2008年 02月 16日
ショート
鼻風邪なのか、もう花粉に反応してるのか、どっちかわからないココ数日。
でも、もうマスクして歩いてる人をよく見かけるので花粉なのかな。

(゜o゜)!
風邪はひきたくないし、花粉はミツバチに任せたい今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか?
これから、キライな計算をしなきゃなんだけど現実逃避でパソコンの電源入れてしまいました・・・・。
で、ついでにサンドイッチもオニギリも食べて眠くなりました。
それに、お茶を買うの忘れました・・・。
でもウコンの力は買いました・・・え。なんでだろ。毎日元気に乾杯!って書いてあるからかな。

って、そんな今日も再びオムニバス三昧で流してますが、今流れてるのが
THE ROYAL TEENSのI’LL LOVE YOU(TILL THE END OF TIME)
・・・という曲。
これ、いい曲なんだけど見つからないので皆さん御存知であろうコノ曲を・・・。
c0068701_13215457.jpg
youtube/THE ROYAL TEENS:SHORT SHORTS
・・・タモリ倶楽部、思い出しました?
この方たち、UPもメロウも歌うDOO-WOPなグループでございます。
そろそろ仕事でもシヨ~ツ。・・・・・・・・・。015.gif
[PR]

by emirysan | 2008-02-16 13:34 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/8246475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すぃーとちぇりー at 2008-02-16 22:07 x
こんばんわ^^まだまだ雪に埋もれていますぅ
今、ネット上の音源でTILL THE END OF TIME聴いています
ただ・・フラミンゴスのヴァージョンです^^;;
同じ曲だよねぇ・・ネタいただきぃ^^v
Commented by jazzville56 at 2008-02-16 23:39 x
『SHORT SHORTS』の動画のお姐さん、カッコいいですね!
イカしてます。

オイラも今度の休みは、確定申告の計算しなきゃ(汗)
Commented by Graffitie EDDIE at 2008-02-17 11:11 x
そうそう!ナンギな仕事の前の常備薬♪

流しながら聴いてたら、校正を同じところ何回も読んでいた??
(逆に曲のパワーで、普段は見つからない誤植を発見したり・・)
すごい言い訳  でも、BELIEVE ME~~

ROYAL TEENS いいですね♪
Commented by emirysan at 2008-02-17 11:42
◆ちぇりさん◆
こんにちは!

う、埋もれてますか~~!?
今年は雪の量多いんでしょうか?例年通りなのかな・・・
寒波の話で「ナゼ?」ってちぇりさんのコメント拝見して
「そうか・・・慣れてるんだろうなぁ。」と。
さすがだ!みたいな(^・^)

I'LL LOVE YOU、見つかりましたか!
ってか、ちぇりさんなら見つけて聞いてもらえるかなって。
フラミンゴス・バージョンは知らないんですけど
きっと、そちらもいい感じでしょうね♪
ネタ、頂いてください~~ヽ(^o^)丿

Commented by emirysan at 2008-02-17 11:51
◆Jazzvilleさん◆
こんにちは!

そうそう、テケテケ・・・・と現れて半分無表情で唄い出す彼女は
イカしてますよね(^▽^)!
この曲初めて聞いた時にGOGOな感じを想像しちゃったんだけど
50年代だったんですもんね。
もう、この曲唄いながらオシリフリフリした方も沢山居るでしょうけど
ワタシも例外ではございません。
あ、オエ~って言いましたね?!(笑)

確定申告の計算・・・・FIGHTス!
もうね、面倒なモノは一気にやっちゃうのが一番なんでしょうけど
エンジンかかるまでが・・・って感じのワタシ・・・。
算数ちゃんとやっとけば良かった・・・。



Commented by emirysan at 2008-02-17 12:02
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

ナンギな仕事の常備薬!
エンジンかかりそうですね。ワタシも聞いてから計算しようかな。

でも、同じトコを何回も読んでた・・・ってのがわかる気します。
耳の方に集中しちゃう位の元気良さですもんね、
ショーショーって(^0^)

見つからないトコも見つけられるっていうのも
何かあるんでしょうか・・・この曲の力!
BEREAVE MEもなかなかイイ曲。
ショートショーツがきっと代表曲くらいになってるんでしょうけど
いい曲唄ってますもんね。
チョっと今他の曲もイロイロ聴いてみたいグループかもしれませんです。


Commented by sayako-c at 2008-02-17 23:07
こんばんは^^
私も「ショート・ショーツ」と"Till The End Of Time"UPしました。
動画のねーちゃん、いいですね^^
↓の記事のRehab、去年の夏、ファ○マで流れまくってました。Amyさんって人が歌っていたのですね。
Commented by emirysan at 2008-02-19 13:27
◆Sayaちゃん◆
こんにちは!
遅くなってごめんね。

姉ちゃん、イカシテる?
半無表情がいいね、でもスタートでは何気にステップ合わせようと
足元見てる・・・みたいな。

そう、AMY WINEHOUSEね。
彼女は久々に「ぉお!」って思ったのでアルバム買いまちた。
50’Sの不良ギャルを思うようなスタイルもなかなか。



<< 付録      チョコっと** >>