2006年 09月 06日
*SHORTIE*
雨。結構降ってるな・・・・
こんな日は何しようかな・・・・★
って思ったら、もう6時じゃん。夕刻です。
皆さん、こんばんは。毎度思いますが1日は非常に早いでございます。
そんな今日は一体・・・何してたんだろう、って思いますが何かしてたんでしょうね・・・・
気失ってたか?
ウソウソ。家に居る時は居る時でやるコトもあるんですよ。
昼寝を♪~(゜ε゜)
・・・・・ウソ

今聴いてるのはROCK'N ROLLなオムニバスなんですけど、その中からコノ人。
c0068701_18114530.jpg
BILLY LEE RILEY
RED HOTはホントにHOTです。カッチョイイ。
あ、FLYING SAUCER ROCK'N ROLLも聴いてみてね。
ロバート・ゴードンもカバーしてます。
Robert Gordon with Link Wray/Fresh Fish Specials

・・・・HOT・・・・HOTと言えば、辛い⇒タバスコ⇒・・・・PIZZA!
今夜はPIZZAかな。食欲の秋・・・・キョエェ~~
[PR]

by emirysan | 2006-09-06 18:20 | *ROCK'N ROLL | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4503398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-09-07 16:50
え~この方知りませんでした^^;調べたら
エルヴィス・プレスリーやカール・パーキンスと並ぶ<サン>レーベルの大物ロカビリアン
と・・ありました・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
なかなかいいっすね^^もっと聴いてみたいなぁ
Commented by emirysan at 2006-09-08 08:53
Cherryさん◆
おはようございます!
ビリーリーライリー、いいですよね!!
5~6年前にお亡くなりになった(と思った・・・)けど
ずっと現役でロカビリーだったです。
と言っても、ワタシはこの2曲しかまともに知らないので
アルバムという形できちんと聴いてみたい~~

あ、もし良ければ今度はロカビリー集作って、お送りします♪
Commented by すぃーとちぇりー at 2006-09-11 22:05 x
(゚∇゚ ;)エッ!?ロカビリー作ってくれるのぉ?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ロバート・ゴードンとかレンタルにはないんだよねぇ・・
不良気分の時聴きたいなぁ♪
Commented by emirysan at 2006-09-12 15:06
Cherryさん◆
こんにちは!
全然構いませんですよ。
前のCDの様に好きな曲だけ集めて・・・と思うとホントに
キリが無くなって難しいので今回は
なるべく、これを持ってれば女性もR&Rが楽しめる、というのを考えます。
(・・・・・なんちゃって)
そう、ロバートゴードン、なかなか逢えないので
タワレコで取り寄せましたからね。
数曲入れておきます。


<< I REMEMBER      STAY! >>