2007年 02月 21日
GOOD!BETTER!BEST?
・・・・お腹すいたぁ・・・・(-_-;)
前回の自分のブログの画像見たら、お腹がグ~。
・・・・って、もう6時半過ぎ!?夕飯時刻が・・・・そう、今日はチッチャ弁当でお昼済ませたからね。
どの位「チッチャ」かというと幼稚園児のお弁当くらい。ウソ。もうちょい大きかったかな。
しかしもう、今グ~グ~ですわ。イイ頃だ。カツ丼!って感じ。ハンバーグ定食!でもイイ。

(゜.゜)!皆さん、こんばんは!もうそろそろ「いただきます!」の時間ですが、たぶんコレ書き終える頃にはお食事中でしょうね。うん。

今日は・・・んにゃ、今日「も」DOO-WOP流しながら居ましたけども、フと気付くとココにも色んなグループの事を書きました。
あ、ワタシも好きだけど詳しくは無いので再確認したりしながら居ます。
そして、DOO-WOPが好き!と漠然と感じてたのが、自分はこのグループが好きなんだろうな・・・・って思い始めた今日この頃。

やはり、5SATINSは外せないなぁ・・・・。
c0068701_18511755.jpg

メチャメチャにメジャーなグループですけども、アルバム1枚聴いてて癒し?に似た様な感じがするというのは好きなんでしょうね。
無い頭で例えるなら、何も言わなくても一緒に居ると安心する「仲間」と居る時みたいな。
あ、大袈裟だな。

で、例え続きで、遊んでて楽しい仲間みたいな感じなのが、THE MARCELSかな。
こちらもアルバム1枚聴いててUPテンポに自然にノって、バラードはス~っと耳に入ってくる感じで好きだ~。
c0068701_1855185.jpg
・・・・でも、どれが1番好きかはずっとわからないのかもしれない。
きっと、まだまだ色んなグループに出会うんでしょうしね。
半世紀以上も過去のグループに新たに出会う、なんてのもチョッといいかもしれない。

そして、ワタシは今晩の夕飯にも早く出会いたいです。・・・・食うわっぷ。
[PR]

by emirysan | 2007-02-21 18:59 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/5578461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2007-02-22 14:53 x
そうですね!
どれがイチバンかは・・多分わからないと思います。
この頃気になっているのは、ひとりで下宿の部屋に居た時などに
聴いていた曲たちです。
特に印象的な思い出があるわけではなく、空気のように
流れていた♪・・感じ。
ペンギンズとハートビーツがそのグループです♪
例えていうと、両方とも「年の離れた兄貴」とその仲間!かな。(笑)
emiryさんが云われるように、時を越えて益々沢山ののナンバーに
出会いたいですね。
Commented by emirysan at 2007-02-23 15:36
◆EDDIEさん◆
こんにちは!
ホント、1番好きな曲・・・とかグループ・・・とかって
自分でもまだまだ未知の世界です(笑)
時々、友人が「この曲聞くとemiry思い出す」とか
「emiryっぽい」とか言いますが、「え?何でコレ聞いてアタシ?」
と尋ねたりして。でも、面白いです。

EDDIEさんが書かれた「昔、空気のように流れてた曲」が
フと気になる時ってありますよね。

ペンギンズにハートビーツ=年の離れた兄貴&仲間、というのも
何だかわかります(^・^)
ワタシがもっと沢山のナンバーに出会えてるのもEDDIEさんのお陰。
感謝してます♪


Commented by すぃーとちぇりー at 2007-02-25 21:07 x
こんばんわ^^一応本編のブログ復活させました^^身体に関してはもう病名も決まったし、毎日書くことないからね^^;
オールディズもアップしていきますので、ご指導ご鞭撻('-'*)ヨロシク♪
Commented by emirysan at 2007-02-26 19:15
◆ちぇりさん◆
こんばんは!復活おめでとうございます\(^o^)/
体調の方も色々と大変でしょうが、ゆっくりと少しずつ
回復される事を願ってます!
お!OLDIESも復活ですね♪
こちらこそ宜しくお願いします!
歌詞はホントに嬉しいですよ、もうね、お世話になってます。ホント。
(前も書いたかもですが、ご存知の通り、輸入盤ったら歌詞付いてないんすも~ん~~(T_T))


<< THE GIRLS FESTI...      THE MOVIES >>