2006年 09月 12日
CHEAP SWEETS 1
昨日、パッとプール行ってチャチャっと泳いで帰ろうとサっと支度して出かけた。
で、タタっと着替えてカバンを探したけどゴーグルを忘れた。
で、華麗なクロールは出来ずにビート板でずっとバタ足してたんだ。ずっとね。
今朝ふくらはぎが攣って苦痛に顔をゆがめながら起きたよ。
バタバタし過ぎたな。

あ、皆さんコンバンハ!今日は雨です。皆さんの所はどうでしたか?
秋雨前線で今週は関東、ずっと天気悪いみたいですね。

先日、お好み焼きの裏技で、駄菓子のイカフライを粉々にして混ぜて焼くと美味しいと姉さん友達Mさんに教わりました。
勿論、早速やりましたがな・・・・
しかしソース付け過ぎかイカフライの混ぜ方が甘かったのかでよくわからなかったけど、確かにイカの風味が出るかもしれない。
c0068701_20152240.jpg
駄菓子ってそんな活用の仕方もあるんだなぁ。
皆さんも駄菓子の活用してます?
[PR]

by emirysan | 2006-09-12 20:16 | *SHOUWA | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4542956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayako-c at 2006-09-13 23:37
おー、私も駄菓子ってそういう活用法もあるんだってこと、初めて知りましたねぇ。ただ袋からだしてポリポリ、みたいな感じだったんで・・・。^^;
カライーカって見たことないですねぇ、残念ながら・・・。
Commented by emirysan at 2006-09-14 11:51
sayaさん◆
こんにちは!
ね。そんな話してたら何かイロイロと活用してる人も居るみたいで
トンカツか何かの駄菓子を使って卵で綴じて
「カツドン」とか・・・・ウマイのかどうなのかわからないけど。
この駄菓子、ワタシも初めて買った。
コンビニとかで普通に売ってるやつなんだけどね。
身体に悪そうなのが駄菓子の王道だもんなぁ・・・


<< HAIRSTYLE 60’S      近場の観光地 VOL 2 >>