2007年 01月 25日
BALOON
\(^o^)/皆さんコンバンハ!
今日はバンザイにしてみました。しかも初っ端から挨拶で始めたです。
もう、皆さんもしかしたら夕飯な時間帯でしょうけども、今夜は何を食べようかな・・・・
あ、正月のモチは全部食べましたか?ウチは手作り豆モチから伸し餅・・・と頂きまして、まだ食べきれてません。
でもね、焼くとモチがプク~~~って膨らんで、まるで白い風船が引っ付いてるみたいなね。
あれがチョッと食欲を誘いますねぇ。
・・・・・ん。風船と言えば、前にTEENAGERがこんな曲を携帯の着信音にしてたっけ。
ネーナのロックバルーンは99。
c0068701_18452634.jpg
99 LUFTBALLONS

80年代にこの曲がヒットして1発で終わってしまったネーナは今はどうしてるんでしょうか・・・
ドイツ語なんだよね。
でも、ロックバルーンは99、なかなか好きだったな。

・・・・は(・o・)!モチから風船、そしてネーナ・・・・つなぎ方が苦しかったか・・・・!??
[PR]

by emirysan | 2007-01-25 18:54 | * 80’S  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/5364807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すぃーとちぇりー at 2007-01-28 20:45 x
ネーナってヴォーカルの女の子の名前だよね?
確か、腋毛がどうこう話題にならなかった?宗教上の理由かな?
ネーナのライブ映像、それも袖なしの着てるのいろいろ探しましたよぉーww
腋毛フェチか?σ(^_^)は?(笑)
Commented by emirysan at 2007-01-29 10:45
◆ちぇりさん◆
おはようございます!!
そうです、その通り!!ネーナはヴォーカルです♪
しかも、ワキもその通り!
宗教上なのですかね。昔。欧州の人って剃ってない人が多かったり
しませんでした?映画見てもボ~ッなんて(^・^)
珍しかったのでチョッと驚きましたが・・・・


<< FIGHT!      RADIO >>