2007年 01月 17日
MIX
あまりチョコとか食べないワタシがもらったピーナツチョコ食べた。
たまに食べるとウマい!!
そう言えば、チョコの中ではマカダミアンチョコとかアーモンドチョコとかナッツが入ってるチョコが好き。
あ、アーモンドと言えば「一粒で2度美味しい」っていう、あのアーモンドチョコはまだ売ってるのかな・・・・
1粒で2度美味しいんだ。チョコで美味しくてアーモンドも香ばしい。
・・・ってコトは、このピーナツチョコもそうだよな。1粒で2度美味しい。

・・・(゜。゜)!!皆さんコンバンハ!寒いですね。
・・・と言ってもこれが冬の寒さなんでしょうけど、暖かな日が続いてるせいかホントの寒さを忘れちゃってるんだろうなぁ・・・・
チョコも寒さでカリッコリしてます。

あ、1粒で2度美味しいといえばね、メドレーとか聴くとそんな気分になるんですけど、メドレーとは又チョッと違う1粒で2度美味しい曲。
LITTLE CAESAR&THE ROMANCEのMEMORIES THOSE OLDIES BUT GOODIES
c0068701_1756613.jpg
ココへずっと来てくださってる方は「THOSE OLDIES GOODIESを聴くと胸の真ん中がキュンとする」って100回くらい見てると思いますが、その曲を唄ってるグループ。
MEMORIES~はDOO-WOPの色んな曲のフレーズが散らばってる1曲になってて、最後は胸キュン・フレーズで締めてますです。
LITTLE CAESAR&THE ROMANCE

あとね、前にCHERRYさんがUPしてたFIVE SATINSのMEMORIES OF DAYS GONE BYも、メドレー風で面白いですよね。Cherryさんの記事

好きなグループで色んなDOO-WOPの曲が1曲で2度楽しめます。えぇ。
(あ。写真の5SATINSの方のアルバムにはMEMORIES OF~は入ってないです。一緒にパチっと撮っただけ。)

*Cerryさん、勝手にMEMORIES OF DAYS GONE BY、リンクしちゃってすみません!_(._.)_
[PR]

by emirysan | 2007-01-17 18:07 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/5318423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すぃーとちぇりー at 2007-01-18 08:32 x
('-'*)オハヨ♪勝手にどんどんリンクしちゃって下さい♪
うんうん(^-^)あの曲は面白いよね?これからもDOO-WOPもアップしていくので
ご指導、ご鞭撻('-'*)ヨロシク♪
Commented by emirysan at 2007-01-18 20:52
◆ちぇりさん◆
こんばんは!
ありがとうございますっっ!_(._.)_~♥
ウレチっ♪
FIVE SATINSは大好きなグループなので(ハ~モニ~が素晴らしい)
MEMORIES OF DAYS GONE BYは得した感じがしました。
ワタシはまだまだ全然知識が無くて・・・
自ら歌う上級者の方から色んな情報を頂いてる身です。へへへ。
またDOO-WOPお送りしますネ。(^・^)


<< RADIO      STILL・・・ >>