2006年 08月 30日
THE BOY WAS IN YOUR DIARY・・・
なに。もう30日・・・・明日は31日か。
学生の頃は長い夏休みが終わるコノ頃になると、切ない気分だった。
宿題もやってないしね。余計に切ない。

皆さんコンバンハ。虫がイッパイ鳴いてます。ホントに夜はスッカリ秋ですね。

・・・・とは言っても、まだまだ蒸します。
そう。前は夏の終わりの秋の虫が合唱する頃になると恋の話をワンサカ聞いたんですよね。
夏の日の恋は月影の渚に消えて行った・・・・GOOD-BYE AND ILOVE YOU・・・・(by/RATS&STAR SUMMERHOLYDAY)みたいなね。
年齢を重ねますと恋愛よりも全然、もっと、かなり重いコトが沢山ありますが、逆に恋の話聞くと新鮮なんだよなぁ~~
で久々60’S POPS。たまたま久々に聴いたらチョットナツカシイ。再び登場のニールセダカ。
c0068701_21105117.jpg
DIARY(恋の日記)
メチャ久しぶりで聴いたからキュンと来た。
10代の甘い恋心を思い出してちょ、です。
[PR]

by emirysan | 2006-08-30 21:21 | * 60’S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4455369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2006-08-30 22:19 x
お!ニール・セダカですね^^
確かこの「恋の日記」がデビュー作でしたよね?
違っていたらスミマセン・・・。
Commented by emirysan at 2006-08-31 13:22
Sayaさん◆
こんにちは!ひっさしぶりに60’S POPS聴いたら
やけに新鮮だった~~~

お!この曲がデビュー曲になるのかな?・・・
学生時代にトーケンズで「ライオンは寝ている」をヒットさせてるけど
単独でデビューして唄ったのはコレが初なのかも・・・。
(ゴメンね、ワタシも定かでなくて・・・)
色んな人に曲提供してるし(日本でも)才能ある人だね。
個人的に、この曲はカレの歌の中で1番好きです♪

Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-08-31 15:58
(^-^*)/コンチャ! ホント年取るとナンヤカヤ、メンドイことが降りかかってきたり・・
恋の話だけでキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッと騒いでいた頃が懐かしいっす。
(@゚Д゚@;)あら・・・?偶然・・今日「ボーイ・ハント」アップしたんだけど
ニール・セダカ作曲でした^^;
Commented by emirysan at 2006-09-01 10:41
Cherryさん◆
おはようございます!
ホントにそうですね。
恋愛の話聞いてる時が1番良かったです♪・・・シミジミ・・・

CherryさんはコニーフランシスUPしたんですか!
間抜けなキューピッドとかボーイハントとか
ニールセダカ作品ですよね。
そうそう、DOO-WOPグループの
LITTLE ANTHONY&THE IMPERIALSも
(TEARS ON MY PILLOWを唄ってるグループ)
THE DIARY唄ってます。
なかなかGOODですよ。




<< A LONG NIGHT IN...      MEDLEY >>