2007年 12月 25日
COLD DAY
昨夜はクリスマスイブで街は盛り上がってただろうな023.gif
しかも満月の月明かりに加えて、地上のイルミネーションでロマンチックイブだったんじゃなかろうか。
なんつって・・・。あっしには関わりのないコトでござんす・・・・プッ!(←前も書いたけど楊枝吹き飛ばす音。)

(゜o゜)!皆さんコンニチハ!
夕べはステキなイブ過ごしましたか?
チキン食べましたか?
ケーキも食べました?
あっ。シャンメリーのフタ開ける時は照明に命中させませんでした?
ポンッ!って開けたら照明パンッ!みたいな。ポンパン。
マジで気をつけてください。えぇ。
ピンポンは楽しいけど、ポンパンは後片付けが面倒ぃ。

そう、そう言えば、今年ももう1週間切ってしまいましたね。
もうちょいすると、今度はお飾りが売られて一気に正月に向けて時間が動き出します。
銀行も混みます。
デパ地下も混むし道路も混む。
そして、スーパーではおせちの具材売り場が広げられ、いつもはアイスが売ってたはずのゾーンに栗きんとんや伊達巻がデデンと。
あ~~年末だなぁ~、って思う瞬間。

・・・と、そんなコトをフと考えたクリスマスの今日。

そしてチョイとクリスマスの夜にでも聴きたいな、って曲。
クリスマスだけどバレンタインズ!
メロウな曲にシャンメリーでカンパイ069.gif!(あ、シャンパンなのか、大人は)
THE Valentins/Don't say Goodnight
c0068701_13535587.jpg
そしてバレンタインズと言えば大好きなこの曲・・・・
THE Valentins/Woo Woo Train
もうね、これ聴くとテンションが上がります。チュッパチャップスのライブが見たくなっちゃう・・・・

しかし、今日は寒い!ホント風邪引かないでね。皆さん良いお年を!!019.gif
(なんて、またお会いするかもしれませんが・・・)

[PR]

by emirysan | 2007-12-25 13:58 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/7821511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2007-12-26 12:53 x
emiryさん こんにちわ
こちらも昨日は、イブとは“うってかわり”寒〜〜い一日でした。
仕事帰りには、書かれたように新春の「どんでん」があちこちで!!
仕舞われるまえのX'MASのデコレーションの前でケータイ撮影する人も。

バレンタインズ♪\ラッキー/なことにMDに入っていたので帰りながら
聴きました。寒くて澄んだ空にまん丸な月が出ていて・・。
DON'T SAY〜♪いい曲・・そして今日はWOO WOO〜聴こえそうな
ピーカンです。
Commented by Jazzville56 at 2007-12-27 00:06 x
こんばんはエミリーさん!

『Woo Woo Train』オイラも好物です!

クリスマスが終わったら、もう一週間もまたずにお正月ですねェ。
オイラはどちらかというと、お正月が好きですよ。
連日、酔っ払ってても、誰もなにも言いませんから(爆)

は~やくこいこい、お正月~♪
ジャンジャン!
Commented by emirysan at 2007-12-27 00:46
◆EDDIEさん◆
こんばんは!
騙し騙しでパソコンいじってますが明日は修理へと・・・
なんか、寒さが増しましたよね。
そう言えば週末は荒れるとかで。もっと寒いのかな~~~

もう街ではチョっとずつ正月の気配してきました?
前にアイス食べるのも珍しいのに、寒い中、なんだかガリガリくんが
ワタシを呼んでてアイス売り場に行ったら伊達巻とか売ってたんですわ。
そしたら隅ッチョが冷凍状態のままだったらしく
高級アイスクリームだけが置いてあって
ガリガリくんは留守でした(^▽^)!

あ、バレンタインズ、聴きながらご帰宅しましたか!
なんとなく最近バレンタインズ気分だったんですけど
バラ~ドもいいですよねぇ。
冬のバラ~ドは何でか癒されます。

ぉ!日付変わってあと5日で2007年も終わりやねん、ですネ。
EDDIEさん、良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by emirysan at 2007-12-27 01:11
◆Jazzvilleさん◆
こんばんは!
いや~、今窓開けたら外はメッチャ寒いです。
こんな夜はホットショーチューがいいですね・・・・・・
あ、カッコ付けたけどシックリ来ないや。
「焼酎のお湯割り」がいいですね(^・^)>

WOO WOO TRAIN、お好きでしたか!
BYE-BYE BABY~♪って出だしなので
年末にでもバレンタインズを・・・って思ってたんです。
陽気な曲なので、なんか、こう、やる気UPするというのか
例えば、年末の大掃除中に流してたらサッサ出来ちゃうんじゃないか・・・
って、そんなコト勝手に思ってます。

そうそう、
スグにもうお正月ですね~。早いなぁ。
正月はホントに連日「もういい」ってくらいに飲んだりして。
朝、酒が残ってても、昼から飲んでてもダレも何も言わない。
わかりますわ~~~。
・・・と、言っても何故かワタシは太陽が出てるうちは飲めないんですよね。
何ででしょう。
友人も不思議がりますんどす。
でも、BBQは別です。

Jazzvilleさん、かなり飲めそう~~!
お互いに、飲み過ぎ・胃のもたれ・・・にだけは注意しつつ、
年末年始迎えましょうね。

良いお年をお迎え下さい♪









Commented by Wonder3 at 2007-12-31 04:48 x
emiさん、今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。また、そろそろご近所情報も復活させましょう!
そうそう、最近少しずつですが、お酒の量を減らして飛行機に乗ることができるようになって来ました。リハビリ進行中です(笑)

来年もまた、よろしくお付き合い下さい。
Commented by emirysan at 2007-12-31 15:26
◆Wonder 3さん◆
こんにちは!
今はまったり大晦日をお過ごしでしょうか!?
天気なんだけど寒い今日は、なんとなく道路が空いてたりして
昨日までの慌しさが少しだけ遠のいた気がします。

そう。お酒減らして飛行機に・・・・!!?
ズルイ!ナンチャッテ~
Wonder3さんはスンゴぃ乗ってらっしゃるので、
きっと同じくらいに飛行機乗ったら
ワタシも少しは慣れるのかな・・・・<(`▽´)ダハハ

色んな景色を見せて頂き、今年も擬似旅行出来ました。
北欧もいいな、って思うようになりましたもん。
そのうち行けたらいいな。
その前に・・・・飛行・・・・

Wonder3さんも、お正月は飲み過ぎにお気をつけて
くださいませ。
あ、大丈夫かな。
また色んな景色見せてください。
そうそう、近所情報もね。宜しくお願いします!

良いお年をお迎え下さい♪








<< 2008!      HAPPY CHRISTMAS! >>