2008年 06月 17日
番外
c0068701_1522658.jpg
実はワタクシ、こんな西欧なデザインもチョっと好き。
シンプルさも好きなんだけど、色使いなのかな・・・。
c0068701_1562687.jpg
たまに、こういう本も眺めてます。
[PR]

by emirysan | 2008-06-17 15:08 | *BOOKS | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/9063144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jazzville'56 at 2008-06-17 23:24 x
こんばんは、エミリーさん。

すっきりしてセンス良いデザインですね!
ドイツの小物なんかも質実剛健にしてグッドデザインです。
オイラ愛用の【ヘラクレス・コーム】も!(笑)
Commented by Graffitie EDDIE at 2008-06-18 01:40 x
欧州もの♪小物もかわいいもの多いですね!
先日、手にした“絵合わせカルタ”は観ているだけで
うれしくなりました。
北欧の椅子などはメイド・イン・USA以上にアメリカン♪
Commented by emirysan at 2008-06-18 19:38
◆jazzvilleさん◆
こんばんは、アゲイン、みたいな(^▽^)!

そう、ドイツ雑貨や文房具とかもそうですけど
シンプル イズ ベストなデザインが多いですよね。
お菓子のパッケージも華やかなデザインと色使いのもあれば
原色1色にロゴOnlyなのもあったりで
これが又、カッコイイんですよ。

淡い色を使ったアメリカン50’S独特の色使いも大好きなんですが
原色シンプルデザインもいいです~~~。

Jazzvilleさんのヘラクレスコームもドイツ製!?ぉお!
ワタシはドイツ製のモノ何も持ってましぇん。多分・・・・・

Commented by emirysan at 2008-06-18 19:48
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

北欧の家具!わかります、わかります。
結構ワタシも好きです~~~スッキリモダンなデザインで。
ヤコブセンとかも・・・そうでしたよね?(←自信なさげ)
デンマーク家具とか・・・・
IKEAも興味はあるんですけど、未だ行ってません~~。

お菓子やら文房具やらのパッケージデザインとか
一挙に載ってる本とか見てるとワクワクします。
アメリカン50’Sのそんな本があったら、もう最高~~(*^_^*)
なかなか見つけられず、です。


<< 雨      やっと・・・・ >>