2006年 08月 28日
MEDLEY
昨日は千葉に行ってた。(ビーチではありません・・・・)
で、電車で行くもんで、どの路線を使って行くのがベストか・・・・!と乗り換え案内で検索したら中央線&総武線が1番ショートカットで安い。
普段ならばそのルートをチョイスするだろうけど、ワタシが選んだのは乗り換え無しで都心を避けて埼玉回りで半円を描くように行く某JR線。

・・・・あ、皆さんコンニチハ!
今週で8月も終わっちゃいますね。早いですやね・・・・
そう、ワタシ、昨日はショートカットにしても2度乗り換えで1時間はかかるので、ならばズッと座って普段は見ない景色が見たいぞ、と、1時間15分弱の旅を選んだのでした。

このJR某線は東京・埼玉・千葉(浦安)を走ってるので1都2県の景色が見れるんですが、結構景色見てると面白い。
ただ、昨日は不覚にも24時間TVの芸人の昔の映像見ちゃってね。
朝の5時に寝たので、スンゴイ睡魔が襲って来ました。キツかったな・・・
(万が一寝ちゃったら・・・・・千葉も越えて又東京に行っちゃうからね。)

・・・って、そんな地域メドレーして来たけど(お仕事で飛び回ってる方は普通かもね)、音楽のメドレーってば、何か得したという気分になっちゃいません?
ワタシはノンストップとかメドレーとか、結構好きなんです。
先日、頂いたCDにもTHE FIVESATINSのメドレーが入っててメチャ感激しました・・・ぇえ(・▽;)アリガトウデス!

そう、前にチロっと書いた事はあるかもしれないんだけど・・・・コレ、
THE JIVEBUNNY
c0068701_14492288.jpg
このジャケットのアルバムはワタシもスンゴイ前に買ったんだけど、JIVEBUNNYは80’SやらX'MAS SONGやら色んな種類のアルバム出してるみたいですね。
この↑アルバム、50’Sや60’Sのロックンロールやスイング,JAZZなどに手を加えて、かなりPOPなメドレーがテーマごとに分けられてます。

かなりご機嫌になれる。うん。


[PR]

by emirysan | 2006-08-28 15:01 | *MUSIC | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4436757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 赤枕十庵 at 2006-08-29 01:20 x
うわー、なつかしい。ジャイヴバニーは1stと2ndの二枚を持ってましたよ。
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-08-29 17:15
(^-^*)/コンチャ! emirysan^^JIVEBUNNYって知らなかった^^;
試聴してみたらいい感じです♪他のアルバムも(かっわいくないw)ウサギなのねw
いったいどんな人達なのかしら?
一時間15分で三つの県ねぇ・・何時間乗っていても北海道は北海道(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by emirysan at 2006-08-30 00:35
十庵さん◆
こんばんは!十庵さんも持ってましたか!
たまに聴いたりします?
ワタシは思い出した様に聴いたりしてます。
あ、そうそう、ワタシも1と2と両方買いました。なかなかGOODですよね!

80’Sなど他にも沢山出てるのは知らなかったので
今度TRYしてみます~♪
Commented by emirysan at 2006-08-30 00:45
Cherryさん◆
こんばんは!
そうか、北海道は北海道ですもんね。
(でもデッカイっす)
各駅停車しか無い1時間チョイかけて東京から埼玉・千葉の端っこ通って東京に戻る・・・みたいな路線なんです。

JIVE BUNNYなかなかでしたでしょう?
時々聴くと何かスっとします。
JIVE BUNNYは英国(ヨークシャー)のDJたちで作られた
リミックスアルバムらしいんですが、
これも80年代後半辺りのモノじゃないかと・・・



<< THE BOY WAS IN ...      HERO >>