2006年 09月 08日
I REMEMBER
昼前から大雨が降った。
もうスコールには慣れたので、気にせず出かけた・・・・
ウソ。
ちゃんとカミナリが鳴ってないか、遠くで鳴ってないか、雲がギンギンに光を帯びてないか・・・・・
って、確認してから出かけた。

出かけてみると電車も空いてるし雨も悪く無いじゃん・・・・
だけど、帰りは雨が上がってカサも荷物に加わった。
すんごい邪魔だ。・・・・・やっぱ雨ってチョッと面倒だな。
ハっ(゜o゜)・・・折り畳み傘ってのがあったじゃん・・・・

あ、皆さんコンバンハ。・・・ん?金曜だし飲みに行ってる方も多いですかね。
そう、最近、出かける時にはワタシも秋の装いをしてますが、この秋はダークなアースカラーが来てますね。
紫にモスグリーン、茶系にオレンジ、グレー・・・ってね。’80年代もそんなカラーが流行ったコトがあったっけ。
c0068701_22534345.jpg

ハッ!(・o・)・・・!80’Sと言えば同級生Y-RIにDISCO SONG録る約束してるんだった・・・
前にも何か録って彼女に渡したんだけど、何を録ったか忘れちゃった。
そう、結構ワタシも「あまのジャック(天邪鬼)ちゃん」なので超メジャーは入れなかったかもしれない。
マドンナは勿論、カジャ・グー・グーとかデッド・オア・アライブ辺りは入れなかったはず。(でも、シンディーローパーだけは入れたと思う。)
KOFI&THE LOVETONESのCOUNTDOWNもかなりDISCOで流れた1曲。
イントロ部分で10から1までカウントダウンするのね。ソコがまたいいんです。

PETER BROWNのTHEY COME OUT AT NIGHTとか・・・って音源が見つからないんですけど、コレはYOUTUBEに画像がありました。
THE TWINS/FACE TO FACE,HEART TO HEART

CD作って遊びに行くで。カルボナーラ、よろちく。
あ、ちなみにワタシ、今はマーベレッツ聴いてます。GIRL POPかぃ。
やっぱ、ビーチウッド(4-5789)最高でございます。
[PR]

by emirysan | 2006-09-08 22:57 | * 80’S  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4518238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayako-c at 2006-09-09 15:27
私も秋は茶色とかモスグリーンなんかが多いですねぇ。
昨日の朝は傘持って行きましたけど、帰りは止んでいて、傘忘れそうになりました^^;
マーベレッツですかぁー。恋のビーチウッドですか?確かカーペンターズもカバーしてたような気がするんですけども・・・。聞いたことはないんですけどね:P
Commented by emirysan at 2006-09-10 17:38
sayaさん◆
今日は日曜ですが休日ENJOYしましたか?
暑かった・・・・
そう、昨夜はベージュの麻混の七分カーデに
真っ白七分のVネックにジーンズで
友人に会ったら
「オマエ暑くねえの?」と言われ
「暑いっ。でもファッションはガマンだっ」ってヤセガマンしたです。
今日はガマンも出来ない夏に逆戻りした感じだった。

ビーチウッド、カーペンターズもカバーしてるね。
ワタシはパンチのあるマーベレッツ版が好きなんだけど
今度聴いてみて。



<< SHORTIE***      *SHORTIE* >>