2008年 08月 10日
しょーと☆しょーと
c0068701_11233925.jpg
by/DINERS

もうすぐお昼。ウヒ!
そう、DINERでこんな音楽をBACKにポテトとバーガー・・・・・なんて最高だろうな。
ROY TYSON/OH WHAT A NIGHT FOR LOVE(YOUTUBE)


・・・・・(゜-゜)!皆さん良い休日を!!
[PR]

by emirysan | 2008-08-10 11:24 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/9414424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2008-08-10 13:55 x
雰囲気バツグン・・ぜひチェリー・コークも・・
ロカビリアンの歌うスタンダードなバラードも似合いそうです~。

“ROY TYSON”も残暑を吹き飛ばす軽やかさ♪
なぜか“CLEFTONES”がシンクロ♪

そうだっ。夕方から近場の海岸でライブが・・。
早く宿題を片付けないと。(学生かっ?!)
Commented by emirysan at 2008-08-10 17:12
◆EDDIEさん◆
こんにち・・・・はっ!(゜o゜)!
今日ですか、ビーチライヴ♪♪
宿題完了しましたか?
ク~~~今頃ルンルンで向かってるんだろうなぁ。
で、コレ見る時は余韻が残ってる頃なんだろうなぁ。

あ。DINERって軽快な曲もバラードもアリ、って感じですよね。
(本場のは入った事が無いけど)
昼間は↑の様にハンバーガーと「コレは一人前すか?」ってな
山盛りポテトもペロっと平らげてしまいそうな軽快な曲で
EDDIEさん書かれた様に
日暮れ頃からはガラリと変わってバラード・・・・なんてネ。
ハ・・・どうしても日が暮れると酒類に合うモノをイメージしてまうです・・・

そうそう、チェリーコークは大事ですね。
シェイクもいい。
・・・って、甘くてホッペの内側がギュ~~ってなりそうなので
今のワタシはバド●イザー飲みたい(笑)
Commented by Jazzville'56 at 2008-08-11 14:46 x
ハンバーガー&ポテトに、オイラはハーパーをコークで割ってガブガブ飲みたいッス。
氷たっぷり入れて。
シロップ漬けのチェリーも一つ浮かせて(笑)

あ、もう一杯おかわり!
Commented by emirysan at 2008-08-12 11:03
◆Jazzvilleさん◆
おはようございます!
今日も蒸してますネ~~~って、毎日のコトですもんね。
化粧もしたソバから崩れて「妖怪デロデロン」みたいな。

氷タップリのチェリー入りハーパ&コーク。
バーボンをロックで、とかもいいですけど
それはビリヤードとか置いて無愛想なマスターの居る
場末な酒場が似合いそうな・・・映画の観過ぎ?(゜▽゜)!

DINERにはチョっと甘さが加わるモノが似合いますよね。
JUKEBOXにコイン入れて
流す曲は・・・迷っちゃう。

しかし、いいな、そんなシチュエーション!!
ワタシもおかわり!バドワイザー!(やっぱビールかぃ、みたいな)


<< ある日の日記      夏のマイブーム >>