2006年 12月 05日
*SONG FOR SEASON*
朝晩はホント寒い・・・
でも、このくらいならまだガマン出来るんだけど、年明ける頃になると空気のカッキ~~~ン度合いが増して流石に冷え冷えになるんだよね。
カッキ~~ンと言えば、オカンがベランダで転んで足をカッキンしちゃったみたい。
今日は食事を届けに行かなきゃ・・・・。

はッ☆(゜o゜)!皆さんこんにちは!今日は雲って寒々してますが、皆さんの所はいかがでしょう・・・・
そう、夕べ「転んで足打ったっ!痛いっ!」って怒って電話して来たオカン。
皆さんも転ばない様に気をつけてね。こう寒いと痛みも増すもんね・・・・
そう言えば転ぶってコトはオトナになってから無いけど、テニスしてた時は毎週転んでました。
転んで相手を油断させる作戦・・・ウソ。
ボール追いかけてるとね、走ってる足が昔のマンガみたいにテケテケテケテケして、追い付いてボール返した途端に自分が油断して転ぶんですわ。
ケテケテじゃないですよ、テケテケね。

ま、そんなテケ話はいいとして、テケテケと言えばあのベンチャーズもX’MASアルバム出してるんですね。60’Sなジャケットです。
c0068701_11125666.jpg
ザ・ベンチャーズ・クリスマス・アルバム(モノ&ステレオ)(CCCD)
ベンチャーズ / 東芝EMI
って、ワタシはベンチャーズは聴きませんが、チョッと夏のイメージもあったりして。
また違ったクリスマスソングなんだろうなぁ・・・
と、あとこんなん見つけました。ROCK’N ROLLなクリスマスソング・アルバム。
c0068701_11243534.jpg
ROCKIN’ MERRY CHRISTMAS
DOO-WOPありの、HOTROD風あり~ので・・・面白いかもです。
アーティスト書いてないんだけど色んなグループを集めたアルバムなのかな。
・・・・って、12月だからX’MASつながり意識してるワケじゃないんですけど、つい続いちゃいました。テヘテヘ(^^ゞ
[PR]

by emirysan | 2006-12-05 11:28 | *MUSIC | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/5085354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deloma at 2006-12-07 22:27
emiryさん:
お久しぶりです!12月3日、日本語能力試験無事に終わりました!
先日私のブログでコメントする事がびっくりした。その時、多分私のブログはまた変な人が来るので、emiryさんに迷惑をかけるだから、私のブログでコメントする事を外すと思います、ちょっとショックして、ブログを続き気がなくなってしまった。でも今日、久しぶりでほかの方のブログに遊びに行く時、驚く事に、私の名前を使って、変なコメントをする人もいる!!!まさかそんなひどい事もできるなんて!その時、もしかしてemiryさんもそのような目が遭って、だからそのコメントを外すと言ったかもしれませんと思った。だから早速説明に来ました。私今使ったのは登録している状態の”DELOMA”だから、自分のことを証明していると考えています。もしemiryさんもあのような目にあったなら、本当にも仕分けございませんでした!

私をかたるの記事はここです。http://nahowentto.exblog.jp/6066244/
Commented by emirysan at 2006-12-08 11:54
◆delomaくん◆
おひさしぶり!試験終了、お疲れ様でした!!
結果は良い方向に向かったよね?
そう、まずはゴメンなさい。
そういう事だったのね・・・。
なんで急に・・・と凄く不思議だったんだけど
もしかしたら何かあったのかと思ちゃってさ。
とにかく違うってコトで良かったヨ!うん。



Commented by すぃーとちぇりー at 2006-12-10 20:05 x
あのね・・いろいろ書いて送信しようとしたら
「このブログで禁止されてる言葉が含まれている」って出て送信出来ないのぉー
アタシσ(゚-^*)・・そんな禁止用語になるようなこと書いてないはずなんだけど???
Commented by emirysan at 2006-12-10 22:41
◆ちぇりさん◆
こんばんは!!
そう、なんか海外からの変なTBやコメントが多い時期に使われてた言葉を
禁止にしちゃったんですけど時々ワタシもコメントの返事打って
送信押すと・・・・タハハ・・・スミマセン~~せっかく書き込んでくれたのに。_(._.)_
因みに英単語です。はい。


<< INPRESSION☆      THE DAY BEFOR Y... >>