2006年 08月 22日
WONDER WHY
昨日、立川のあるコンビニに立ち寄った。
レジに向かうと、バイトの高校生くらいの女の子がレジの前に立ったワタシを暫くボケっと眺めてる。
「・・・・・・(`。´)?なんだ?」
そう思いながらも買い物したんだけど、同行のHもコンビニ出たとたんに「オマエをジっと見つめてたけど何だろな?」と。

・・・・・あ、♂♀どっちかな・・・って思ったのかな。デカいしな。何だ。そうか。
!・・・・・・何だ。そうか。じゃな~~ぃっ!!

あ(゜▽゜)皆さんコンニチハ!今日も蒸し蒸しですが、お元気ですか?
高い熱が出る夏風邪も流行ってる?みたいだし、お腹壊したとか調子悪いとか、ワタシの周りでも多くなってるので気をつけてくださいね。

そう、ワタクシ、色んなDOO-WOPグループのアルバムをGETする為に、第一弾でグループ絞り中なんですが、このグループもメチャ楽しいんです。
c0068701_12133116.jpg
THE SOLITAIRES
WALKING ALONGはUPテンポで元気が出るお気に入りな1曲です。
[PR]

by emirysan | 2006-08-22 12:24 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4387626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie EDDIE at 2006-08-23 01:37 x
emiryさん こんばんわ  このジャケットみたら元気ハツラツ~~~!
The Solitaires 大好きなグループです!中でもAngels Sangという曲がたまらなくニューヨークしてるなと・・・。タイトルにされたWonder Whyもいい曲ですね!いつも空想している“究極のDoo-Wopコンピ”20曲の中に不動の座を占めています!!
ニューヨークつながりでThe JestersやThe Valentinesも似たかっこよさがあると思って聴いています。
Commented by emirysan at 2006-08-23 13:33
EDDIEさん◆
こんにちは!今日はそちらは天候大丈夫ですか?
(昨日は雷雨でドシャブリだったですもんね。ニュースで見ました)
究極のDOO-WOP・・・・いいですね!!・・
考えるだけでも楽しいかもしれません~~~♪♪
THE SOLITAIRESも安定したコーラスで安心して聴けるグループでワタシも好きです。
何となく、あかぬけてる様な雰囲気がある感覚があったんですが
ニューヨークDOO-WOPだったんですね。
(さすがEDDIEさんだ・・・)
そうそう、最近チョッとマッタリ出来る時にでも
例えばTHE COLTSはロス、NYハーレムは・・・とか
土地とグループを軽く調べてみようかな、なんて思ったりしてます。
もしかしたら自分の好みが偏ってるのかとか
新たな発見もあるかも・・・とチョッと面白そうで・・・・ただの暇人(笑)


Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-08-23 20:13
( ゚▽゚)/コンバンハ WALKING ALONG見つけました♪
なかなかいいノリの曲でそのうち使わせてもらいますね^^
で?emirysanを( ・_・)ジッと見ていた理由って結局なんだったの?
emirysanってそんな珍しい人なのか?wニーゲチャオーット......(((^^;
Commented by emirysan at 2006-08-24 11:43
Cherryさん◆
こんにちは!
WALKING ALONG見つかりましたか!
いい感じですよね、これも。
気に入って頂けて良かった~(・v・)~♪

そう。。。。ジ~と見てたのは何ででしょう・・・・。(-_-)
前に「紺色」のタオルで顔の汗拭いて
口の周りにタオルのケバケバ付いちゃって
オカ○の朝・・・みたいな顔になってた時でも
あんなに見れら無かったです。

珍しい顔してたのか・・・猿か何かとおもったのか・・・・???



<< HERO      ◆SHORTIE◆ WE GO... >>