州が発祥の地らしいですけど、大戦後にドライブシアターは車の普及と共に急成長して、TVなどの普及と共に’60年代に入ってから衰退の道を辿る事に・・・・
映画、グリースの中にもドライブシアターでデートする場面が出てきます。
そんなドライブシアター、またはドライブインシアター。ワタシは行った事がありません。
何年も前に車で30分走らせた所にあったんですけど、ドライブシアターでは’50年代の映画かグリースやアメ・グラ、それかグローイング・アップしか見ない・・・・・ってガンコにタラタラしてたら、いつの間にか無くなってましたっ。くっちょ~~

今やドルビーサラウンドとかカップルシートとか、映画館も快適だし、ご家庭でもホームシアターがあってDVDで大迫力!な時代になってますけど、たまにはドライブシアターで車の中で人目も気にせず何か食べながら映画を観るのもイイですよね。・・・・・どうです?ドライブシアター・デート。・・・・・・・ かぁ~~っ!いいなやぁ~!!
[PR]

by emirysan | 2005-12-22 18:26 | * 50’S CULTURE | Trackback | Comments(6)
2005年 12月 20日
COMPANY’S CHARACTER
寒波の影響による日本海側の大雪のニュースを連日見てますが、雪も降ってない東京で「サブイ」って鼻垂らしてるワタシはホントにハナッタレ。
あ、皆さんコンバンハ。皆さんの所はどうですか?雪。

今日もコッチは日中ポカポカです。ワタシは今日もシボレって来ました。
心臓破りの坂と、なだらかそうだけどナガイ坂を避けて未だ通った事の無い坂へ行きました。けど・・・・・・心臓破りドコロじゃ無い。山登りか~?ってな坂でね。
気抜いたらそのまんまバックで家まで猛スピードで戻っちゃいそうな。マンガか~!?
どうりで坂の下に黄色い道路標識が2本も立ってたんだな。もう二度と通らないからっ、うぁ~ん

ま、そんなワタシの馬鹿話はどうでもイイんですけど(長くなっちゃったし)アメリカンなキャラクターの話。ハッキリ言って詳しくありません。先に言っておきます。
たいていアメリカン雑貨屋さんと言うとキャラクター商品も置いてありますよね。しかし年代モノはやはり結構高価なの。
友人のアメリカン雑貨SHOPへ初めて行った時に、ショーケースに入ってる人形見て「お~!・・・いくら?」ってチョッと買う気になって値段見ると「一、十、百、千、ま・・・くぅお~!その先なんだっけ~?」の世界でショーケースに入ってないのを買って来ましたから。ン百円で。
キャラクターも年代別に沢山イッパイ!!例えばカントリー雑貨と言えばラガディー人形・・・という感じでラガディアン&アンディー。
キャラクターと言ってイイのかわかりませんけど、真っ先に思い浮かべます。この人形もレア物とかイロイロとある様ですけど手作りな時代から愛され続けてるみたいですね。
前にお宅を紹介したワタシの友人Y-RI宅もカントリーなので玄関入ると飾って有ります。で、その時の写真拝借。
c0068701_19422034.jpg

カントリーは全くわからないしキャラクター物って星の数ほどあるので、50’S&60’Sから活躍してる商業?キャラを少々。チョビッとね。

・・・で真っ先に思い浮かべるのが何でだかBIG BOY
c0068701_19451766.jpg
はっ!・・・ハンバーグ好きだからかっ。そうか。c0068701_19534774.jpg
BIGBOYのマスコットと言うと赤白チェックのパンツに赤いサスペンダー、ネックとスリーブに青いラインの入ったBIG BOYのロゴのTシャツ。
そしてトグロを巻いたような・・・イヤ、リーゼントなヘアスタイル。
コノ、BIG BOYのキャラクターのファッションはそれだけでアメリカを表現してますよね。

んで、ピーナッツ君。MR.PEANUT
c0068701_2055314.jpg
何てコト無いピーナツに手と足付いて紳士になってるだけみたいですけど、コレはピーナツバターのキャラクターで勿論現役活躍中のキャラ。結構コノ人のグッズもあるんですよ。
以上は、過去にここのブログでチラっと登場した人達。見た事ある写真もあったでしょう・・・・ふふふ。見た事あるのばっかだった?バレたか!
見るだけで、ああ、この店のキャラね、とか、あのメーカーのキャラってわかる程に定着させるのってスンゴイ事ですよね。
エッソボーイや仏になっちゃうけどミシュランとかも「あ、そうそう見た事ある」みたいな。
マクドナルドもあのピエロみたいなキャラクターを定着させてるし、それが又商品になっちゃうんだもんなぁ~。
そう言えば・・・コカコーラは・・・・何だろう?白クマ?
[PR]

by emirysan | 2005-12-20 15:38 | * 50’S | Trackback | Comments(4)
2005年 12月 19日
年末のひと時・・・
師走の慌しい雰囲気が町中漂って来てます。
今日、車と歩行者の交通事故の直後に出会いました。
ワタシは大した事できませんでしたが、とにかく怪我が大事に至ってない事と、早く良くなる様に・・・って願います。
ああいう時って救急車の到着までの時間が長く感じますね。いつもは「もう土曜か」な~んて言ってるのにね。

皆さん、コンバンハ!そんなこんなで、皆さんもお気をつけてくださいませ。マジに。
ワタシも車運転しますから人事じゃ無いし、歩く事もあれば自転車で迷ってる事もあるので気をつけますです。

昨日は更新出来ませんでしたが・・・・夜にプチ忘年会で、きっとウチら以外はクラシック音楽とか聴いてそうなお客様ばかりのイタリアンで御食事をしてあそばればれました。
なんタラなんテ~ロ!みたいなイタリア語が頭上で飛び交い、「ナニ?これ、デカッ!大根!?」って言ったら「バカ、大根じゃねーよ!」と怒られた半分に切った木の切り株みたいなデカチーズ。
その上で汁気の少ない「ぞうすい」を混ぜたり・・・
え?ぞうすいじゃなくて?リゾットって?

もう「ダレが食べるんだっ!」って位、適当に端からしこたま注文するのは毎度の事なんですけど、男子が「足りね~~!」「カツどん食える」「イヤ、オレはラーメンならイケます」「じゃ、飲み屋だ」・・・・・と、居酒屋へGO!行った飲み屋が昭和レトロな居酒屋さん。
c0068701_16433270.jpg
三畳の個室は昭和の茶の間みたいになってて↑こんな懐かしいTVもありました。テーブルは勿論ちゃぶ台。灯りは裸電球。巨人の星ワールドです。ヒュウマー!(がらがらがっしゃ~ん!)みたいな。
c0068701_1646145.jpg
んで、また次々と食べる。飲む。飲む、食べる。ワタシは飲む、飲む。
そして眠くなったし、みんな明日は仕事なので早めの解散、帰り道にイルミネーションスポットへ立ち寄ってもらってパチっと。寒いからブルブルでブレブレですけど・・・
c0068701_16504480.jpg
多摩センターのイルミネーション。キレイなんですよ。キレイなんですけど、加工してみたら「写真撮るから」と言うと「わかった~!」って言ってワタシの後ろに居たはずの、白いモジモジ君みたいになってる完全防備の天然Rが写ってました・・・・。いつの間に・・・。
c0068701_16574293.jpg
沢山カップルも居ましたし、屋台もチラホラ。写真撮ってる人も何人か居ましたねぇ。
たまにはイイなぁ~。寒いけど、ファンタジー!ロマンチック!ビュディホ~!
[PR]

by emirysan | 2005-12-19 17:04 | *DEAR FRIENDS | Trackback | Comments(4)
2005年 12月 17日
HOT HAT!
東京は晴れてポカポカしてましたね~。ポカポカも早い日暮れと共にヒエヒエになるけど、今日はまた土曜日。週末がやって参りました。
そんなポカポカな陽射しの中で、ワタクシクシ、またチャリ通。
今日は明後日の方向へ行って来ました。知らない商店街を走り抜けて来た。で、着いた。良かった。ホッとした。汗出た。

皆さん、どうもコンバンハ!今日も元気ですか?お仕事の方、お疲れ様でした!
そう言えば、寒波で大阪や九州の一部も雪マーク着いてたけど、降ってるんでしょうか?

そうそう。今日辺りは忘年会のピークじゃないです?飲んできました?
飲むと言えば、福生にロカビリーなBARがOPENだとか。定期的?にロカビリーバンドも入るらしくメチャ嬉しいんですけど、年内は行けないだろうな・・・・。
しかし、年明けたら行ってみようと思います。・・・ハッチャケちゃうかな。あばれハッチャケ。(あ、あれは「はっちゃく」か)
ハッチャケて足もつれてハッカケ(歯欠け)てギックリ腰になっちゃうかもしれないけど。カハハ・・・ほどほどにしておきます。

そんな今日は久々の商品紹介・・・あ、つまんなぁ~い、って思ったでしょ?しかし、たまには商品紹介しないとなのでござりまする。
50’S&60’Sっていうカテゴリーの中から帽子。何で帽子?
車運転する時に帽子かぶりません?・・・・え?かぶらない?別に?・・・・・・・・シッパイシタカナ・・・・
なんて、初めは中折り帽子で、こういうのクレイジーケンバンドの剣さんとか渋めのオトナな方がかぶってらっしゃるでしょ。
カッコイイだよ。ホントに。不良なオトナにかぶってもらいたいですね。チョッと間違えると「壁際に~♪」ってジュリーになっちゃいますから気をつけて。崩してかぶって下さいね。
あ・・・忘年会や新年会でのカラオケで剣さんのモノマネする時なんかにもイイかもしれませんねぇ・・・うん・・・。
c0068701_2110847.jpg
c0068701_21104693.jpg
白い方はアンゴラ80%、黒はウール70%でベルトがスパンコールベルトにも取り替えられます。
で、ハンチング。(一文字変えたりしない様に・・・!)ワタシも早速1枚買いました。
コレはブログで先に紹介してますけど明日UPします。
c0068701_2141337.jpg
寒い冬に帽子でチョッと暖かく・・・ってね。
ロカビリーなBAR情報は福生を盛り上げる熱い福生情報基地ブログ・・・限りなくアメリカに近い福生で。
[PR]

by emirysan | 2005-12-17 17:10 | Trackback | Comments(2)
2005年 12月 16日
WITH MY CHEVY-CHARI
コンニチハ!日中は暖かいですねぇ。今日は2回目のチャリ通勤してみました。
そう、先日ウチに姉さん友達たちが遊びに来た時にオブジェの様に部屋の片隅に置いてある自転車を見て「え、アソコのチャリンコって誰が乗るの?まさか・・・・えぇ~?」ってね。
気味悪がってましたが、店にコレで行ったと言うとアンビリバボーな声を上げてました・・・。
最寄駅までバスを使う人間が、何キロも自転車こぐというのは想像できないでしょうからね。

前回は、行きに心臓破りな坂があってソコをクリアするのに「もう、帰っちゃうからっ!」って気分。
帰り道では行きに来た道のりを考えると&いつもは車で通ってる道と思うと、気も遠くなりかけましたから。
なんか、道路走ってたら皆さん夕飯食べたのね~っていうイイ匂いとかしちゃってね。うぇえ~ん、ぉかあちゃ~ん、みたいな。
でも今日は、心臓破りの坂の道は避けてコッチの方向だ!って新たな道を開拓しながら走ってきましたんですの。ホホホ。
霊園の中走って「お、そうそう。コッチコッチ」みたいな。ココを抜けると家から店まで3分の2位は来た事になる地点なので「ヨッシャ~行っくど~!」って感じで。

ソコまでは良かったんだけど、その先開拓し過ぎちゃった。し過ぎちゃったーっ。
道に迷っちゃったです。ドコ走ってるかわからずにビュ~ン走ってたら店のある市では無くて隣の市の町名が出てきちゃって「オ~~イ、ワタシっ!どこ行くんだ?!」ってね・・・見た事の無い住宅街を徘徊してました。

ま、年末の住宅街をキョロキョロして散歩中のオジイチャンとオバアチャンには怪しそうに見られましたけど、家から1時間半で到着。前回は1時間弱・・・・・・・空白の30分・・・
・・・って、空白じゃ無い!迷ってたんだぃ。くっちょ~!でも面白かった。迷って埼玉まで行かなくて良かった。何よりです・・・
c0068701_14432587.jpg
無事店に着いて足は棒ぼう、髪の毛もボーボー。じゃ、DOO-WOPでも流すかな・・・
あ、写真はTELL HIM /THE EXCITERS。何ていうか、チョッと切な気なUPテンポの1曲・・・。
PS:明日もチャリ通してみるかな。へへへ
[PR]

by emirysan | 2005-12-16 14:48 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(4)