2007年 01月 13日
A BOOK
前にチョロっと書いた「音楽のある風景」っていう音楽の通販のCMが、ニューバージョンになって流れてる。
これ見てると’50年代、’60年代の時代背景の映像がCDの如く曲と共にオムニバスに流れてるので、見入っちゃうんだよなぁ・・・
お、今回はCDじゃなくてDVDなんだ。音楽、文化、色んなジャンルに分かれて映像が流れてる(^.^)
時代背景の映像プラス音楽ってコトなんだな・・・何かチョッと欲しくなった。

あ、皆さんコンニチハ!ヽ(^o^)丿
胃腸不調なまま今年2週目の土曜になりました。
DVD、4枚組、13860円。税込。
さぁ、どうする、ワタシ・・・・って感じでミュージックチャンネルを見てますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

話が違うんですけど、夜中、たまにCATVを見ててバイクや車(HOT ROD)の番組もボケ~~って見てたりして。OCCって知ってます?
オレンジ・カウンティー・チョッパーズ。あの親父さんがカッコ良くてねぇ・・・
自分らで造ったバイク転がしてる時なんか、それこそボーントゥービーワイルドって感じ・・・って、思いながら見てますが、今日は別にOCCの話やバイクの話ではありません。
バイクの話なんて出来ないっすもん。
あ。自分の乗ってたパッソーラのシートに中腰で立って乗ってたらウィリーして生垣に突っ込んだ話・・・とかなら出来ます。

って、今日はチョッと気になるこんな本の話。まったく前フリとは関係ないんですけど、DVDとは別で気になるもう1コ・・・・
c0068701_1835121.jpg
内容がわからないんだけど、表紙見る限りは80’Sのロックンローラーの写真集か何かでしょうね。
全盛当時、カメラ持ったギャラリーの方々も非常~~に多かったのですが、もしかしたらアナタも写ってたりしたりして!?
なんてね。でも、スッゴい見たいッス。
AMAZONでポチっとカートに入れてこようっかな♪

*因みに購入して今は手元にあります。
懐かしい、の一言だけども何か昔コノ本持ってた気もする・・・・
[PR]

by emirysan | 2007-01-13 18:08 | *BOOKS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/5297439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Milk at 2007-01-15 20:46 x
おっ!この本。。。
CAPが持ってるよぉ~(*^o^*)
でも、もしかしたら、ヤフオクで売っちゃったかも!
確かミク日記に記事が載ってたと思います♪
Commented by emirysan at 2007-01-16 00:13
◆Milkくん◆
こんばんは!
ぇええっ!?ホントにっ!?
ひゃ~今度見せてもらっちゃぉ♪
売っちゃってないように・・・・売ったかな・・・・



<< STILL・・・      EVERYBODY ROCK >>