2006年 10月 15日
IN THE MORNING
・・・クシャミがドバラダイ(止まらない)。
秋に花粉に反応するなんて初めてかもしれないのに、今年は・・・・こ、今年はっ・・・・!!
ヘックシュン

あ(・o・)皆さん、こんにちは。
ココ数日クシャミも出ますが、早く寝て早く起きてます。
何時に寝てるか・・・・12時過ぎかな。
多分、今、身内が読んでたら「ぇええええっっ!?!」って。
で、何時に起きたかと言うと・・・・・・・6時半かな。
多分、身内は今「どおしたっっっ!!?」って。ね。ね。そこのアナタ。
ぇええっってな顔になってたよっ。

早起きは三文の徳って言うけど、昨日はチョッと時間が長かった。
あれで飲みに行ってたらもっと長い1日だったんだろうなぁ・・・。

・・・・と、どうでもいいコトを一瞬よぎらせた、天高い日曜の昼前でした。

そんな今は一息付いてこんなCDを流しながらの更新。
THE FIVESATINS
c0068701_11354580.jpg
前にも薄ら登場はしてるワタシの好きなグループの1つです。
名曲IN THE STILL OF THE NIGHTに、ゴスペラッツのアルバムのラストのアカペラTHE VOICEを唄ったグループだという事は前にも書きましたが、ホントにホンマにイイ曲を唄うんですわ。

アメグラのサントラ盤持ってる方はTO THE AISLEという曲を知ってるでしょう?
DJのウルフマンジャックが電話で女の子と喋ってる中で流れ始めるアノ曲。
DO YOU WANNA DANCEの1つ前の曲。
・・・って脳みそにインプットされてる人も沢山いるはず!!?
このアルバムにもアカペラが1曲入ってます。
ALL MINE。いい曲。ウットリ。

は(・o・)ウットリしてる場合じゃないっ。
お腹が空いた!!昼です。
ではHAVE A NICE DAY!
[PR]

by emirysan | 2006-10-15 11:58 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4731480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すぃーとちぇりー at 2006-10-15 19:42 x
The Five Satinsは2曲見つけたv( ̄ー ̄)vIn the Still of the Night
これとぉ~Memories of Days Gone Byって曲
これがね・・いろんな曲歌っているのよぉ
わかるのあり・・わからないのあり・・アップしたら曲名教えてね^^
Commented by emirysan at 2006-10-16 13:03
ちぇりさん◆
こんにちは!!
MEMORIES OF~って
彼らの曲だけじゃ無くてearth angel やonly you、
southand mils away・・・・とかのメドレーですよね。
1982年の曲なんですけど、同名タイトルのアルバムも出てたはず・・・
(違ったらスンマセン・・・!)
UP、楽しみ♪♪です~~(^・^)


Commented by Graffitie EDDIE at 2006-10-18 16:54 x
こんにちわ
大阪は晴天でした!「高気圧におおわれ〜」とラジオが伝えて
ましたので2、3日は続くかと。
この記事をアップされてから仕事のプランなどでメゲると
クリック!打ち合わせから戻り、気合いを入れるために
クリック!ライトグリーンのPCの画面でファイブ・サテンズの
ジャケットが映えていて元気が出ます。
明るい色のナッソー・ジャケットにも憧れます♪
こんな姿の5人組を街角で見かけたらどうしようかと・・。
しかもア・カペラの練習なんかしていたら!!
そうか、今は携帯で写真が撮れるし。
(撮ったら送ります 笑) 

All Mine 懐かしい曲です!
Againも素晴らしい1曲♪  思い出しました。
Commented by emirysan at 2006-10-19 10:07
EDDIEさん◆
おはようございます!!
良かった・・・ちゃんとライトグリーンの画面になってるんですね。
ワタシのPCだけかと思った・・・(笑
ウソウソ、これをUPしてチョッとだけでも気分転換になったコトが
とても嬉しいです。お仕事、お疲れ様です。

ホントに街角にこんな5人組居たら絶対に練習終わるまで
見てますよね(^・^)
黒人5人が歌って・・・なんて、ワタシもそういう場面見たら
写真送ります(笑
ラップ唄ってる所なら有り得そうなんですけどね。

ALL MINE懐かしいですか!
THE VOICEも鳥肌なんですけど
この曲も良かった・・・やはり上手なコーラスにも感動するんでしょうね。
5SATINS、ホントいいですね。



<< A COMIC BOOK*      GET! >>