2007年 07月 09日
SHORTIE**
夕べBEERを3缶飲んで寝たら見事に朝は浮腫み顔。
この時期はどうしてもビールをプシュッっとね・・・・

(゜-゜)♪皆さんコンニチハです。ビールも美味しい時期になりました。飲みすぎてませんか?
・・・あ、ワタシか。
昨日、や~~~~~っとGIL ELVGRENのPIN-UP GIRLがウチに来ました。
と言っても、先に頼んだ画集が無いみたいでコレはダイアリーなんだけど。
ビックリオチョボ口顔が多い彼の絵はホント可愛いス。
c0068701_1343019.jpg
しかし、コレにワタシがスケジュール書いても
「何月何日/飲み会」「何月何日/○△と飲む」
・・・って飲む予定ばっかりじゃないか~~っ、ってコトになるので使いません。GILが台無しになってまう。
眺めるだけかな。

c0068701_13493419.jpg
GIL ELVGREN by/タッシェン社

何度も眺めてクッチャクチャにしないように気をつけなきゃぃ・・・
c0068701_13514681.jpg
PS★GILを教えてくれたjazzvilleさん、ありがとうです!!
[PR]

by emirysan | 2007-07-09 13:54 | *BOOKS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/6463767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazzville56 at 2007-07-10 22:18 x
こんばんは!

エミリーさん好みで良かったッス!(笑)
このダイアリー、オイラも愛用してますよ。

PS…ビールの美味い季節になりました。
ここんとこオイラもビール続きデス!!
Commented by emirysan at 2007-07-11 13:52
◆jazzvilleさん◆
こんにちは!
そう、jazzvilleさんからGILを教えて頂いて絵を見たら
「!!こ、コレだっ!!(゜o゜)」
ビビッと来ました。
このダイアリー使ってるんですか!?
さすがだ・・・・ワタシなんてもったいなくて使えないかも(笑)
でも、ちゃんと絵のウラは絵、なので使い終わったら額にでも入れて
飾ることも出来ますよね・・・
イヤ~、でもホント感謝!デス。

あ、この時期はビールも美味しいですよね!
ワタシも夕べもついついシュポっと・・・・・




<< DUBS      TANZAKU >>