2008年 09月 07日
カミナリさん
毎日何時突然の雷雨が来るかわかんないやね・・・
昨日もそう。
車洗っちゃったらどうすんの。またドットの模様が付いちゃうよ~~ぃ。

って、9月が7日も過ぎてるっ。
そうか・・・1週間経っちゃったんだ。
そりゃ空も高いし夜になると微妙に秋の虫の声もするよね。

そして急遽、予定変更になった昨日は久々にWii SPORTSをやってみようという気分になったんだ。
テニスは前回、筋肉痛になったからボウリングにしておこうかな。つって、ボウリングをポチッ。
ぉ。ストライク、ダブル!
フ・・・もう、この勢いでターキー出すで。

な~んて、コレが又なかなか出ないんだよね・・・
「もう一度やりますか?」「はい」
・・・って、これを何度も繰り返してたんだ。

そうして、そんなコトも忘れてる今朝。
起きたら右腕が・・・右腕が動かない。筋肉がイタィっ。
そうかっ。あのターキーチャレンジだな。
・・・・もうムキになりません。

「休憩しましょう」って画面でたら言うコト聞きます。だから早くイタイの飛んでって~~

って・・・・ハ(゜.゜)!
ワタシの心の中の反省、どうやら見られましたね。
ゲームで筋肉痛の日曜のお昼ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そして、筋肉痛とは全く関係ありませんが、先月から続く突然の雷雨な豪雨。
ワタシもカミナリさんは虫・地震に並ぶ三大苦手の1つですが、先日ワタシ以上にカミナリがコワイコワイな同級生が居たのを知りました。

そんな彼女に嵐なタイトルのこの曲を。
STORMY WEATHER/THE SPANIELS

カミナリ防音対策で布団被ったりした時に、この曲思い出してね。
[PR]

by emirysan | 2008-09-07 12:43 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/9651301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2008-09-07 15:07 x
emiryさん こんにちわ
そう、今年8月下旬の天候は語り草になりそうです。
“バケツひっくり返し〜”のスコール何度も見ました。稲妻も!
偶然、今晴れ間に遠雷が・・

“スパニエルズ” Y Tubeのスタート画面見るだけで“元気”がでました〜。 
良く聴いていた曲なのにどのグループだっけ??
と、見たらスパニエルズだった♪・・が良くあります。

私事・・現在ゴズーカタが進行中?!(自分では認めていない〜)
ゴズーカタって??五十肩のキキマツガイ(笑) 
Commented by emirysan at 2008-09-07 17:12
◆EDDIEさん◆
こんにちは!!

語り草!ホントですよね。
突然空が真っ暗になり
「3時なのに7時~~?」
みたいな暗さになって、
シャワーを全開にしてます、
みたいな雨が降る、ってのも時々じゃないんですもん。

・・・って、今まさに「今日のカミナリさん」が大暴れ中(^0^;)ヒャ~~

そうそう、好きなグループの代表曲とか好きな曲ならピンと来るけど
たまに自分の頭の中で勝手にグループが入れ替わってたりも
しますよね。
特に曲調とかコーラスの雰囲気が似てたりすると
もうワタシの右脳も左脳もクチャクチャです。
あ、最初からか。

EDDIEさん、ゴズーカタって・・・またまた!
早くないですか!?
でも、イタタなら無茶しないように・・・。
Commented by jazzville'56 at 2008-09-09 00:06 x
こんばんは!エミリーさん。

筋肉痛は和らいだでしょうか?
バンテリン塗って早く治してくださいね。

「STORMY WEATHER」はペギー・リーのバージョンもオイラは大好きです。
Commented by emirysan at 2008-09-09 11:13
◆Jazzvilleさん◆
こんにちは!!

バンテリン!!
そういうステキなアイテムも売ってるんですもんね。
常備しておこうかな。
シップも何も無くて自然に治まるのを待った1日でした。
もう、ケロっと筋肉痛も何処かへ・・・

これ、ブートキャンプやった頃の最初の数日の腹筋のイタタも
思い出しました・・・。

STORMY WEATHERも色んな人唄ってるんですね。
元々はJAZZなのかな??
荒天ってタイトルに合わない軽快さがあるけど
何となく大粒の雨も浮かんだり。

jazzvilleさん、
今週は晴れ続きなようで、少しカラっとしてきたし
バイク日和なのでは・・・!!


<< ぷち・たいむすりっぷ      まっしゅぽてぃと・たいむ >>