2006年 08月 20日
WATER
二日酔いが少し治まってきた・・・・
最近、焼酎を飲むと翌日がキツいんだな、これが・・・
ビールだと平気。でもお腹がキューピーたんみたいになっちゃうのもイヤだしな。
(え?もう遅いっ?!クッチョ~~!・・・・・その通り。)

皆さんこんにちは。日曜日ですね。
横田の友好祭にも行けずチョッと二日酔い気味でお送りします・・・・・
そう、昨日は久々に年下の女子と揃って飲めたんだけど、途中で来たスポーツジム経営の男子に二の腕を見られて
「オマエ何か鍛えた身体になってんじゃん?・・・・・・あっ、違うっ。コレやばいんじゃね~~の?」ってマジに言われた・・・・・

ね、皆さん。ワタクシの言う事はウソではござ~ませんでしょ。ホホホ。
女子はみんな「前が細過ぎだったんだよ」って慰めてくれるんだけども、彼に限らずワタシの周りの男子はオブラートに包む方は居ないに等しいので、時にはある意味正直な「鏡」でもあるんですね。
・・・・(;一_一)

ま・・・ワタシはダイエットにウトいので同級生や年下の女性軍の豊富な知識から情報を得てますが、水は気になるんです。あ、普通にスーパーとかで売ってるやつ限定ね。

それは、去年の暮れにワタクシ久々にスンゴイ風邪をひいて胸はイタいわ熱は高いわ・・・・で、そんな状況の中、食料調達の為に買い物に連れてってもらい、「水でも飲んで熱下げなきゃ・・・」と買ってみたのが・・・・・温泉水99
それを家に帰って、フラフラヨレヨレになりながらもガブガブ飲んだ!度々トイレに行った!バンバン熱も下がった!
クセも無くて飲みやすい。

とっても楽になったとさ・・・・という事から水って色んなのがあるんだなと。
で、昨日はこんなサントリーから出てる水買ってみました。
c0068701_15192566.jpg
効果は・・・・風邪もひいてないからわからないけど、硬水だからか少々クセはあります。

温泉水99はスーパーで買ったんだけど、その後何処にも無くて先日やっと売ってるスーパーに出会ったんです。
水としては少々高めだけど、風邪でしんどい時に見つけたら試してみてね。個人差あるでしょうけどワタシは今1番お気に入りざます。

・・・あ、じゃ、またスポーツクラブ行って来ます。
・・・・はっ・・・・鍛え過ぎてハルクみたいになっちゃったらどうぢよう・・・・・
[PR]

by emirysan | 2006-08-20 15:31 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4372414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayako-c at 2006-08-20 17:09
ん?見たことがないので分かりませんが、探してみます^^
水はよくエビアンとか買ってますねぇ。大学の時の外国人の先生がよく、「南アルプス天然水」とかのボトルを持って来ていて、授業中に飲んでいました。(ちなみにその先生はリチャードといいまして、リトル・リチャードのことをその先生のちっちゃい版だなんて言っている人が・・・。って私のところでも今月ルシールUPした時に書きましたよね^^;)
ピンクのキャップの「コントレックス」、高校生の女の子が、薬飲む時にいいみたいなことをコンビニで見た時に言っていましたが、本当なんでしょうかねぇー?('_')
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-08-20 22:43
いろんな水売ってるよねぇ・・ほらアタシσ(゚-^*)昔の人間だからさぁ
水をお金出して買うってもったないというか(*'-'*)エヘヘ
コントレックスは”痩せる水”って言われているよね?
コントレックスじゃなくてもカロリーない水飲んでりゃ痩せるんじゃない?とも思うけど・・
その水も硬水ってことは効果あるかなぁ?
Commented by emirysan at 2006-08-21 15:18
sayaさん◆
こんにちは!
そう、温泉水99の方はオススメです。
リチャード先生は南アルプス天然水が気に入ってたんだ(笑)
ヴォルビックやエビアンとかじゃ無いのね。

コントレックス、薬飲む時にいいの?初耳っす。
あれもダイエットに一役。。。ってみんな飲んでたけど
かなりクセあるもんね。
でも、男性でコントレックス飲み続けて痩せた人居るってよ。
・・・・あ、ワタシが飲まなきゃ。

ちなみに今、偶然にもリチャード先生の好きな南アルプス天然水を
ワタクシは飲んでます(^^)
Commented by emirysan at 2006-08-21 15:25
cherryさん◆
こんにちは!
ワタシも水を買うって抵抗ありましたよ~~~
ただ、こちらの水事情が悪いので水道水をそのまま飲む・・・って事が
良くないということで、浄水器を付けるかミネラルウォーターを飲むか、
みたいな感覚がココ10年以上前から定着してるかもしれません。

だから伊豆とかに行って食事するとスンゴい美味しいんですよね。
ラーメンとかも何だかオイシイ。
水が違うんでしょうね。

そうそう、コントレックス、一時流行りました。
硬水ってお腹が緩くなるんですか?便秘気味の人にイイって聞いたんですけど・・・・・
このサントリーの深層水はマグネシウムとか日頃取りにくい栄養素が
取れる・・・・らしいです。
1000円以上もする深層水も売ってましたが・・・・買えません・・・・


<< ◆SHORTIE◆ WE GO...      FOR RENT >>