2007年 04月 14日
A LITTLE★
今日は晴天。駅には人が溢れてた。
土曜だもんね・・・・・
桜並木ももうスッカリ緑になってたなぁ~。
のどかだぁ~~なんて思いながら駅から歩いてたら、段々暑くなって、「のどか」よりも「のど渇いた」になって、ヘトヘトで店に着いた。
もうチョイ歩いてたら干からびてたな。・・・・あ、元々か。
しかし・・・運動不足だ。かなり。スッゴイ。メッチャ。クッチャ。コブチャ。

・・・・ハ(゜-゜)!・・・・・Hello,everyone!How are you?I’m good★
今日は英語でチョッとカッコつけてみました。

そうそう。最近家出る時に洋服でチョビ迷うんですよ。
特に今日みたいに昼間がムッチャ暑く夜まで帰らない時とか。
今日は七分袖で来たんだけど夜はこれじゃ寒い。すると荷物にカーディガンがプラスされる。
じゃぁ、BAGはデカBAG・・・・みたいなね。
そんなコトを2分くらい考えて着替えて来ましたぃ。

もう、おわかりになってるかと思いますが、ワタシはヒラヒラフリフリな服は全く似合わない。
でも、見るだけなら~~ってコトで買った先日の50’Sファッションブック(FIFTIES FOREVER)の中からチョロっとチョビっとだけ・・・・
c0068701_1555262.jpg
なんだかね、清楚な感じが可愛らしいドレス・・・・しかし、きっと自分が着るならコッチ。
c0068701_1573514.jpg
でも、こういうのを選んじゃうだろうなぁ・・・・
c0068701_1583766.jpg
・・・・なんか、イメージ的にグリースのピンクレディースの「リゾ」が着そうな・・・・
そうそう、子供用のスーツ、小憎らしくて可愛い↓
c0068701_15132240.jpg
って、「う~~ん・・・コレは着れそうかなぁ・・・・」って先日届いたファッションブック眺めておりました。
っていうか、まずは身体をどうにかせんとアカンのね。
[PR]

by emirysan | 2007-04-14 15:19 | *BOOKS | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/5890919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wonder3 at 2007-04-15 09:44 x
ん~、どうもemiさんは不思議な人だ。外見は安室奈美恵なくせにユーミン系の服装(2枚目の写真)がお好きとおっしゃる。しかし、この服着て「新富」でチューハイ飲んでいらっしゃったら回りはドン引きだろうなぁ・・・。
そん時はぜひお供させてください。僕もアダムスファミリー系で参戦させて戴きとうございます。
二次会は「特一番」でよろしかったでしょうか?
Commented by emirysan at 2007-04-15 10:40
◆Wonder 3さん◆
おはようございます!
ワハハハ!アムロ・・・・よりはオーヤン・・・みたいなワタシですが
2枚目の写真、ユーミン系という見方もあるんですね!
そう、1枚目は夢見るティ~ンなドレスでワタシは10代の頃でも
この恰好はしなかったですけど
2枚目のドレスのスカート部分がタイトならば着たいですね。
フレアーいサーキュラーは似合わなくって・・・・・(あ、想像つく?!)
新富で緑茶ハイ飲んで潰れたコトもあるワタクシはジーンズでした・・・
アダムスファミリー系・・・・気になります(笑)
二次会は特一番又は金龍で・・・・!!<(`▽´)
Commented by jazzvile56 at 2007-04-16 02:10 x
こんばんわ!
エミリーさんは安室なルックなんですか?!
是非、お会いしたいです(笑)
50’sスタイルとひとくちに言っても、ティーン系からBAD系からバリエーションにとんでますネ!
ちなみにオイラは、ピンナップガール系、ベティーペイジみたいなスタイルがいいなぁ…
あ、一瞬、妄想モードに入っちゃいました(汗)
Commented by emirysan at 2007-04-16 17:06
◆jazzvilleさん◆
こんにちは!
きっと距離にすると地球1周くらいにワタシはアムロと掛け離れてます(笑
そう、丁度jazzvilleさんの方でもチャコさんのステキな服を
UPされてましたけど、あの服はカッコ良くも可愛くも着れそうですよね。
jazzvilleさんはベティー好みかぁ~
ダッダ~~ン!みたいなね。彼女はワイルド!ですよね。
(可愛らしくもあるけど)
ピンナップガール風も確かにイイ!!うん。
憧れますわ♪



<< OMNIBUS 1      THE HOP・・・? >>