2006年 12月 21日
*SHORTIE*
えっ(゜o゜)!!1週間ぶり?
皆さんコンバンハ!お元気でしたか?
ワタシは今の所風邪もひいてないで元気にしております。
なんやらかんやらとパタパタしててユックリとPCに向かう日も少ないんですけど、同時に音楽もここの所ユックリと聴いてないんだよなぁ・・・・

と、今の気分は軽めなDOO-WOPで・・・って感じですが、WHEN YOU DANCEが頭で流れてたワタシ。
唄うはTHE TURBANS
c0068701_20132912.jpg
ご覧の通り、見たまんまのグループ名。
実は、このグループ、ワタシはWHEN YOU DANCEしか聴いたコトが無いんですけど、チョッと気になってたの。
そのうち、アルバムを聴いてみようと思ってますです。

もう、今年もあとわずか・・・しかも3日でクリスマスイブ☆
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんでしょうか・・・・
降りそうにないかな。
[PR]

by emirysan | 2006-12-21 20:25 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/5177749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayako-c at 2006-12-21 23:31
わぉ!ターバンズってまんまターバン巻いているんですね^^
可愛いですね。聞いてみたいです。
Commented by graffitie EDDIE at 2006-12-22 05:49 x
おはようございます!
ターバンズのジャケット見てすっきり目が覚めました♪
この頃、なぜか一つのグループ聴いているとペアに感じる
グループがいて、(年代や感じが似ているのか?)
どうしても“STAY”のZODIACSもかけたくなります。
あと、もう一つあって・・ハープトーンズとナッツメグス。
この組み合わせもよく思い浮かびます。
Commented by emirysan at 2006-12-22 17:22
◆Sayaちゃん◆
こんばんは!来週クリスマスだよ、早いね。
そう、ターバンズ、見たまんまでしょ?(^・^)
When You Dance、間奏はチョビっとテンポが変わったり
なかなか楽しいノリのいい曲です。
是非聴いてみてね❤
Commented by emirysan at 2006-12-22 17:30
◆EDDIEさん◆
こんばんは!朝早かったのですね!
(もしかして毎日?)
Eddieさんのおっしゃるのがわかる気がします♬
ワタシはよく聴くセット曲がWHISPERING BELLS、BUZZ BUZZ、
I LOVE YOU(THE VOLUME’S)そしてLANA。
なんかワンセットで聴かないと落ち着かない(笑

昨日は寝る時にEddie’sバベッツ聴きましたよ♬


<< HAPPY X’MAS!      月影の渚 >>