2006年 10月 07日
DVD
晴天で気持ちのイイ朝だった。
気持ちがイイので又目をつぶってみた。
目を開けた。
∑(゜0゜)10時じゃないか・・・

あ、皆さんコンニチハ!
今朝ワタシは3時間ほど時空を越え、布団から起き上がりました。
え?2度寝?・・・違います。時空を越えたんです。ええ。

店で更新しながらハっと気付いた・・・CD家に忘れちゃったぃ。
なもんで、MTV流してます・・・
あ。そう。そう言えばジャネット・ジャクソンの新曲のプロモ流れてて「ぉお~~痩せたな。ワタシも頑張ろう」なんて思って見てたら、よ~く音楽聴いてると「ROCK IT」な音が・・・・・(゜一゜)
SO EXCITEDって曲なんですけどね。

c0068701_1619196.jpgROCK IT・・・懐かしいなぁ~DVDでは映像を持ってるんですが、80’Sのプロモーションビデオは・・・・・ダサ加減がステキです。
意味がわからないキッチュな雰囲気が何とも言えません。
ROCK ITもそうなんですよね・・・

久々に見たいな80’S。シンディーのSHE BOPも見たいっ。聴きたいっ。踊りたいっ!・・・・(゜.゜)・・・
[PR]

by emirysan | 2006-10-07 16:20 | * 80’S  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4688934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< TREASURE BOX      IT’LL BE JUST L... >>