2007年 12月 17日
*SORTIE**
12月。
気付けば今年もあと2週間だ・・・・って、もうそんな!!?
このままだと、スグにチキンやケーキ食べてシャンメリー開けて、正月が来ちゃうだろうな。

・・・(゜-゜)!
皆さん、チョッとだけ御無沙汰してしまいましたがお元気でしたか?!
ワタシは元気です。
元気があれば何でもできるっ!って猪木さんも言ってました。・・・・・アントキノ。

ですが、ワタシのパソコンが元気じゃなくて更新がなかなか出来ずなのです。
このままじゃクリスマスになっちゃう・・・と思いつつ、既に17日!
イブまで1週間だぃ!
c0068701_18402974.jpg
そして寒むさも更に深まって来ましたね。早朝や日が暮れると寒い寒い。
でも、夜景は更にキレイに見えたり夜空見上げると星もキラッキラで、タイミング良ければ流れ星も見えたり・・・・って冬の寒い夜もなかなかロマンチック。

・・・似合わない。今、似合わないって聞こえた。
そう、似合わない・・・違うっ。似合わないんじゃなくて柄じゃない。あ、一緒か。
ま、でも、そんな夜空見て流れ星探しながら聴きたい曲もまた、星の数ほどあると思いますが、皆さんは冬になると思い出したり、聴きたくなっちゃう曲ってあります?
ワタシもイロイロありますが・・・やっぱメロウな曲が多いかな。
この曲も⇒THE RAYS/SILHOUETTES

・・・と、サラっと更新しちゃいましたけど、年末、皆さんお忙しいかと思いますが風邪ひかないで乗り切ってくださいね。
あと飲み過ぎにもお気をつけて・・・・・あ、ワタシもだ。
では、また年内にお会いしましょう!

PS:あっ!大事なこと!頂いたコメントのお返事は遅くなりますが必ず書きます~~!
[PR]

by emirysan | 2007-12-17 19:12 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/7753478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazzville56 at 2007-12-18 00:34 x
元気でしたか?エミリーさん。

アントキノ猪木ですか(笑)
限りなく猪木ですね、ヤツは(笑)

今晩はまたまた寒いです。
年々、寒さに弱くなるオイラです。

そんな時、「SILHOUETTES」みたいな曲を聴くと、心も体もあったかくなりますね!

エミリーさんも風邪には気をつけて。
お互いにいい年、迎えましょう!
Commented by Graffitie EDDIE at 2007-12-18 07:42 x
emiryさん おはようございます。
今日も寒い朝でした!やはり師走は慌ただしく過ぎていますが、
良い曲きくとホッとしますね♪

夜が明け始める少し前の一番濃い空に、細〜い三日月があったり
するとペンギンズが聴きたくなったりして・・(笑)
Coolmint PENGUINS !!

でも、今日はなんだかTHE HEARTBEATSの気分です。

今年もカウントダウン間近になりますが体調維持して
年末乗り切りましょう♪
Commented by emirysan at 2007-12-18 13:50
◆jazzvilleさん◆
こんにちは!!
御無沙汰してしまいましたが、ありがとうございます、
風邪もひかず元気に過ごしてます!ヽ(^o^)丿
Jazzvilleさんもお元気そうで何より♪
寒かったり暖かかったりで周りも風邪でダウン・・・って
多いんですよね。
(そうそう、昨日は寒かった!今日はポカポカです)

そう言えば、昨日ブログ書き終わって店のTV点けたら
レッドカーペットやってたんです。
「ゲ!アントキノ猪木見なきゃっ!!」
・・・・・・って慌てました。
昨日はナビイノキでしたもんね・・・って、見たかな?

毎度書いてる気がしますが、季節なんて関係ないのかもしれないけど
何となく、自分の勝手なイメージというか曲調というのか
春っぽい、とか夏!とか、コレはシットリ秋っぽぃ・・・とか
思ってしまう時もあったりして
流れ星発見した時はフラミンゴスを聴いていたかった・・・って
そんな気もします。チュワチュワッ♪って。

X’masもスグ来ますが、ホントにお互いに良い年を迎えましょうね!
Commented by emirysan at 2007-12-18 14:08
◆EDDIEさん◆
こんにちは!!
ぉ~。ホント早朝は寒いでしょうね~~~ブルッ!
夜明け前の濃い空・・・濃紺というんでしょうか、
黒から青のグラデーションって感じの西の空・・・・
で、東に行くほど段々白みがかる様な。。。という色合いが
頭に浮かんできました。

間違ってたら、最近早朝の空を見てないのがバレてしまいます。
あ、もう、バレバレかな。

三日月にペンギンズ・・・それも何かわかるなぁ。
何でか、クローヴァーズとかペンギンズとかスパニエルズだとか
その辺をチョイスしたくなる季節なんです。
5サテンズはワタシは季節関係なく聴いてますが
ドッシリしたグループが聴きたくなるのは何でなのかな。

今日はハートビーツ聴かれてるのでしょうか?
ワタシは昨日に引き続きCDを忘れて来てしまいました・・・・・
今日持ってくるとしたら・・・・DUBSにDELLSって感じかな・・・・。
で、合間にSHANANA!
でも、忘れましたぃ・・・・・・・ウエ~ン!!



<< HAPPY CHRISTMAS!      *SHORTIE** >>